私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

バトンだけど自己紹介!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ayuですw
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月15日・おうし座ですよぉw
Q3 血液型は?
A3 AB型かなぁーw
Q4 好きな食べ物は?
A4 メロンパン・ホットケーキ・リンゴなどなどww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 漬け物とか油っこいのww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人ーww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるよぉー!ww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 どんな時でもグッとくるww
Q9 好きな映画は?
A9 何でも見るよw特には決まってないのー!
Q10 好きな色は?
A10 シンプルw白とか黒とか!
Q11 趣味は?
A11 パソコンとか音楽聴く事とか?ww
Q12 兄弟は?
A12 姉と弟―!ww楽しいよっ!
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚はペットなんかなぁー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾とかw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ないないwしたいけど!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生ww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク☆
Q18 何年くらい使ってる?
A18 分かんないよー・・・
Q19 S?M?
A19 どっちかな?どっちだと思う?w
Q20 身長いくつ?
A20 言わなくちゃダメ?153・・・
Q21 体重は?
A21 日に日に変わるからなぁーww
Q22 足のサイズは?
A22 23かな?23,5かもww
Q23 好きなマンガは?
A23 ブリーチ、君と僕、夏目友人帳、などなどww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いろいろーww
Q25 何時に寝る?
A25 11時とか12時とかww眠い時は10時ぐらいww
Q26 何時に起きる?
A26 早いと6時!遅いと9時かなぁww
Q27 持病ある?
A27 なにそれww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なんにもないけど?ww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 櫻井君!!
Q30 いまの着信音は?
A30 わからん!
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんなの見てて!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい欲しい!!
Q34 特技は?
A34 ないですよぉー^^
Q35 質問長い?
A35 ふつうじゃない?
Q36 資格は何かもってる?
A36 もってないww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないよぉー!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 なんだろ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんっ!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート!肩ぐらいw
Q41 何色?
A41 黒!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんしらんw
Q43 チャームポイントは?
A43 髪型?w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言葉の言い間違いww
Q45 得意料理は?
A45 いろいろw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気がするーw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 つかれたぁww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよー!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かなぁ・・・ふふふww
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとぉ!
自己紹介詳しくしてなかったね!
でわでわ!バトンだけど答えてみたの^^
ヨロシク―☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

見てくれるみなさん、ありがとぉ!

みなさん!こんばんわ^^
もうすぐ!カウントダウン
いやぁ~…充実した2012年だったかなぁ・・・
ちょっと嫌だった事もあったけどねw

今はオリオン座が良く見えます
綺麗ですよぉー!
ガキ使は録画したんです!今は紅白歌合戦見てます!
宿題頑張って終わらせなくちゃですなぁw

今日けっこう何回も更新してるのに
コメントしてくれてありがとぉ

これからもヨロシクーっねwww

今日ね、メロンパン食べた後に走ったから
すんごく気持ち悪かったww
自業自得ってことだよねー!

ちょっと早いけどあけましておめでとう!!
これからもヨロシク―☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

気分変更w

気分が変わりましたぁーww
やっぱ今日走りますねw

夜も多分更新します!
よろしくー!

ゴメンね―気分やで^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初詣でに行ってきます!!

ちょっと聞いてください!
二度目の更新ごめんなさいww

今日ね、初詣でに行くらしいんですww
楽しみー!!
だから、夜の更新はちょっと無理かも・・・
ごめんねっ!

みんなコメントありがとぉ!
ブロ友になってくれた方々、訪問してくれた方々、
二度目の更新ブログを見てくれてる方々、、、
 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

感謝でいっぱいです^^

それとね、今日の夜は走れないんだ・・・
まぁ大丈夫でしょ??
最近…あってないし?

この3行、分からないと思うけどごめんなさい!
気にしないで^^
でわ!
また明日☆
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

明日は1月1日お正月!

みなさんこんにちわ!
明日は1月1日
 お正月ですよぉーw
私は今年も初詣でに行って参ります
大吉があったった事が無いんです…私だけ。
家族みんなが大吉だった事があるんだけどね、
私だけ吉だった事があるの
まぁ。もとから運なんてないのは知ってるんだけどねww

今日は大晦日だったっけ?
掃除とかなんたらで忙しい事いっぱい
私は宿題進めてるんだけど・・・
なかなか進まん事にやる気と未来を失ってんの。w
誰か私の宿題してくださる素晴らしい方ー!
なんてね・…自分の宿題は自分でしなくちゃねー・・・・・・・・・・

みなさんコメントしてくれてありがとぉ!
コメント見るたび、ほくほく気分になれるんですよww
素直に嬉しいです!
ありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いします!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

