私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

解放感w

みなさん!こんばんわぁー^^
やっと…テストが終わりましたよぉ

さっきまでですねぇ…テニスをしに行ってたんですが、
いろいろ困る事がありまして。。。

早く部活終わらせたいですww

今は解放感で満ちてます!
テストの結果は言いませんが・・・w
まぁ、出来てないです!!

次の、土日は部活で、宿泊らしいんで
パソコンが出来ません・・・
無くなってほしいなぁーとも思っちゃったり?w

書く事ないんですが
忙しく無い日に、ちょくちょく書きますので!
よろしくお願いしまーっす!!!!!!!!
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ごきょーりょくを・・・

みなさん こんにちわぁー

テスト期間中は、部活が無いから凄く嬉しい
おまけに早く帰れるっていうね・・・
勉強するために早く帰るんだって事は知ってるよ?
やる気がなかなか出ないのですよぉー・・・

まぁ、本文はこんなんじゃないのw
あのね?
私、今いろんなことでの相談相手をさがしてるの・・・
誰か私の相談相手になってくれませんか??
メッセお願いします^^
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

私にとって、最高なあなた。

更新おそくなりました・・・
只今、テスト期間中
できる時に更新します!

長いかも知れませんが、聞いてください。

私は、あなたと話がしたい。
一緒のクラスだから?席が近いから?
違う。そんなんじゃない。

もっともっと、大きな存在なんだ。

卒業したら、クラスが離れるだろう・・・。
今よりも、話せなくなるのかなぁ・・・?
そしたら、どうすればいいのでしょう・・・
私には無理だ。我慢できない。そう思う。

でもきっと、その内慣れてくるのかもね。
あなたが私を忘れるように、私もあなたを忘れてしまおう。
それも。できないかもしれない。

私にはなにができる?

もう何でも良いや。
自分でも良く分からない。

誰か、話しを聞いてくれる?
私を助けてくれますか?

私にとって、最高の人は、「あなた」です。

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

昔の恋と彼氏。

ずっと。ずーっと前のこと。
9月の体育際の日。
私は一番最初の彼と別れた。

付き合いだした頃は楽しかった。
クラスが違ってて、直では話さなかったから
家でのメールで話してたっけ?
私は、あの人からのメールが待ち遠しかった。
送ったり、待ったり。
こない時は落ち込んで、きた時は凄く喜んだ。
すごく好きだった。

でも。彼はだんだん冷たくなった。
そして。9月の体育際の日。
私はいつも通り、彼からのメールを待っていたの。
ケータイがなって、名前を見て、喜んだ。
だけど、文章を見て泣いちゃった。
涙が止まらなかったんだ。
 私の事が嫌いになったんだって。

すべては私の責任なんだ。
私は彼を幸せにできなかった。
苦しめたんだ。

何日かした時。2年たった時かなぁ。
告白された。私も、その人の事が好きになってた。
だから、付き合った。
私は、最低な人だね。彼の事、苦しめたのに。
でも、だからこそ、大切にしたいと思えた。
もう、あんな事にならないように。
繰り返さないように。

だけどね?今でも、ふと思うんだ・・・。
 「私って、最低な人だなぁって。」

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

最悪だったよーw

みなさん!こんにちわぁ
 
さっきまでねー…家に入れなかったの!
今やっと入れたのですよぉ
あっ!別に、怒られたからいれてもらえなぁーいwとかじゃぁないのよ?w
弟がソフトの大会でさぁー。。。
寒くて最悪な時間でした!!

月曜日から…テスト期間
パソコンできるかなぁー?
できないかもーww
 暇な人います?
なんか面白い話ないかなぁ^^

でわでわ!

未分類 | コメント:94 | トラックバック:0 |

愚痴っちゃったよ。

こんばんわぁww

先にコメ返!
 
