私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

明日!

こんばんわ・・・
なんだかもう、私がいなくなれば
全て解決するようなしないような・・・

もう何にも考えたくないです
考えたらボーっとしたり
暗くなるので~ww
私って本当バカですなぁ!

学校は楽しいですねー!
これからも楽しく生きたいです^^


明日は楽しくすごすぞー!!

自分が元気ださんとなぁ!
じゃ!また明日!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

なんでやねん!!!

超久しぶりですなぁ!
どうもすみません・・・
っていうか、今目覚めたところ・・・
今日も最悪な一日でした・・・

明日は一段とつらくなることでしょう・・・

部活では、腹立つ二人がコソコソと・・・
ほんっとに!まったく!
コソコソコソコソ・・・

超!!嫌になるわ

何様だこのやろーー!!!!

と…失礼しました・・・

それと!てあさん!

今記憶がはっきりしましたよ~
何にもおぼえてないんですが、
何かあったんならごめんなさい・・・

はははwwでわ!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おはようございますww

どうもどうも!てあさん^^
君にいったんですよ~
良く分かりましたね
良い子良い子・・・

こっから本文です

とくに書くことがないですな・・・
と・言うことで、夜にあいましょう!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

幸せ

走るの禁止とか無理で~す!!
うん…絶対無理ww

親友の言う事は聞けん!

  …失礼しました~

  本題に入ります^^

  今日はテニスの合同練習でした・・・
  何と!ペアが変わるそうです!

   こんな幸せってあるんでしょうか
   昼からの雨は・・・
   なんだか残念です・・・
    
   音楽を聴きました!
    アクアタイムズのBwithUです!
 私が一番好きな曲ですww
 オススメですよ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

私のせいで・・・

今日は親友に悪い事をしました・・・
せっかくテニスのラケットを借りたんですが
テニスはしませんでした。

一緒に打ちたかったのですが
私は今、足を怪我しています。
なるべく、きずかれないようにしたのです。

ですが、そのせいで怒らせてしまいました・・・
私は不器用です。相手に上手く伝えられません。

 私と関わったせいです・・・
 私と関わると、きっとまた傷つけるでしょう。

私の親友は、すごく良い人です。
優しいので私にとっては大切な人でもあります。
 だから、いつかあやまって、関わらないようにしようと
           想っています。

私の生きる意味って何なんでしょうね・・
 長くてごめんなさい。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ココア最高!

コメントの設定完了!
メールアドレスとかなしでも、コメントできるはずで~す^^

今日は ココアを飲みました
あったかいの買ったつもりが、冷たかったんです・・・
おいしかったけど

今日も楽しい一日でした!!
明日もがんばろ~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

分かりません

 私!好きな人がいます・・・
 相手はきっと、きずかないと思います。

  だけど私は好きなのかもしれません・・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

超ねむたい・・


今日は何だか凄い眠いです
 
やっとテストがおわりました~
つかれた・・・

帰ってから走りました!!
私は・・だいぶ迷惑をかけてしまいました
友達に・・・

風邪引いてたら、私の責任ですよね・・・
あの人に感謝感謝です!
  ありがとう~^^

まァこれぐらいの出来事でしたが
 すごく楽しかったです

お腹減ったのでこのへんで・・・
きっと見る人はいないと思いますが!
  書くだけでも、めっちゃ面白いですね☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むっちゃ平和~!

今日は部活が無いおかげか・・
むっちゃ平和やったんで

超たのしかったわ~^^

そうそう!!
くらすの中に、腹立つやつがおるんよ

なんか、やたらと近ずいてきて、足をひっかけてくるやつ!
ひかるっていう・・・・ww
大っ嫌いやわ~

と・・まァこの辺で☆
長くなってごめんなさい!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい!&嬉しい☆

明日はいよいよ中間テストや~・・・
全く勉強する時間がなかったのになぁ・・
まぁ頑張りますよw

それと!!
めっちゃ嬉しい事があったんで~
 少し聞いてくださいなぁ^^

 あの人に会えるだけで幸せ
 とか、思った事ありませんか?

  色々コメントお願いします!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気まぐれ日記

今日はテニスの大会やったんやけど
憂鬱やった・・・

 ミスしたら怒るし
 自分だってミスするのに・・・
  ストレス発散したいw
  
  何かゴメンなさい・・・
    では、この辺で。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の気まぐれ日記☆

  やっほ~
  やっと一週間が終わりましたな~
   土日は大会だ・・・・(’0’)/

   最近引っ越したいと思う・・
   まあ!! 
   
      がんばりますよ~!!!!!
     
   皆さん!コメントどんどんよろしくで~す
    って・・もうこんな時間か
*(^p^)*それじゃまた明日!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちは~(^^)
今日は、平和な1日でした!
    明日はテストと、2000m走があるので
              頑張ります☆
 
   ところで・・・・私は一番好きな場所があります!!
   それは・・海です!
    安心できますよ~

    オススメします*             
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月17日

  どーもです!
  今日からブログ始めました^^

   今は、テスト期間中なんです・・。 
   今日も一日楽しかったんですよ~!!

   もうすぐ大会です・・・
    頑張りたいと思いますww

      最近ケータイ小説にはまってます(・。・)/
コメントどうぞヨロシクお願いします!!!!!!!!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
