私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

良い子はマネしちゃだめだからねー!!

こんばんわ
 
さっき、帰ってきました!
更新遅くなってゴメンナサイ

今日はですね…特に楽しい事なかったですw
 帰ってきたというのはですね・・・
 夜間テニスに行ってて、そこからみたいな感じです
でもね、今日は夜間なかったの!
だから、夜間に来てた人達と一緒に話してたんですw 私にぎやかすぎるの嫌いやから、すぐ帰ったんだけどw
そのまま帰るのも、もったいないから・・・

私!一人で夜遊びしちゃいましたぁww
良い子はマネしちゃだめだよー
 以外と楽しかったww
家にいても、楽しくないからね・・・それだけ!!

でわ、またあした
メッセージ!
てあさんへ
 コメントありがとぉ!
小学生から・・・?
そんなに、話してたっけー?
 確か、話したくても 話せない場合だったかもなぁw
でも、てあさんには
迷惑とかめっちゃかけたくないんで
 いろいろごめんよ・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

時間にるーずな時もあるw

みなさんこんにちわ!
こんばんわ??こんばんわ!!
 今日でテスト終了です

でもね!とってもヤバイ事が あったのー!
一時間目は音楽のテストだったんだけど
私、本当ボケっとしててさ~…ww
 テスト半分ぐらいまで解いたぐらいに
 疲れたなぁ。あと何分叶って時計見たら
 チャイムが…
良いタイミングと言っていいのか
悪いタイミングと言っていいのか分かりません

だから、点数半分も無いのは確実
まぁ、そんな事もあるさ!って
 思うようにしてるんだけど、やっぱ悲しくなっちゃいまして。

一日、落ち込んでたんだけど
今日はハイテンションって約束してたから
頑張ったんだけど、分かる人が、一人現れたの
 だから、おもいっきり否定してやったww

時間にるーずの時があるから、きをつけないと
 じゃぁ、また夜に!
みなさん、応援ありがとうでしたぁ!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気持ち

こんばんわ!
今日は、色々聞いてください…

私は過去に…思い出したくないような体験が ありました
 それは、全部全部、私のせいです
私と一緒の学校の人は分かるけど、あの事ですww

 その人には、本当に申し訳なかったと思っています。
 これからも、きっと、忘れる事は無いと思います。

 私のせいだというのは、私が好きになったからです
 そのせいで、いろいろ苦しめて・・・
きっと、その人は疲れたんでしょう
私のせいです。

だから、もうそんな事は二度と繰り返さないように。
 私が好きと言って良いのは、告白の時だけ。
それ以上言うと、つらい気持ちにさせてしまいます。
あの人の最後の言葉は、「しんどい、つらい、きつい」でした。
 怖いです。また、そんな事を思われたらどうしようって・・・

人を傷つける事も、傷つける人を見るのも
すごく怖くなっています。

今日は、てあさんと会いました!
てあさんとは、どんなに近くにいても
遠い感じがします。
 何ででしょうね・・・。

このブログ、良くわかりませんよね・・・
ごめんなさい。

メッセージ

てあさんへ
想像って…分からんわww
言う気ないんですね
分かりました!
無理言って、ごめんなさい。

おうどんさんへ
コメントどうもです!
テスト終わったんですか・・・
お疲れ様ですw
頑張りますね^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2日目テスト終了!!

こんにちわ!ん?こんばんわ…かな?
 まぁ、それは置いといて!
やっと テスト2日目終了ですよぉ
 今日は、国語・社会・美術だったんだけど
ちゃんと勉強頑張ったのに、全く解けなかったの!

 もう!やんなっちゃうww

明日は英語と音楽のテスト
頑張らなくちゃなのに…憂鬱です!
 どれだけ頑張っても私じゃ無理なんですかね

動物になりたいです
動物になってみたいんですww
 無理な願いなんですけどね

でわ!また夜に

私からのメッセージ!