よろしければ、答えてください!w

こんばんわ
やっと年賀状出せましたよ・・・
冬休みってホント暇なんですねぇ
なんもする事がないって 案外つらい・・・
最近、暇暇ばっか言ってる気がするーww

あぁ、でもね
宿題する気にはならないの
 自由が好きって感じ?www

みんな、コメントしてくれてありがとう
私ね、自己紹介とか
詳しくしてないしさ・・・
こんな事言うのもなんだけどww

みんな好きな食べ物ってなんなんです?
食べ物って言ったら、範囲広いけどね
食べれる物なら何でもいいから教えてください
私はねぇ。。。
リンゴとか、ホットケーキとかww
そんな感じーww

これからも、私の事ヨロシクお願いします!!
私は運悪い人ですが・・・
お願いしますww
恩返しとか、なんかするんでww
できたらですけどねぇww

でわ!また明日☆
これから、みんなのブログ見ますね^^
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

誰か・・・・・

こんにちわ!!
 暇すぎて暇すぎて・・・・
しかも、今日は雨が降ってるんですよ―(泣)

私悲しいです!
 
誰か暇な人いませんか??

私とあそんでくださいぃぃぃぃぃ!!!ww

コメントおねがいしますwwwwwwwwww

でわ!
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

暇な時間をどう過ごすか考えるのに忙しいw

こんばんわ
 今日は遊んだんですよぉ!
 友達とね

アイス食べたのー^^
今はする事がぁーない!

pcしすぎかな?
肩がすっごく痛いw

年賀状書いてないやぁ・・・
1月までは良いかなって思ったり?
明日があるかなって思ったり?

めんどいだけかなぁwww
ハッハッハww

じゃぁ今日は特に書く事ないし
また明日!

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

何してるの~?

只今11時すぎですw
 みなさん、今何してますかぁ~?

私?私はねぇー、pcしてるの
部活が今日から、ちょっとだけ休みって事になってるんだけどね
する事がなくって・・・
  こんな事誰も聞いてないよねwごめんねー

はぁーあー!
これからね、勉強でもしてあげようかなぁーって・・・
自分のですけど?w

年賀状もあるわ!
 そんじゃwwまた更新しますね


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

明日から暇・今も暇w

こんにちわ!やっと帰ってこれたw
し・か・し!
暇なんだよね

年賀状書いてないんだよなぁw
宿題だってしてないのw

明日から休みなんだよ―!
暇だらけじゃん

ま!家で待機だww
(することないだけw)

コメントありがとぉ!!!!!
返信はちゃんとするからね!

これからもヨロシクです^^
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

いっつ・れいにーw?

みなさん! おはようございます
今日はね、早く起きたのです!← めずらしくw
だから朝から更新しまーす

今日はねぇ・・・
8時からの奉仕作業に行って
部活行って
昼からは、体育館のワックスがけ
…なんとも忙しい一日になるでしょうね・・・

今のところ、こちらでは
雨の予感
私の気持ちも雨の予感です・・・
予感と言うより雨ザーザーです・・・
 やっぱ少しは部活休みたいw
 そう思っちゃうんですよ!

じゃぁ!そろそろこの辺で!
 また更新しますw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

コメント返信が中心的??

こんばんわ!なかなか更新できなくって・・・ごめんなさい

コメント返信からw
 light blue♡さんへ
  チョコおいしかったよぉ!
  もっと食べたかったぐらい!
  次のバレンタイン、楽しみだねww
  あなたには毒チョコをとくべつに・・・w

 アンミーさんへ
  部活も、そんなに楽しいもんじゃぁないですよぉー!
  私は早く終わりたいww
  自由ってのが一番ですよ^^
  もうすぐお正月ですね!初詣で行くですよーw

 tair-dolltさんへ
  部活おわったんですか!
  めっちゃ羨ましいです^^
  ホント大変だよね・・・
  pc三昧っていうのも悪くないね!ww

 羊のぽむこさんへ
  ニート三昧かぁww
  それも悪くないかもねぇ^^
  すっごく楽しまなくちゃねー!
  冬休みハジケルンダヨw!

 てあさんへ
  無くなったのは悲しいねぇw
  ま!次はもっといい物用意するから!
  あんま気にしちゃダメですよ?
  てあさんがいるだけでだいじょ―ぶw

みなさんコメントしてくれてありがとぉー!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こっから本文ね
遊びにいったのはたのしっかたよーw
普通にね~ww

今日も遊びに行ったんだけど、楽しかったww
 年賀状かかなくちゃなぁww

じゃぁ!また明日☆
  
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これからも!

