私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

ほんっとゴメンね!

みなさんこんばんわ!!!
昨日は更新できなくってゴメンナサイ・・・
愚痴書くってきめてたんですがね
いろいろありまして、更新できなかったんですよぉ!

だからね、今日書こうと思ったんだけど
今日は今日で時間がなくって
間に合うかな―…寝れるかな―・・・ってぐらいなの!
これもすべて美術のせいだ!
美術の自画像書かないといけないんだけど
もぅ嫌で嫌でww
ってか疲れましたw←(本音w

でわ!次!絶対愚痴書くことになると思うんでw
昨日、楽しみにしてくださった方々、ごめんなさい!


未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

私のこれからw

みなさんこんばんわー
今日も宿題多い方なんですよぉ・・・
でも!まぁなんとかなるでしょーw

最近皆さんのブログに行けなくってごめんなさい!
コメントしてくださる方々ありがとうございます!
できたら今から行こうと思います^^

そうそう!
次の日曜日は大会なんですが、土曜日が休みになるかもなんです!!
まだ分からないんですが…休みが良い
どうせなら、日曜日を休みにしてほしいですよ?
でもね!休みになるならいつでも良いや!だからお願い休みをちょーだい!
って思っちゃうのーww
休みがないと耐えられないからねー

次のブログはねー!!
いろんな学校で起きた愚痴を取り入れたいと思いますww
めずらしいよね?
ごめんね??

見てくださる方々はどうぞよろしくー!
でわでわ
未分類 | コメント:38 | トラックバック:0 |

もっと頑張らなくては・・・

みなさんこんばんわ!!
昨日は更新できなくってごめんなさい!
勉強が多くって・・・。
今日も多いのでヤバイんですがww

最近頑張りすぎだといわれます。
でも、私はまだまだ頑張らなくてわと思うんです・・・
よォ分かりません。。。
でも休みの日とかで十分休ませてもらってるし!
それに、勉強もっとがんばらないと
私、頭悪いんで親友とつり合わないんじゃないかなって!!
だから、なんとしてでも少しは勉強良くなりたいのー^^
親友が馬鹿にされたりしたら…責任とれないしね。。。

次の日曜日は大会なんです・・・
知ってると思うけど、ソフトテニスです!w
団体戦なんで頑張りまーす!!
…突然ですが。
兄がほしいです・・・
私、お姉ちゃんと弟がいるんですが・・・
 弟じゃなくて、お兄ちゃんがほしかったです。
弟居ても良い事ないよ。
ホント―に。ケンカはしないけど我慢できん!

だからね
優しいお兄さんが欲しい^^
今は十分だけどね―☆
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

やっほやっほーww

みなさんこんばんわ
只今、フワフワしてるところでーす
なんででしょーww

練習試合がおわりましたぁー!
疲れたけど楽しかったのっ!
明日は休みだ


最近、卵焼きにはまってるんです^^
甘い方が好みなんですww
誰か私に卵焼きをww
お優しい方!!
なに言ってるんだろーねーwごめんね?
私、馬鹿通り越してアホって言われてるからねっ!
ひどいよねーっ!ホントの事かもだけど!!

今すっごく幸せです!!
あの人がいるからでしょーけどね!
ずっと一緒にいれたらいいのになぁ。
そしたら今以上に毎日が幸せだww
願い事って叶うのかな?
未分類 | コメント:54 | トラックバック:0 |

いやいや・・・

みなさんこんばんわ
さっき、お菓子買いに行ってきましたw
お菓子考えた人って凄いですよねー
ありがたいww

明日は練習試合なんですよ・・・
朝の8時に出発して5時過ぎぐらいに帰ってきます・・・
やだなぁー。。。雨降らんかなー。。。
頑張るけどね^^

高校にいきたくないですねー。
もォ何だか嫌です・・・
全部嫌―w現実逃避ー・・・

書くことないので!でわでわー。
未分類 | コメント:89 | トラックバック:0 |

いろんな感情w

みなさんこんばんわぁ
最近眠いみたいで…睡眠時間がやばいですねぇーw
まぁ!大丈夫ですがねっ^^
今日は塾でした!
休みがいた関係で、いつもと席がちがってたんですが
今までよりかなり嬉しかったですww