てあさんへ
コメントどうもです^^
 確かに遊ぶかもですけどねww
一つ疑問ですが…
 何で、覚えとるんですかぁ!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

急ぎぎみー!!ww

こんばんわ
今日は勉強しなくちゃ何で、急ぎ気味です!
なんとですね…明日は社会のテストがあるのですよぉ!
 テスト勉強の前に洗濯もしないと・・・
何か いろいろ忙しいですなぁ~猫の手も借りたいぐらいだw

 勉強がんばりますね!
  寝れるか分からないですねー

明日も頑張って闘ってきます!!
 でわ!また明日~^^

~メッセージ~

唯歌さんへ
コメントありがとぅ!
 いつもコメントしてくれるんで嬉しいです
黒板の方が間違ってたんだよねww
きっと、そうだ!ww
 そう思う事にするよ^^
ありがとうです
これからも、ヨロシクお願いします!

てあさんへ
コメントありがとぅ!
脳が、なんちゃらかんちゃらの話しは
最後の一言は私を馬鹿にしたのかな?w
 その内、私にも分かる
誕生日、知っとったんやー!ビックリww
 私の好きな番号は、理由があってもなくても(430)ww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

注意!

上のが、書きなおしたブログですww
すみません!

 見る方はどちらでもww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勘違いからのハプニング!

こんばんわ
今日はテスト一日目だったんですが…ハプニングがあったんですww
テストの教科は、理科!数学!保体!・・・だったんだけどね
最近ボケてるのか、何なのかさっぱりなんだけど
理科!数学!国語!だと勘違いしちゃってたみたい

国語のベンきょーは、もちろんばりばりやっちゃって
保体のべんきょーはまったくしてないのーww
 だから、朝学校に来て、黒板見た時は もうビックリ!!

テストも、全くべんきょーせず うけちゃったww
 さっぱり分からなかったんだけどねー!!
え?テスト期間中に少しは勉強しとるやろー!って~?
 はっはっはww 全くしてない!
テスト勉強って大事だねー
改めて思い知らされたw
 自分のアホ差にも驚いたw 何で間違えちゃったのかなぁ…?
分かんないや~w
 でわ!また夜に!!

唯歌さんへ
コメントありがとぉ!!
 もうテスト、返されてるんだw
 お疲れ様でした!!
私も、返される日が来るから…
  地獄見る事になっちゃいますww
怖いんだよねー…点数がw

てあさんへ
保体のテストはヤバイヤバイww
同じ条件でも、てあさんには勝てんわ!!
 明日も頑張らなくっちゃ^^
次はちゃんと確かめるから大丈夫かな!
 私の誕生日って覚えにくいんやなぁー!
思い知らされたことばっかりだww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

勘違いからのハプニング!

こんばんわ
今日はテスト一日目だったんですが・・・
 ハプニングが発生しました
今日のテストの教科は、理科・数学・保体だったんです!
(保体は保健体育の略!)
私は最近ボケてるのか何なのか分かりませんが
きっとボケてるんだと思うんだけどねww
 私一人だけ、理科・数学・国語って勘違いしてたのー・・・

だから、もちろんのこと、国語のべんきょーしちゃってさ!
保体のテストは、勉強無しで うけたんです

テスト期間中に一回ぐらい勉強しとるやろー!とか、思ってますか?
 それが、全くしてないw
さすがに、勉強せずテストうけたら・・・
 もうヤバイヤバイ
半分あるかなぁーってぐらいなの~!
 やっぱ、テストベンきょーって大切だね
あらためて思った!それと、自分のアホ差にビックリ・・・

明日もテストだから、間違えないようにしなくっちゃ
でわ!また夜に

私からのメッセージー!

