私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日から暇・今も暇w

こんにちわ!やっと帰ってこれたw
し・か・し!
暇なんだよね

年賀状書いてないんだよなぁw
宿題だってしてないのw

明日から休みなんだよ―!
暇だらけじゃん

ま!家で待機だww
(することないだけw)

コメントありがとぉ!!!!!
返信はちゃんとするからね!

これからもヨロシクです^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<何してるの~? | ホーム | いっつ・れいにーw?>>

コメント

てあさん、今日走るの?
2012-12-28 Fri 18:00 | URL | ayu [ 編集 ]
年賀状だしたのー!?
はやい!ww
私が遅いのかなww

宿題なんか、やってられんw
復習は大切だよねーw
私もそんなに真面目って訳じゃないんだけど
復習しないと分かんないんだよ!
私、理解力薄くってw
コメントありがとぉ!
2012-12-28 Fri 18:00 | URL | ayu [ 編集 ]
んじゃそれは誤解だ^^

あ、でも今すごい雨降りだしたな!!
ま、どうせ通り雨でしょww

そう願う!!
2012-12-28 Fri 17:57 | URL | てあ [ 編集 ]
おもいまーす!
おもっちゃいまーす!
2012-12-28 Fri 17:46 | URL | ayu [ 編集 ]
あなたは俺が
家でおとなしくしていられる
いい子だと思いますか?ww
2012-12-28 Fri 17:37 | URL | てあ [ 編集 ]
年賀状ゎなんとかだしたよー(*´∀`*)ノ
宿題昨日からやりだしたけど
「あぁ?」って感じだよねwww
もうずっと勉強とかしてたから忘れちゃったよww

冬休みに復習って結構大切かもって思ったw
不真面目ぽむこが珍しくwwww
2012-12-28 Fri 16:37 | URL | 羊のぽむこ [ 編集 ]
コメントありがとっ!
宿題は基本夜!だねw
 夜行性ですね^^

暇で暇で困る!
 pc満喫するしか手はない!
2012-12-28 Fri 16:30 | URL | ayu [ 編集 ]
へぇー!
大会なんだww
 じゃぁ今日はゆっくり休みなさいや^^

がんばれぇー!
 静かに応援してますw
2012-12-28 Fri 16:26 | URL | ayu [ 編集 ]
あたしも暇ww
でも勉強しなーいwww
勉強は夜にするものですから←
pcを満喫ー
2012-12-28 Fri 16:07 | URL | †air-doll† [ 編集 ]
明日は大会やけん
休みは明後日からや~

そういや、まだ宿題も年賀状も
一切やってねぇわww

お互いガンバろう^^
2012-12-28 Fri 16:05 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。