高校・・・どうなるんでしょうかね・・・
これから時間あれば神頼みに行こうと思いますw
明日とかww
明日も塾あるらしいですが、夜間もあるので
その時に行こうかと思いますww
ってか行ってきます^^

もうすぐ1月がおわるんです・・・
凄い最悪。

最近はですね、テニスをみてるんですが!
圭選手かっこいいです!
負けたけど!ストレートで!
でもすっごくかっこ良かったんでw
でわでわ!
未分類 | コメント:55 | トラックバック:0 |

私の人生。

みなさんこんにちわ!
今日はですね…ってか今の気分はね・・・
めっちゃ最悪です。

今日はね、体育のバスケがあったんだけど
何か怪我しちゃって。
しかも足!明日から部活あるのにさ!
まw今日で治る予定なんだけどねww

だから今!
自分のしたい事をするつもり^^
たとえ親友だとしても、私のすきなようにするぞー!!
迷惑かからないんだしねw

あーぁ…私って恋愛不器用なんですよねー・・・
まぁいざとなったら・・・ね。

私ってさ、かわいくないし
馬鹿やし、頭悪いし、いろんな人に迷惑かけるし
結構嫉妬するほうやし
人のためとなると、自分はどうでもよくなるし
全部最悪なんだよね。
素直じゃないし。

捨てられても仕方ないよね
私は素直じゃないし。
 今日は夜間行く予定w
 
でわでわ!
未分類 | コメント:64 | トラックバック:0 |

みなさんもご注意!

みなさん!こんにちわー
そしてゴメンナサイ!!
昨日は、宿題をしていた途中で寝てしまって・・・
更新できませんでした・・・
それと、皆さんのブログも見にいけず
なので!これから見ます!絶対^^

最近インフルエンザが流行っていて
今のところ、2年生は15人ぐらい学校休んでるんです
インフル菌のせいでですねぇ・・・
部活も水曜日まで無いらしいですし。
みなさんも!気をつけてください

今日は曇ってたんですが
今は晴れ!
最高ですね

でわでわ!
未分類 | コメント:54 | トラックバック:0 |

す―がく。

みなさん・・・
助けてくださいよォ・・・

私数学が大嫌いです。
なのに、宿題に数学の証明の問題みたいなやつがあるの。
証明なんてしなくても良いじゃない!w
そうなるから仕方ないじゃない!w
…と思ってしまいます。

これから皆さんのブログ見て、コメントします!^^
遅くなってゴメンナサイ。

でわでわ!
コメントしてくれるみなさん、
ホントにありがとです^^
未分類 | コメント:102 | トラックバック:0 |

テンションがフワフワ?

みなさんこんばんわ!
今日はここだけの話し!をしておこうかと思います^^

私にはですねっ
と――――――っても大好きな人がいるんです
好きすぎて困るぐらい
簡単に言うと、私がべた惚れなんですねww
ずいぶんのろけてしまってゴメンナサイ・・・
この話しは終わります!

で・・・
今日の部活は(テニス)すっごい調子が良かったです!
偶然なのか、今日だけだと思いますがw
素直に嬉しかったです!!

