私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

コメント返信が中心的??

こんばんわ!なかなか更新できなくって・・・ごめんなさい

コメント返信からw
 light blue♡さんへ
  チョコおいしかったよぉ!
  もっと食べたかったぐらい!
  次のバレンタイン、楽しみだねww
  あなたには毒チョコをとくべつに・・・w

 アンミーさんへ
  部活も、そんなに楽しいもんじゃぁないですよぉー!
  私は早く終わりたいww
  自由ってのが一番ですよ^^
  もうすぐお正月ですね!初詣で行くですよーw

 tair-dolltさんへ
  部活おわったんですか!
  めっちゃ羨ましいです^^
  ホント大変だよね・・・
  pc三昧っていうのも悪くないね!ww

 羊のぽむこさんへ
  ニート三昧かぁww
  それも悪くないかもねぇ^^
  すっごく楽しまなくちゃねー!
  冬休みハジケルンダヨw!

 てあさんへ
  無くなったのは悲しいねぇw
  ま!次はもっといい物用意するから!
  あんま気にしちゃダメですよ?
  てあさんがいるだけでだいじょ―ぶw

みなさんコメントしてくれてありがとぉー!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こっから本文ね
遊びにいったのはたのしっかたよーw
普通にね~ww

今日も遊びに行ったんだけど、楽しかったww
 年賀状かかなくちゃなぁww

じゃぁ!また明日☆
  

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いっつ・れいにーw? | ホーム | これからも!>>

コメント

だいじょーぶやってw
怒ってないよ?

気にせんでもいいってw
てあさんがいるだけで
 十分ですよぉw
2012-12-27 Thu 22:36 | URL | ayu [ 編集 ]
また今度遊びいこーな^^

もうアレのことはできるだけ忘れますw
そして、ちゃんとお返しもします!!

やから許して。
2012-12-27 Thu 21:02 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
