私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

マジないわ~。。。

みなさん!こんにちわww
超超超久しぶりの更新です・・・
遅くなりゴメンナサイ!!
最近はずっと、携帯の方に集中しちゃいまして。。。
許してくださいな^^

いきなりですが、本文ですww

好きな人とかに、ランキングつけたりするやつっているよね!
私、大っ嫌いなのですよーwそういうの!
誰か一人にしやがれ!!とか思っちゃうんです。

そう思いません?
「○○ちゃんは一番かなー」とか「○○君は2番かなぁ」とか?
は?なに言っちゃってんの?wってねww
言葉では言わないけど心の中でww

あとね、好きな人がコロコロ変わるやつ!
ふられたら次―みたいな感じ?
誰でも良いんかい!!って思うww

そういう人いるんだけど、あえて言いません!w

愚痴っぽくなってゴメンナサイ!
見てくれたみなさん!ありがとー^^
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

私は多分…日本人!!w

みなさんこんばんわぁ

今日の朝はですねっ
なんとなんと・・・テンションがブルーだったのですよぉ
授業とかやる気が全く出なかった…w
やる気は…いつもでないんだけどw

今日もね、宿題多いんだよ~?
やんなっちゃうよ
ただでさえ時間が少ない感じなのに
なんとかして終わらせないといけないんだけどねーっ!

そうそう!w
言葉の使い方って難しいね―。。。
それでも日本人か!!とか思わないでーっw
良く間違える方だからww
でも!日本人ですよ?w

みんなも気をつけて!
「えらい」が「えろい」になったり
しちゃいますからね!
その時は安心してねー☆
私もいるからーっwはっはっはww

今はテンションあがってるのです!
でわでわ!また明日ww
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

テ・ン・ショ・ンw

みなさんこんばんわぁ!それと、ただいまですっ

今日はブルーな気分だったんですよー?
でもですねっ!
一番嬉しい事してもらったので
今すっごいテンション上がってるんです

ヤバいんですが…宿題が全然おわってませんw
気にしませんが

9時からは「バイオハザード」らしいですよぉー!
見ましょーね!みなさんww

明日は学校なんです!!
漫画みましょーっと!
あと、テニスかなぁー

まぁ、ゆっくりゆっくり頑張りまーす。。。
頭撫でてくれる人いないんですかねー・・・?
それだけでも、気分多少はあがるのに・・・

でわでわ!また明日ーww
コメントおきらくにどーっぞ!
未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |

上がったり下がったりの日w

みなさんこんばんわぁー

明日は大洲に泊まって、テニス大会とかあるらしいので
パソコンが出来ないんですよぉ…
し・か・も!只今…雨のお天気
超超超超!最悪だぁ。。。

あぁ!あとね?
テストが返ってきーたーっの!
去年よりかは、全部点数上がってたのです!
嬉しいなぁww

というわけで!
気分下がってボーっとしたり
気分上がってルンルンしたり
ころころ変わる気分でしたw

日曜日は、更新できるかもですので、
ヨロシクです^^
大会頑張りますよぉ―w
ちなみに、土曜日がテニス教室、日曜日がテニス大会ですよぉーww
未分類 | コメント:50 | トラックバック:0 |
| ホーム |