明日は休み!!
休みの日は案外暇になりますよね?w
なにしよっかな~って考え中ですww
今日はテンションがフワッフワなので終わります
でわ!
未分類 | コメント:39 | トラックバック:0 |

責任。

今…私は、とても気分がブルーです。
あぁ遅れました・・・こんばんわぁ。

あのですね、すっごい責任を感じてるって時
みなさんはありますか?
例えば、自分のせいで怪我させたとか…自分のせいで嫌な雰囲気になったとか・・・
私はそんな感じなんです・・・

でも、その時は・・・
その人の優しさに涙が止まりませんでした・・・
あんなに泣いたのは自分でもビックリするほどで
申し訳ない気持ちでいっぱいで、ゴメンを繰り返してしまって。

ホントに私は迷惑かけてばっかりで
わがままで自分勝手な人なんですね・・・。
悲しいなぁ。

~その人へ。

ごめんなさい。
いきなり泣いてごめんなさい。
私のせいで、行けなくて
わがままでゴメン。

泣いたのは、貴方がとても優しかったから。
ここにおるって言ってくれた時とかね
すっごく嬉しかった。今までよりももっと
あなたの近くにいたいって思えたの。
最後まで、わがままでごめんね
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

良かった事と悲しかった事。

こんばんわ!
更新がなかなか…忙しいものですねぇ^^

最近、コケテしまうの・・・こけるというか・・・つまずくというか・・・w
今日はね、自分のあしでつまずいてね。
もぅ嫌です!

宿題もあるなぁ・・・
日曜日に、みんなのブログ見ますねー!!
遅くてゴメンなさい・・・

昨日更新した内容について・・・
今日誤ってきたんですが、最初何の事なんかさっぱりでしたww
駄目ですねっ忘れやすくってww

正直な言葉を送りましたw
うん!良かった良かった^^

絵文字もなくて、しかも長くてゴメンナサイ!!
土曜日は普通の部活です…頑張りますね。

でわでわ!
未分類 | コメント:48 | トラックバック:0 |

親友の方はみないでください。

こんばんわ!!
みなさん、最近コメントできなくてゴメンナサイ・・・
時間が・・・ね。
絶対、次の休みには見ます!!
なので、これからもどうかヨロシクお願いします!!

今日はちょっとしたグチを書きますww
あぁ!でも、ちょっと交じってるかなぁ~?ってくらい^^
すたぁーとww

私の親友はすっごくヒドイ人なんだって分かったんです・・・。
ヒドクは無いけどヒドイんです!
私はもう!どうしたらいいか分かりません!
スネてしまいます。スネル事しかできないんですよ私は。
あーあ。私に冗談が通じない事しってるくせにね、
おもっとるかどうか分からないけど
嘘なんか知んないけど普通に凄い事言ってくるんですよ(泣)
言われるたびに、そうおもっとるんやなって
私は心の中で確信してるんですけどね!!!!!!!!!!!!
そんなに思ってるんなら、こっちから言ってやろうかって思いました。

でも…きっと私には無理です。
きっとね。

はい!以上!良く分からなかった人へ
ごめんなさいww
でわでわ!
未分類 | コメント:28 | トラックバック:0 |

遅くなり…

こんばんわ!
すっごく今寝起きですww
小説よんでたらいつのまにか・・・

更新おそくなってごめんなさい!
書く事ないんでおわります^^
最後に、良かったら
みんなの嫌いな食べ物を教えてくださいww

私はめっちゃありますけどw
今日の給食がんばったのよww

でわでわ!
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

暇を語った。

おはようございまっす
コメントしてくれる皆さん!ありがとぉございます^^
これからもよろしくお願いします

今日はね、せっかくの休みなのに
すっごく暇なの
する事が無いって言うのかなぁ。うん・・・。
誰か暇なお方!!ww

そうそう!今、録画しとった「ミュージックステーション」みてるのー
何かいい曲ないかなぁって・・・

暇なんだって思った方へ・・・
その通りですw

でわでわ!ここまで見てくれたあなた!!ありがとぉ^^

未分類 | コメント:140 | トラックバック:0 |

見てくれた人ありがとぉ!