唯歌さんへ
コメントありがとぉ!!
 テスト、もう返されてるの?!
 お疲れ様ーww
 私もその内返されるから、地獄を見る事になるなぁ~W

てあさんへ
保体ヤバイー!!ww
ほとんど、勉強してないからなぁー・・・
てあさんと、条件が一緒だとしても
絶対貴方の方が良いですよねー
 困った困った!すっごく悔しいww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

つい・・・

こんばんわ!
 明日がテストです!
ブログ書いてる場合じゃないでしょー!とか思いますか?
 ふっふっふwっ私も思います・・・w
でも書きたくなっちゃって
  …つい…週間っぽくなったんです・・・。

好きな事みつけると、そればっかりに
 夢中になるんです!一途みたいな感じ
 そのせいで、いろいろ大変なんですがww
みんなもきっと、そんな経験あると思うよォ―…

 コメントしてくれて ありがとうです
たいした事なぁ―んも書いてなくてゴメンなさい
 でも!でも!でも!
   頑張るから―wwwいろいろと!
でわー!また明日^^

私からのメッセージ~

唯歌さんへ
いつもコメントありがとぉ~!!!
 睡眠…大切ですよねww
私は寝すぎたってパターンですな・・・^^
  勉強頑張ります!!応援どうもです☆
これからも、ヨロシクWW

デッド・悠さんへ
コメントどうもありがとうです!!
 勉強頑張りますね・・・
しっかり、闘ってきますww
これからも、よろしくお願いします☆

てあさんへ
貴方は、頭良いんで頑張るなぁー・・・
 遠く感じます…私も頑張りますよ・・・
頑張ります・・・うん・・・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

仮眠で最悪・・・

こんばんわ!更新、遅くになってごめんなさい
今日は一段と寒いですね・・・
 風邪ひいてないですか!?
  風邪ひいたら、つらいですよぉー!

もそろそろ…てすとぉー!!!!!
 頑張りますよ

そうそう!こっから本文なんだけど・・・

さっき、勉強してて
「ちょっと仮眠とろうかなぁー」とか思って
寝たんです
 だけど、仮眠どころか・・・
今起きちゃった・・・ww

やばいですよねー
自分でもビックリ~^^
 これから勉強しようと思います!(・w・)W

でわ!また明日!

私からのメッセージ~!

てあさんへ
今日は、どうもありがとうございました!!
風邪ひいてないですか?
 ゴメンナサイ・・・
てあさんにはいつも、お世話になってます・・・
 ありがとう!
でも、私が休む事になっても、てあさんに何も
影響無いですよね??私が休んでも良いですよね??

おうどんさんへ
コメント、ありがとうございます!!
コメントしてくれるのは、すごく嬉しいです^^
これからも、そちらのブログを読ませてもらいますww
よろしくです!!
 寒いんで、風邪には気をつけて!
でわ!次も、更新するんで
 よろしくです!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

遅くなっちゃって、ごめんなさい!

こんばんわ!
 遅くなりましたが、更新しました!
コメントをしてくれる皆さん
   本当にありがとうございます!
すごく嬉しいの~!これからもヨロシクです

最近、色々病気?っぽいのが
流行ってるらしい…よ?
気をつけなくちゃっ!

私!ストレートの髪型に憧れてるんです!!
 私の髪型は、なんて言うか…
簡単に言えば、ストレートじゃないんです
今日は結構な満月だったんで、月にお願いをいろいろと・・・ww
  叶うと良いなぁ~
でわ!また明日^^
 風邪にはきをつけて

私からのメッセージ~

てあさんへ
 お疲れ様でした!それと、おめでとう
四国?大会行けるって聞いた時は
どっか行くんかなぁ…とか思って、結構寂しく思ったけど
 応援しとるからね!頑張ってください
てあさんは、すごく優しいので心配です・・・
 私だって、いろいろ感情あるんですよ~ww

イアノさんへ
コメントありがとうございます!
 勉強…頑張ってみますね!!
  急に頼んだ時は、ごめんなさいでした・・・
これからも、どうぞヨロシク~ww
ピカチュウ、めっちゃ可愛いですよね!
 また、コメントしときます^^

おうどんさんへ
コメントありがとうございます!
 一緒なんですかぁ~!
お互い頑張りましょうww
 おうどんさんは、絶対私より頭良いんで、
きっと大丈夫でしょうww
 これからも、ヨロシクです
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

朝か昼・・・

おはようございます?
こんにちわ?
私には良く分かんない時間…

水曜日からテストなんですよぉ!
 私の能力と知識じゃ、ヤバい
高校なんて選べるレベルじゃないかもーww

勉強頑張っても、結果にでなかったら意味ないですよね・・・
あっ暗い事言ってごめんなさい!
楽しい話ししましょー!