こんにちわ!
 部活から帰ってきましたよぉ

昼からね、(これからなんだけど)
jight blueさんの家に行こうと思います
 遊ぶんですよww
 嬉しいなぁww

コメントしてくれるみなさん!
ありがとー

これからも、よろしくお願いしますですww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

冬休みの始まりってやつw

こんばんわ!
  今日はね、終業式だったんだよ
  冬休みの始まりってやつww
  
そうそう!聞いてーww
今日ね、塾があったんだけど
私と友達の2人しかこなかったんだよ!
 6人は、いるのに2人て・・・
なんだそりゃぁ・・・
 話しやすい人だったから良かったけどね
先生と一対一だったら・・・想像しただけで恐ろしいw

もうクリスマス終わるよー?
みんな楽しく過ごせた??
私は予定がないww
今でも予定ないの^^
 暇って、嬉しい時といやな時があるよねっ
 まぁ、暇ならテニスしに行くよww

みんな暇な時って何してる?
私を助けてw
みんなの考えで助けてww
なぁーんてねー

じゃ!今からゆっくり本読も―っと!
 また明日!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

帰ってきたよぉ!!

みなさん!こんばんわww
帰ってきましたよぉ
予定より遅い帰りでゴメンナサイ

いろいろ買ったんですよw
 クリスマスのプレゼントと
 「君と僕」っていう本を1~12巻まるごと買って
 文房具とかもかったのです!

で・す・が!
 宿題が終わっておりません

これから、ご飯食べて、宿題と年賀状書くの^^
 楽しい一日になりましたよぉー
でわ!また明日ww

コメント返事!
てあさんへ☆
 コメントありがとうです!
 無理じゃないんだ^^良かった良かったww
 今日はごめんなさい。。。
 雪うさぎ!頑張ったんですよぉー!

デッド・悠さんへ☆
 コメントありがとうです!
 雪ふらないんですか?!
 それはそれで、寒くないから良いんじゃない?ww
 いつも、コメントありがとーですね^^
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

目標達成したのw

こんにちわ!
 2度目の更新ですww

1回目のブログ、見てくれましたか?
そこに書いてあった、する事というのがね
達成したの!

まず、雪うさぎ作るでしょ?
その次はね
公園に行って、真っ白な地面を足跡だらけに・・・w
嘘ですww
足跡だらけにするというのに興味はありますが
そんな事はしてませんよ?((殴

雪うさぎ作っただけー^^
 これからね、ご飯遅いけど食べて、
 大洲に買い物しに行くらしいww
家にいようかなって思ったけど、
 クリスマスのプレゼント買いに行かなくちゃでww
昨日買おうと思ったんだけど、良いのがなくってね。。。

帰るのは…7時までには帰ってるかな?
6時半ぐらい?分かんないけどww

行ってくるね!

 てあさんへ☆
  昨日はわざわざ言いに来てくれてありがとうでした!
  お疲れ様です。。。
  今日は雪降ってるし買い物行くし行けません!多分だけどw
  雪うさぎ見とけよ^^
  あと、風邪ひかんように。
  25日はそっちが無理やろ?ww
   楽しむべしww
    また今度。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

クリスマス・イブに初雪とーじょーww

みなさん!!
 今日はですね、とっても嬉しいお知らせがあるんですよ
なんと・・・・今日はクリスマス・イブ
しかも!朝起きると、雪が積もってたんですよぉ
すっごく嬉しいです!気分が上がってます!ご注意くださいww

これから、宿題とか・年賀状とかしようかな―って予定だったけど
今から準備して、雪降ったら絶対する事があるんで行ってきますw
まぁ、それが終わったらね・・・
なぁーんもする事なくなるんだけどね・・・
 私、暇人なんで^^

でわ!雪と雪と雪と
 遊んできますww

コメント返事ー!
 ありがとーでしたぁww

唯歌さんへ
 コメントしてくれてありがとぉ!
 起きたよぉww
 頑張った・・・
 早すぎると布団から出たくないよねーww
 今日は休みで嬉しいww

てあさんへ
 コメントどうも!
 良くあんな時間まで起きとるねー・・・
 作文?する訳ないやん!
 暇でもせんわ!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日の出来事と感謝の言葉w

みなさん!こんばんわ

今日はですね・・・
 結構忙しかったです

まず!朝は練習試合だったの!
7時半に出発だから、6時45分ぐらいに家を出ました。。。
早いなぁーって思っちゃったよw
え?みんな思うでしょ?私だけかもしれないけどww

まぁ、それは置いといて
…なら言うなって話しですがw

昼からはね、
弟と2人でお出掛けしましたw
バスで行ったんですよぉ
 買いたい物買ったし!満足でした^^
で!終わりww後は帰っただけー

でもね、今日は嫌な事もあったよ~・・・
ここには書かない
 予定の勉強全くしてないww
 明日は休み!暇だー!!!!

