私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

助けて!

誰か助けてくださいーーーーーーーー
お腹すいてるのに家に誰もいないんで、食べるものがないんですよぉー!

誰か私と一緒にいましょーww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しぶりでゴメンナサイ!!

めっちゃくちゃお久しぶりですっ!
更新すっごく遅くてゴメンナサイ・・・

総体がおわりましたぁー!
私はテニス部なんで、テニスの総体ですよーww←(当たり前かぁw)
個人戦では県大会行けるけど、団体戦で行きたかった。。。
まぁ、すぎた事を後悔しても仕方ないんですけどね

今日はお休みなんです!!
今日にかぎって晴れてるのでムッとしてますw

昨日、グラタンを食べました!
海老の入ったやつ。海老好き?嫌い?
いろんな人いると思うけど、私は普通。
今はさぁ、バームクーヘンとかき氷と林檎と梨と味噌汁が好きw

今日は宿題少ないし!
幸せですよぉー^^
コメントしてくれた皆さん、本当にありがとぉー!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