…と言いたいんですが、
楽しい話しも特にない・・・

また書きますね
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

メッセージと応援

こんばんわ
 今日は寒いですなぁ…
私は、結構冷え性?なので
こういう時期は我慢するしかないですね~
 でも雪降ったら触ります
楽しみなんでー!!

勉強終わらせないといけないんですよー・・・
 そろそろテストなので

降っちゃいましたけど、明日は晴れますかね・・・
明日は男子テニス個人があるらしいです!
 てあさん!頑張ってくださいね^^
応援してます

みなさん!風邪ひかないよう気をつけて!
 でわ!また明日!

~私からのメッセージ~
 
てあさんへ
今日はゴメンナサイ!
風邪引いてたら私の責任なんで・・・。
 今度、できる事あったら言ってくださいね

唯歌さんへ
コメントしてくれて、ありがとう!!
いつもいつも、くだらない話でゴメンよ
唯歌さんのブログは面白いんで見るの楽しみなんです^^
これからもヨロシクお願いしますね!

おうどんさんへ
コメントありがとうです!!
これからも、更新を楽しみにしてます
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

長くてごめんなさい!

どうも!
こんにちわ!
ブログ更新しました~

みなさん!早起きするのは得意ですか?
私はめっちゃ苦手です
すっごく眠いからww
 早く寝たら(夜9時ぐらい)早く起きれるかもやけど、
そんなに早く寝られません!w
今日起きたのも、かなり遅い?かな?

それは置いといて、こっから本文!
 長くなるかもしれませんが、見てくれたら嬉しいです

今、音楽にはまってるんです^^
 ナオト・インティライミさんの曲とか
 清水翔太さんの曲とか
  いっぱい、いるんです
女性アーティストも好きですが、男性アーティストも好きなんです
時間があれば、色々聴いてみてくださいなぁ

長くなってごめんなさい!!
 ここまで読んでくれたみなさん
ありがとうございました
 でわ!また夜に~!!^^
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

応援とお礼と恋愛

こんばんわ

明日と明後日は男子のテニス大会があるそうです!
どうか頑張ってください
が降るかもですけど…
 私は応援してますよ!!

コメントしてくれるみなさん!
ありがとうございます
たいした事は書けませんが、これからも
どうかヨロシクお願いしますね!^^

今は、すごーく幸せです
逆に怖いぐらい!
何かおこるんじゃないかって…おこらせないように気をつけますけど
…という、私の恋愛ですww

でわ!また明日


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ごっちゃごちゃでゴメンナサイ!

こんにちわ!
やっと、帰ってきました~^^
帰ってこれました・・かな?