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 するかも・・・
Q2 好きな人いる?
A2 いるよぉ!
Q3 それは異性?同性?
A3 どっちかなぁww
Q4 恋と愛は違う?
A4 ちょっと違うw
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちも!!!!
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ!自分から無理・・・
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格・・・かなぁ?
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 どうしよう…でも何も変わらんかなぁ。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 それはもうだめだ。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えてみたいわぃ!!!
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 絶対許さないからね!!!!!
暇すぎて・・・
バトンしちゃったよww
見てくれた人、ありがとう!^^
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

いちごパフェw

こーんーばーんわ!!
今暇です!!
明日も暇です!!

書く事がないですねぇ・・・
辞めようかと思いましたが更新しないわけにも
いかなかったんで・・・。

コメントしようがないですよねぇ??
ごめんなさいww
今だにお父さんが帰ってきません・・・
ご飯がぁぁぁぁ!!
空腹です。w

買い物とかいきたいなぁー。
いちごパフェ食べたいなぁ…
誰か行かない?ww
無理ですよね~ww

でわでわ!書く事ないんで・・・
未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |

なんとか!

こんにちわ!
マラソン・駅伝大会はなんとか終わりましたぁ
私は駅伝で出ましたよぉw
なんとですねぇ…一位をとれたんですよぉ
みんなのおかげです
長距離も悪くないですねw
半分ぐらいから、すっごい楽しくなっちゃって!!
楽しめて良かったです^^

でも暇になりますねぇ・・・
明日は休みで嬉しいです!!

でわでわ!みなさん!!
これで!!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ついてない。

みなさんこんばんわ!
なんでですかねぇ・・・

さっきまでテニスしに行ったんです。
さっきって言っても、3時ぐらい・・・。

帰ってきたのは4時なんだけど、そこから!
暇すぎて床の上で横になってたの。

そしたらいつのまにか寝てて・・・
ホントついてない!

さっき起きた。
走りにいけんかった・・・
一番最悪。。。

明日はマラソン・・・
ちゃっちゃと終わらせればいいでしょw
でわ。
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

嫌な事

こんにちわ!w
部活が終わったのはいいんですが
暇になりました・・・
誰か暇な人いないのかなぁ。

更新したけど書くことないのよねぇー

明日はマラソン・・・
もぅ…いやだ。

みんなも嫌な事とかあると思う!!

短いけどこれで!w
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

退屈。。。

こんばんわ
帰ってきましたよォw
 コメントありがとうございます^^

明日は休みですよ・・・
この頃は学校が凄く楽しいので最悪です。
日曜日はマラソン大会!
何でだ!マラソンってなんのためにあるんだろうねw
仕方ないw頑張ってあげようかなw

あーあぁ・・・
私にだって会いたい人はいるのになぁ。

でわでわ。また明日w
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

これから これから!☆

こんばんわ!w
今日は夜間テニスに行く予定でっす

今日はね、「英語の再テスト」があったの・・・
英語苦手なんだぁ~私!ww
でも!ちゃんとできたよ!w問題一緒だからね☆

日曜日はマラソン・駅伝大会・・・
長距離きらいなんですよぉ・・・
1番目に走るんですが、プレッシャーすごいですよね
ちょっとずつ頑張りマス!w

でわでわ!w
また更新できたらしますね!
コメントありがとうです^^
みなさんのブログ見にいけたら行きます!!
行ってきますですwww
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

神様はお留守。

こんばんわ!
今日は理科の席替えだったのに・・・
また、一番前!もう前は十分だってのー!

私の願いをきいてくれないなんて・・・w
今日はどんよりしてしまいます。

どんどん寒くなってきてるね!
風邪には気をつけよう^^
寒すぎて凍え死にそうだけどw!

神様はいないんでしょうか。
私はとことん運悪いんですね。

でわでわ!
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

絵文字が無いと、超寂しいw

みなさんこんばんわw
ちょっとこれから夜間テニスに行ってきますw
なのでコメントは明日返します!!