みなさん!コメントしてくれてありがとーです!!
今まで、一度でもコメントしてくれたみなさん
今もコメントしてくれるみなさん
 ほんとーに、ありがとうございます!!

感謝の言葉ww
 唯歌さん
 おうどんさん
 アンミーさん
 jibouさん
 千陰さん
 てあさん
 なつみさん
 デッド・悠さん
 ・・・・・・・・・・・
ありがとうです!!!!!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

急いで更新したんですよぉww

こんばんわ!
更新おそくなりました。。。

明日は朝早いらしいですww
予定では、宿題とか終わらせる予定―とかなんとか決めてたけどね
無理!ww

朝早いのはね~・・・
練習試合があるからw6時に起きようと思ってるからw
6時じゃ遅いとか、別に早くないとか思ってる人!!
私からしたら、早い!

まぁ、なんか理由とかあったら早くおきたりするよ?
月曜日は休みーww
何にも予定ないww

暇な人あそぼーww
無理かーww

じゃ!またあしたーw
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

予定がないなぁww

みなさん!こんにちわ
 なんともうすぐ。。。クリスマスですよぉーww
実はですね、特に予定がないんですよww
 でも!26日にテニス部でクリスマス会があるんです
すっごく嬉しいの~^^

これから、年賀状書いたり…宿題したり…抱負考えたり…作文かいたり・・・
あぁ!それと、クリスマスのプレゼント買いに行ったり!

することいっぱいですww

でわ!また書きますねww


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

だいぶ楽になったですよーww

昨日は更新できなくてごめんなさい・・・
熱が出てしまって。。。今はだいぶ楽になったんで
更新しまーすww

学校休むとつまらないですよねー!
今日はずっと寝てました・・・

明日は部活なんでがんばります^^
一日休んだし大丈夫でしょww

 コメントしてくれてありがとぉ!!

ゆずさんへ!
 初コメントありがとぉww
 これからもヨロシクでーすww

てあさんへ!
 傷なんかたいした事ないない!
 心配してくれてありがとぉ!
 迷惑かけてゴメンなさい・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

血がとまんない。。。

こんばんわ!夜間テニスから帰ってきたのですよぉーw
遅くなってゴメンナサイ
 メッセージ先に書きますね。。。
 
唯歌さんへ
 コメントありがとぉ!
 ホント、反則ですよね・・・ひどいよね!
 悲しい!いつもコメントありがとう^^
 すっごく嬉しいwこれからもヨロシク!

アンミーさんへ
 コメントありがとぉ!
 行ってきましたよぉww
 いつも、コメントありがと!
 これからも、よろしくです^^

てあさんへ
 カイロ、持って帰ってしまった。。。ゴメンよぉ!
 いろいろゴメンナサイ!!
 やっぱ、あったかいですなww
 ありがとー!!!!!

で。。。こっから本文です!!
今日、夜間テニスに行ったんですけど。。。
ラケットで、手?指かな?切ってたんです!
見てから痛みがww
見るまで全くきずかなかったよーww

見た時ビックリー!!
血でてんじゃん!ってw
やだなぁ。。。
グロいから。。。

学力テスト終わったよォww
明日は数学単元テスト!
がんばっちゃうよーww
私すっごくがんばっちゃうww
無理だけどーww

じゃ!また明日^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3回目!

何回もごめんなさい!これで3回めですよね!
まぁ、三度目の正直!www

今から出掛けてきますww
行ってきますw
 コメントは帰ってから、必ず返します^^
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ていせいです。。。

すみません!訂正です!!
アンリーさんではなく、アンミーさんでした。。。
ごめんなさい!
 アンミーさん、すみませんでした!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長くなってしまった。。。

こんばんわ!
今日は最初に、コメント返事とメッセージ書きますね

唯歌さんへ
 コメントしてくれてありがとぉ!
 遅くなってごめんよ
 お腹減ってる時は特につらい・・・
 塾行ってるあいだにっていうのもヒドイと思わない?ww

アンリーさんへ
 コメントしてくれてありがとです!
 遅くなってごめんなさい。。。
 確かに一人はテンションは上がるww
 でも、お腹減ってたから下がってましたww