みなさん!イルミネーションが
 点灯する瞬間って見た事ありますか?
私は見た事ありますが、小学生の頃だったんで
覚えてないんです…

今日も走ろうと思いますw
勉強しろやーとか思わないでくださいね~

もうすぐクリスマス!
この話し、前にも言った事ありますが
私は変わらず予定がない

ごちゃごちゃな、内容でゴメンナサイ

また、夜に書きますね
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

気にしないでw

みなさん!おはとうございます
今日は、昼から塾らしい・・・
今は駅伝の生中継をみてるんです!
面白いですよ~ww

テスト期間なのにブログ書いてるってことには
ふれないでくださいね~

突然なんですが!
行ってみたい場所とか、ありますか?
私は、イギリスとか東京とか・・・
見た事無い風景っていうのが楽しみw

塾から、帰ったら書きます!
でわ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

タイトルの付けようがない…

みなさん!こんばんわ
「いのこ」終わったんで、帰ってきましたぁ~!
結構つかれましたwwでも、楽しかったですよー

明日は勤労感謝の日です!!
学校は休みなの~
テスト期間やけどなぁ^^

テスト終わったら、いつも通りにもどる・・・
部活は何か…ビミョー?部活事態は好きなんですが人間関係がちょっと

今日は、クーの林檎味を飲みました!
変わらずおいしい味でしたよ~

私は最近、音楽を聞くのに
はまってるんです^^
皆さん、それぞれ好きな曲ってありますよね
出来るなら、教えてくださいなぁ~ww

明日も走るんですが、6時15分くらいに行くんで
帰ってからブログ更新します

それと、公園に猫がいっぱいなんです!
動物好き何で、めっちゃ嬉しかったですw

でわwまた明日
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ブログ更新しましたよ☆

こんばんわ~
「いのこ」の練習が終わったんで、ブログ更新する事にしてたと思うんですが・・・
まぁ、これの前のブログ見たら 分かると思います

時間、ちょい遅くなってごめんなさい!
 もう、寒い時期ですよね~…
私的には、毎日「カイロ」が有難い時期・・・
買って無いんで、学校で、友達とかに借りたりしてますw
いつも、助かってるんですよw

テスト期間で、勉強ばかりで頭いっぱいの時ありますか?
私は時々あるんです。ピンチの時とか・・・?
疲れたまる時もありますねぇ
何事もリラックスが大切ですな^^

でわ!今日はここまで!!
また明日です
風邪には気をつけてくださいね
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

8時半に!

こんにちわ?こんばんわ?
よう分からんけど、ブログ書きます
まぁ、夜にもう一度いろいろ書くつもりなんですが・・・

今、テスト期間中なんですが
こんな私でも、ちゃっちゃと勉強してるんです
今回、頑張らないと大変だからー

また、ブログ書きますね!
今日は、「いのこ」の練習があるんで
今から、走りに行ってきます
でわ!8時半くらいに更新します^^


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

今日!!ww

みなさん!こんばんわ~
今日の私は超機嫌がいいんです

きっと、最近めっちゃ楽しいからなんでしょうね!!
明日、学校が楽しみです
テストは嫌ですがね!!ww

そうそう!それと、今日は点灯式?だったそうで
公園の中心にある、イルミネーションの明かりがついたんです
パッとつくらしいんですが!!
つく瞬間をみてみたかったー

もうすぐ、12月ですよ!!
予定とか、決めてますか?
私はいろいろですww
 楽しい日常を過ごしたいですなぁ…。

最近は寒いんで、風邪に気をつけて
 
てあさんへ~
 今日はどうも、ありがとうございました!
どうか、風邪をひかんようにね

唯歌さんへ~
コメントありがとう!!
 こっちも、ブログ見てコメントするんで
これからもヨロシクです
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

落ち込みました・・・

こんばんわ!

今日は塾だったんですが、Мさんとずっと喋ってました
それと!!
親友に、「めんどくさい」って言われたんです・・・
生まれて初めて言われたんで、めっちゃグサッと
きちゃいまして。
そのあとは、何か落ち込んでました・・・
Мさん以外と、話す気なんて全くなかったし
咳とか、風邪気味だったし。

一人で帰ろうと思ってたんですが、
Мさんが、車で送ってあげるとか・・・
めっちゃ嬉しかったんで、送ってもらいましたww

なんか、しょぼんっとしちゃったんで
忘れましょ

なんか楽しみな事ないですかなぁ・・・
 でわ!また明日
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

気をつけなくっちゃ!

こんばんわ!
なんとなんと!
もうすぐ、テストです!
しっかり頑張らなくちゃ~ww

ところで・・・
誰でも一度は、ボーっとしてたり
ボケたつもりじゃ無いのにボケてたりって
ありますよね!?
今日の私は最悪でした・・・
やばいんで、内容はいいません!