明日はいよいよ!理科の席替えです・・・
絶対良い席になってほしいですよぉww
逆になりたくない人もいますけどね^^

今日はね
漢字テストがあったの!
まったくできてないw
頭が真っ白になってね、最初にやばいって思ったww
アホでしょ??ww
やる気なんてなかったけどねーw

絵文字とかなくてごめんなさい!!
急いでるんでww
でわ!行ってきます!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ため息まじり・・・!

みなさん!!こんばんわ
今日は一日、運が悪かったです
親友の方が運悪かったんですけどねw

最近ボケっとしてるかも
しっかりしなくちゃ・・・!w
もっといろいろ頑張らないとね
もっともっと・・・もーっと頑張らないと!ww^^

冬休みも終わり、学校がスタートしたの
良い席だから楽しくなりそうなのは良いんだけど・・・
一番前なんだよねー・・・
一番前って嫌じゃない?先生近くて。
はぁ・・・

明日は国語があって、発表なんだぁ・・・なんかのw
発表って大嫌い!!最悪だよぉ。

新しい小説ほしいなぁ
オススメとかあるー?
あったら教えてくださいw

でわでわ!今日はこれで
未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |

(*u*#)暇な方は見てくださいww

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ・・・
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本!w 本好きー!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ww
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットwゲームしないし!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 youtubeをとるよw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト!w
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服^^
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ!今パソコン楽しいからw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 言ってる意味が分かりませんww
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣いww最高だね!w
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内!安心するから^^
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かなぁ・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来!面白そうだしww
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 どっちかなぁ・・・彼氏?
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動!嫌だった時はもどしてやるぜっ!ww
こんにちわ!!
私最近バトンが好きなんですよぉw
今回のはね…難しかったよぉww
 暇な時みてくださいねー^^
長くないんで!

見てくれた方はコメントよろしくです!
出来ればで良いんで(*'A`*)/ww
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

