私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私のせいで・・・

今日は親友に悪い事をしました・・・
せっかくテニスのラケットを借りたんですが
テニスはしませんでした。

一緒に打ちたかったのですが
私は今、足を怪我しています。
なるべく、きずかれないようにしたのです。

ですが、そのせいで怒らせてしまいました・・・
私は不器用です。相手に上手く伝えられません。

 私と関わったせいです・・・
 私と関わると、きっとまた傷つけるでしょう。

私の親友は、すごく良い人です。
優しいので私にとっては大切な人でもあります。
 だから、いつかあやまって、関わらないようにしようと
           想っています。

私の生きる意味って何なんでしょうね・・
 長くてごめんなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<幸せ | ホーム | ココア最高!>>

コメント

>てあさん
 コメントありがとう・・・

  まぁ、月曜日に話すとしよう!
2012-10-27 Sat 21:05 | URL | ayu5 [ 編集 ]
え!?
何であやまるんよ!

本当ゴメンなさい・・
2012-10-26 Fri 22:10 | URL | ayu5 [ 編集 ]
さっきのはとりけし(長すぎたけん)

足を早く治して、治った時には一緒に走ろう^m^
(俺は駅伝はテニスでつぶれたけん遠慮はせんでええですよ)

やけんそれまでハードなランニングとかは禁止。




2012-10-26 Fri 22:05 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