二―ナさんへ
 コメントありがとぉ^^
 みかんはおいしいよねw
 食べすぎたら、みかんの色素がはんぱないけどw

冬夜さんへ
 コメントありがとぉ^^
 今年はクッキーなのーww
 チョコにしようと思ったけどやめたのよぉw

てあさんへ
 チョコじゃなくてごめんねー・・・
 今日で・・・ね!w
 これからもよろしくー^^

はまっちさんへ
 いつもコメントありがとぉーです!
 ホームページみたみたww
 まようねー・・・w

以上!!みなさんありがとぉー^^

本文!
 ホーンっとひどいの!クラスの一部の人・・・

えっとね?女子2人と男子1人なんだけどね

そいつらめっちゃ人の悪口言ってるの!もちろん私のこともねーw

だから今日、手紙とか直とかで聞いたww

なんて言ったと思う?w

女子1人目は、「〇〇ちゃん←(もう一人の名前)がいいよったよ?」
もう1人の女子は、「私は言ってないけど、〇〇ちゃん←(もう一人の名前)は言いよったよ?」
だってーww

いやいやw君たち嘘ばっかだねーw

二人とも言ってるじゃないかw

自分は悪くないって? 自分が助かるなら友達でも犠牲にするんだねー。。。

おっそろしー。

悪口言う人嫌いだぁー。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

すーっごく短いよw

みなさん!こんばんわぁー

もうすぐ!バレンタインですよぉ
私は明日つくろうと思いますww
でも。。。テストも近いのよぉー・・・
さぁいぃあぁくぅ!さ・い・あ・く!最悪

はぁー。。。w

書くことないんですよぉー・・・
すーっごく困りますね―。w

あ!そーだ!
みかん食べよぉ―っww
今度、愚痴書くねーw
でわでわ!
未分類 | コメント:57 | トラックバック:0 |

ふわふわしてるの。

みっなっさっんー!こんばんわぁです

突然ですが・・・
おにぎりの具って何が一番好きー?
私はね―…一番は鮭!
鮭!しゃけ!おさかなー!
あれ好きなのー^^
嫌いな人いると思うけど、誰かなぁ―ww

結構話し変わるけど!
もぅすぐ。。。
テストなの
大変だぁどうしよー
なーんて言ってる間も無いくらいやばいw

がんばるけどね?がんばるよぉー^^
頑張っちゃうよwwめちゃくちゃー!!

鮭の話しからテストにかわり・・・ぐちゃぐちゃだぁw
ゴメンね?今ふわふわしててさぁー
はっはっはww

でわでわぁ―^^まぁたあーしたっ!
未分類 | コメント:65 | トラックバック:0 |

何もかもが分からない。

「どうしたん?」
そんな声が聞こえる。
どこからかなぁ…分からない。

すごく遠いところで。
私の心の中まで響いてくる。
でも、返事ができないの。
何かを考えていて
何か分からない感情をもっていて
何かずっと遠くを見つめていたくて・・・。

ねぇ誰か。教えて?
私は生きていて良いのかなぁ
良い事がないの。
大切な人にも、困らせてばっかりで。
嫌なの。私が生きている事が。
どうしようもできない。

暗くなれば気を使わせてしまう・・・
元気だったらなんでもいいのかな。
無理に笑える?かくすためなら私は頑張る。

ある人が、別れたと教えてくれた。
人生を楽しんでいて、凄く…羨ましかったんだ・・・
もぅなにもいらない。
恋も心も知識も運動力も嫉妬も喜びも感動も。

だから。お願い。
もう…あなたと会いたくない。
楽になるのは、死ぬ事しかないのかな。

未分類 | コメント:37 | トラックバック:0 |

誰か私を家にいれてー・・・

みなさんこんばんわぁー

今ね?すっごくフワフワな気分なの
日曜日から、お父さんが消防団の旅行に行くらしくって
いなくなるのぉ^^
あ。。。嬉しいわけではないよ?w
うん。

練習試合、雨降ればいいのにー

ちょっと、話し変わるけどね?
私がかよってる中学校ってさぁ…規則とか校則だけにはキツイの!
むっちゃイラッイラするねー!w

明日ねー?
家族みんないなくなるから、昼ないのー・・・
誰か助けてー・・・
家あいてないらしいのー・・・
私を助けてww

じゃぁ!でわでわぁー^^
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

頑張っちゃうよ?w

みなさんこんばんわ

コメントしてくださるみなさん!
ありがとぉーです^^
ホント―に嬉しいんですよぉ
ありがとーっww

昨日と今日と、テストがあったんです
教科はね、英語・数学・国語・理科だったかなー。。。
頭の中グチャグチャになっちゃうよ
私頭悪いんですよね―w
良くなりたいとは思ってるよ?
でもね、スルスル―って抜けていくのー