バトン2回目!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ayuです!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 半分本名かなーw
Q3 誕生日は?
A3 5月15日!
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座!
Q5 血液型は?
A5 AB型?w
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 分かるの!?凄いね!!
Q7 身長は?
A7 153だけど、きっと伸びてる!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個どれくらい??
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 無理無理w
Q10 計算おつかれw
A10 ゴメン。してないw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生だからなぁ・・・
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 気分転換になるかなw
Q13 そうか。
A13 そっ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 なんでもどうぞ^^
Q15 好きな食べ物
A15 リンゴ・ホットケーキ・などなどw
Q16 好きな色
A16 黒とか白とか!
Q17 好きな動物
A17 犬とか猫とかフェレットとかw
Q18 好きな作家
A18 いろいろー!
Q19 好きな本
A19 君と僕とかねw
Q20 好きなアーティスト
A20 いっぱいいるんでw
Q21 好きな曲
A21 「まだ、君が好き」
Q22 好きなテレビ番組
A22 いろいろですw
Q23 好きな…
A23 なに??
Q24 好きな人
A24 言わないw
Q25 言えよ
A25 やだよ!w
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かで落ち着く場所ー!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どもども!
Q28 嫌いな食べ物
A28 なす・ゴーヤ・油っこい物・漬物・などなどw
Q29 嫌いな色
A29 自分に合わない色w
Q30 嫌いな動物
A30 怖そうなの・・・
Q31 嫌いな場所
A31 頭がガンガンするぐらいうるさい場所・・・怖い所ー・・・
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そだねー。頑張っても無理なのあるけどw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 まじですかw
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるいるw
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 優しすぎるぐらい優しくて、一緒にいると安心するの!
Q36 (中身)
A36 どうだろーねw
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 こだわらないなぁ・・・
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そう?ww
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 そこも別にこだわらないw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちでしょうねー?w最近はSって言われた・・・
Q41 いやらしー
A41 ごめんなさい。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目で判断しちゃいけないよ!w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 全部w
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14歳かなーw
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 しょうがないなぁww
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛媛県!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 人によるじゃんw
Q48 おーいいところのようですね
A48 やっぱ分かるんだぁ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今?深夜ですけどw
Q50 着ている服
A50 寝る時の服ー!
Q51 聞こえる音
A51 特になにもw
Q52 場所
A52 1階のリビングw
Q53 最後に飲んだもの
A53 カフェオレ!
Q54 最後に食べたもの
A54 ご飯ー!
Q55 最後に話した人
A55 弟?
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 夜の11時ぐらいw
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 宿題がんばるw
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 なんだぁーww
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 欲しくなる!今してる!w
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートカットw
Q61 何色?
A61 黒ww
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 Nさん!!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 別に目指したりはしないよ?w
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 肩痛いかなww
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 成せば成る・・・?
Q66 ・・・・・
A66 何かゴメンナサイ・・・!
Q67 ・・・・じーん
A67 え?
Q68 感動した!!!!!
A68 へぇ・・・
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 大丈夫かな・・・?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イギリスか県外どこでも!!
Q71 住むなら?
A71 落ち着く場所!
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎かなぁ・・・
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それも良いね!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでも嬉しいよw
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 さぁーどれぐらいでもいいんじゃない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 さぁどれくらいでしょうねぇ・・・
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なに??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 はぃ?!やめてくださいや!!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まったくだw
Q80 好きな教科とかって
A80 体育(バスケ以外ねw)
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちだろねーw
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 気になるんだよ!w
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 言わんといけん?言わんけどw
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 どうだろねー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 知らないww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らんわ!!
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 何も言ってない・・・
Q88 携帯はどこですか?
A88 ソフトバンク!
Q89 お気に入り?
A89 別に?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おぉ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そうでもない感じw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとだけならね・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえこちらこそ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 肩の方がやばいかな☆
Q95 ZZZZZZ
A95 おぃおぃ!口だけか!w
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 知らん知らんw
Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘だったの!?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 だれかなぁww
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 さよならー
バトンしましたよぉ!!
自己紹介の詳しくしたやつだったけど…しかも100問ww
時間ある人は見てみてくださいなw

でわでわー!w
未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 |

深夜の更新も悪くないっww

みなさん!こんばんわーww
初めて深夜に更新しました
なんとか宿題を終わらせようと必死なんですよぉー
眠たいけど寝れないって感じ~…結構きつい!w

明日部活なんだよぉ
雨ふればいいのに・・・
部活は好きなんだけど、ちょっとねぇー。

気分転換に更新しただけだから書く事がぁ・・・
そうだ!バトンしよぉっと
2回も更新するのは申し訳ない・・・
でもね!私の気まぐれを許しておくれ!ww

でわでわ!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんだかなぁー。。。

みなさん!こんばんわーw
私ね、いろいろ考える時が場所関係なくあるんです・・・
そのせいで、迷惑かけてしまったりするんだけど^^
考えすぎなのでしょうか。。。
でも考えて考えてなんとかしなくちゃって思って・・・
それで失敗して上手くいかなくて。
なんだかな―って思うんです!
はっはっはwwこの話しやめますね!ごめんなさい

宿題ピンチですw
昨日、一昨日、全くできなかったんで大変ですよー!
でわ!今日はこれで。

コメントしてくれるみなさん!ありがとうございます^^
私の話し聞いてくれる方はメッセージお願いします!

未分類 | コメント:183 | トラックバック:0 |

気分上々!!

みなさん!おはようございます
私!すっかり元気になりました^^・・・・多分。
今日は家には出ない予定だったんですが・・・
お葬式があるようで。
これから行ってきます!
 
コメントしてくれたみなさん
ほんとーにありがとぉ!
これからもどうかよろしくお願いします

帰ってくる時間が遅いけど
帰ってから、皆さんのブログを見にいかせてもらいます!
でわでわ!ちょっと元気になった私の気分は最高です^^
気分上々!!ww
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