それと・・・
なんか、親友に積極的だと言われました
私の無意識な性格ですね・・・
気をつけないと・・・何か悪い事しちゃダメなんで

明日は塾なんで、帰ってから書きますね!
私、テスト期間でも、書けたら書くんで
 なんか、風邪ひいてるみたいなんで、終わりです・・・
また明日
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

暇ですなぁ!

こんにちわ^^

今日も暇ですなぁ…

部活も何か、いやでしたし…。

何かする事ないかなぁー!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょっと悪になっちゃいましたw

どうも!こんばんわ~^^
 明日は部活があるんですが、音楽祭がなんちゃらかんちゃらで
 どうなるのか、私はさっぱりですw

知ってる人がいたら教えてください(なんちゃってー)
 
 もうすぐ期末テストなんですよ~
出来る限り頑張りますね・・・

月曜日から、また学校があるんですが
最近はむっちゃ楽しいんで楽しみです

それと!コメントしてくれる方々
どうもありがとうございます!
 どうぞこれからもよろしくお願いしますww
たいした事、書いてないんですけどね~・・・。

学校には許せない人がいるんですが
この思いは心の中にしまっておこうとおもいます。
秘密ごとはもうはなしませんが
 謝るまで絶対ゆるしませんよw
 今回の事はほんとうにww
はっはっは

でわ!話す事もそんなにないんで、またあいましょ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

嬉しいような嬉しくないような・・・

おはようございます!

今日は部活が休みになったんですが
明日、午前練習になったんです

 せっかくの休みが・・・って思ったんですが
 午前中だけなんで、まぁいっか~・・・。

ちょっとしたブログでした!
でわ!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

テンション上がってるんです!

どうも!こんばんわ^^
 夜間テニスから帰ったんで、ブログ書いちゃいますね

今日は楽しい一日でした!!
 大変だった事もあったんです・・・。
 まずは、あの秘密関係のこと
 もうひとつはテストでしたかなぁ~

そうそう!学校はめっちゃ楽しいです
いろいろあるんですがね~

大好きな人にも会えるんで
 
明日は雨らしいですね
皆さんどうか風邪ひかんよーに
 
日曜日は休みなんです!!
誰か暇ならあそびましょw

でわ!また明日
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誰を信じる?

こんばんわ?
こんにちわ?
 どっちか分かんないけど、ブログ書きますね^^

ちょっと混乱してます…。
私の友達は秘密を誰にも行ってないといってるんですが
皆、その友達から聞いたって言うんです

分かんないんで、この話しは忘れてくださいな~

今日は夜間テニス行くんです!
 ブログかえってから書きますねw

でわ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

確かめましょ!頑張りましょ!

こんばんわ^^
今日は塾でした!
 
ちょいと聞いてくださいなぁ!
こっから本文ね~・・・
 誰にでも秘密ってあるでしょー??
 その秘密が、知らん間に 他の人が知ってるってなると
  なんでやろな~ってなるでしょー?
 その時に、証拠もなく人を疑うのって駄目やし・・・

 だから、知らん間に知っとった人に聞くのが
 一番早いって!私、分かっちゃったんです!

だから、明日聞くんですww
 このままやと、私の大切な友達が疑われますから。
それだけは許せません…。
 信じてますから
  ・・・・で、この話しは終わりなんやけどね
ごめんなさい!!

 雨降って、長距離が延期?になったんやけどなぁ、
 明日になるかもって・・・。
  どうしましょ・・・
  
まぁ頑張るよーww
 また、大変な日になりそうです。
でわ!!また明日かきますね^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日は憂鬱?

こんばんわ~^^
 今日は普通に楽しかったですww
 明日は数学のテスト&タイムトライアルがあるんです…
 数学嫌いなのに…。長距離も大嫌いです…。

 憂鬱な一日になりますが、テキトーに走っておけば良いですよねw
 数学はちゃんと!これから勉強するつもりです☆

 部活の練習メニュ―も考えなくちゃです
 明日は本当、嫌な一日ですが、塾があるんで
 まぁ良しとします。
   
だんだん寒くなってきたんで、
 風邪引かんように気をつけましょうね!
   
  でわ!また明日
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