・・・あー。
もうすぐテスト期間になる!
18日ぐらいからかなー・・・?わぉ

勉強頑張るよぉ―(多分ねーw)
でもどれから勉強したらいいのか迷うんですよ―。
やだやだぁーw

月曜日休みなのー!
日曜日は、練習試合・・・
土曜日は午前部活・・・
練習試合なんかいらんわw

長くなってゴメンナサイ!ここまで読んでくれたみなさま!どもw
でわでわ^^
未分類 | コメント:45 | トラックバック:0 |

飴と雨w

みなさん!こんばんわぁ
今日は時間があるので、あとで皆さんのブログに訪問させてもらいますね

突然 本文になっちゃうけどさっ
 みんな、あめって好き?私、今食べてるんだけど、これじゃなくって・・・
あめ!こっちの「雨」~
私はね、嫌いなの―…
でもねっ!雨降ればいいなぁ―って思う時もあるのよ?
めっちゃ都合いい話だねー

さっきの部活中に、急に雨降り出したんだよぉー!
ビックリしちゃった時には、もう遅かった・・・
びっちゃびちゃ!べっちゃべちゃ!びっしょびしょ!
もぅやんなっちゃうよ

雨の話し、ちょっと長くなっちゃったねー^^
最近、歌とってるんだけど、いい曲が見つかんない・・・
捕まらないように注意ww

受験とかの皆さん頑張ってください!
じゃ!今日はこれで

未分類 | コメント:103 | トラックバック:0 |

あなたのために。

私にだって、大切な人がいる。

凄く優しくて、自分より相手の方を優先する人。
人のためなら、何でもしてるような人。
頭が良くてスポーツができて。
私からしたら完璧な人。

私にだって、悩むような事がある。

いつか、離れてしまうけど
私はあなたを応援したい。
あなたのしたい事を。目指してる事を。願いを。夢を。
少しでもあなたのために。

あなたは私が大切ですか?少しでもおもってくれますか?
私の考えは間違っていますか?
ホントはもっとわがままを言いたい。
でも言えないの。
もっとあなたといたいから。
今を壊したくないから。

私は何でもするよ?
ちからになるよ?
どんなことでも、あなたのためになるなら。
我慢だってかばうことだってする。

私が生きてるのは。私が生きている意味は。
すべてあなたのため。
いなくなれば、私も消える。
暗かったら私も暗い。
笑っていたら私も笑える。

ねぇ・・・
もっと私の近くにいてよ。
いつもみたいに笑っていて?
そしたら嬉しい。
それが私のための笑顔なら。

大好きだよ。こんなにも好きになるなんて。

私は絶対裏切らないよ。そばにいる。
すべては・・・あなたのために。


未分類 | コメント:149 | トラックバック:0 |

ぷりーず。

みなさん!こんばんわぁ
これから愚痴まくろうと思ったんですが・・・
そんな愚痴るような事がないのー
良いんだか悪いんだかねー・・・
期待にこたえられなくってごめんね?
許しておくれっ

話しがものすごーく変わるけどね、
ホットケーキがめっちゃ食べたい!!
誰か!ホットケーキをw

…無理ですよねー。
ホットケーキはおいしいよね!
嫌いな人いるのかなぁ。。。

でわでわ!また明日^^

未分類 | コメント:95 | トラックバック:0 |

まさかの!大会中止!

みなさん!こんにちわぁーww
昨日はとんだ災難にあいましたよ・・・
身も心もズッタズタでしたよ―w(ただの風邪ですけどw)

明日ね、大会のはずだったんですが
事故があったみたいで大会がなくなりました・・・
重傷な人が出たみたいで、運転していたのが
先生だったらしく、その先生が逮捕ですってー・・・
大変ですねぇ。。。

てことで、明日は休みです!
友達しだいで、遊びに行こうと思います^^

今は暇ですねー。。。
はっはっはww
でわでわ!コメントしてくれたみなさん!
ありがとーでしたぁwwwwwww
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