こうちゃんへ
 私は変態じゃないんで!!
 変な勘違いはやめてくださいなぁ・・・
 テストの時の席は正直嫌い!
 こうちゃんが遠いし。。。いやだなぁw

なつみさんへ
 はよ更新しなさいや!まっとるぞ^^
 今年もいろいろ大変やったな。。。まだ終わってないけどw
 来年は、変化があると良いなぁーいろんな事に!
 部活終わりたいww

…ここで終わり!
コメントしてくれるみなさん!ありがとですww

こっから本文!見てくれたら嬉しいです
 あのですね。。。二つ言いたい事があるんです!
ひとつはね、今日テストだったの
県のなんかっていうw
社会と国語と理科
さっぱりだったよ?
 明日もテストという魔物と戦ってきます・・・
頑張りますよォ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・多分ねw

もうひとつがね、厄介なの!
 なんか、知らないけどさ!
終わりの会の時に、友達が私の事を変態って言ってくるんだよ!!
何もしてないし、自分でも変態じゃないと思ってるし、なりたくないのにさ!
おかげで、いろんな人に勘違いされて。
変態な人がいるんだけど(かなりヤバイ男子T君)
その人にも言われて!!!!!!!
 あの時はめっちゃムカついた!心の中で・・・
外には出さなかったけど、心の中で、「いい迷惑だ」と思ってしまったw

こんな私って。。。誰かさんの言うとおり怖いね。。。
あぁ~あ…悲しいなぁー

長くなってゴメンナサイ
見てくれた人、ありがとー!!
 でわ!また明日☆
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

寂しいというより悲しいかな☆w

みなさん聞いてくださいよぉ
 さっき塾だったから、行ってきたんだけど
 帰ってきたら誰もいないの!
 電話したらね?
 「あぁ!ご飯食べて帰るけん。帰るまで待って」って言われたんです・・・

お腹へってるのに、食べる物が特にないし!
一人は良いけど意外と寂しいし!
 つまんない。。。

あ!そうそうw
私って案外ヤキモチやく方なんですねーww
なんかあるたびね…ちょっとね…気をつけなくちゃね・・・
みなさんはどうですか!!
 そういう時、あると思うなぁww

後ね!明日は学力テスト
 一年で習った所から全部でるんですよ!
 嫌だな。。。
がんばりますねー
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

えすおーえす。

こんばんわ!
 明日から、また学校が始まるんですが。。。
 只今、私…風邪気味です
せきが一度出ると、止まらなくなります。。。

せっかく治ったと思ったのになぁー!
 ま!その内治るでしょww

今だに宿題してません
数学の宿題があるし・・・
 数学わからんのに
誰か教えてーww

頑張って解こうかな!ww
 
そうそう!新しい音楽とったのです!
ナオト・インティライミの「しあわせになるために」っていうのー!
暇があったら聴いてみてください
結構、良い曲ですよw

でわ!また明日ー^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

みなさん、ありがとー!!!

おはようございます
今日は部活が休みー!
 昨日のブログ、皆さんに心配かけたみたいで。。。
 本当にゴメンナサイ
心配してくれてありがとぉ^^

今、なーんもする事ないなぁ・・・
 昼からはテニスしに行こうかな―って思ってます

そうそう!もうすぐクリスマスですよぉーww
みなさん、それぞれ予定とか部活とかあるみたいで。。。
忙しい人も、楽しみな人もいるんですねぇ
 私は忙しい人くても羨ましいです。。。
嫌みじゃないですよ!
ただね、私は予定とか無いから・・・良いなって・・・

まぁいっか!ww
 今は家で一人だから自由
 暇って嬉しいような悲しいような。。。
まぁ、昼から行ってきますww
 3時ぐらいに帰るかな?分かんないけどまたねー
 
メッセージww
 
みなさんへ
 コメントしてくれてありがとぉーです!!!!
 みなさんのブログもみてますよぉ!
  私が更新を楽しみにしてる方もいます!
 これからもヨロシクおねがいします



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

短いブログでゴメンナサイ!

こんばんわ
 今日の部活はホント許せません・・・
 詳しく知りたい人いますー?w
ごめんなさい!ここには書けない事なので

今すっごく肩痛いです
悲しい・・・
 
今日は雨だし、肩痛いし気分上がらんしww
明日が休みでホント嬉しい

みなさん!これからもヨロシクお願いします!
 でわ!また明日
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

今w

こんにちわ!
今日は、朝に部活あったんですが、天気が曇り
超ビミョー。。。
…はい!部活の話し終わり!

今は雨降ってるの・・・
分からんなぁ。。。天気ってww

もうすぐ!クリスマス
 楽しみですなぁww

でわ!また夜に☆
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
