私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

よろしければ、答えてください!w

こんばんわ
やっと年賀状出せましたよ・・・
冬休みってホント暇なんですねぇ
なんもする事がないって 案外つらい・・・
最近、暇暇ばっか言ってる気がするーww

あぁ、でもね
宿題する気にはならないの
 自由が好きって感じ?www

みんな、コメントしてくれてありがとう
私ね、自己紹介とか
詳しくしてないしさ・・・
こんな事言うのもなんだけどww

みんな好きな食べ物ってなんなんです?
食べ物って言ったら、範囲広いけどね
食べれる物なら何でもいいから教えてください
私はねぇ。。。
リンゴとか、ホットケーキとかww
そんな感じーww

これからも、私の事ヨロシクお願いします!!
私は運悪い人ですが・・・
お願いしますww
恩返しとか、なんかするんでww
できたらですけどねぇww

でわ!また明日☆
これから、みんなのブログ見ますね^^

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<明日は1月1日お正月! | ホーム | 誰か・・・・・>>

コメント

コメントありがとぉ!!!!
メロンパン^^私も大好きです!
めっちゃ美味しいですよねぇー!!

これからもよろしくですww
2012-12-31 Mon 12:08 | URL | ayu [ 編集 ]
こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!
私の好きな食べ物は、メロンパンです
(^p^)
2012-12-30 Sun 23:41 | URL | miu [ 編集 ]
Re:
コメントありがとぉ!!
暇だよねぇ。。。
イタリア料理!?良いですなぁw
私も炭水化物好きなんですよーww
麺類好きっ^^

私の事知りたいっていってくれて
ありがとぉーw!
初めてですよぉww
すっごく嬉しいですなぁーww
じゃぁ、次は自己紹介のブログにしましょうかねぇwww
2012-12-30 Sun 23:21 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントどうもですww
答えてくれてありがとー!
でも君の事はだいたい知ってるーw

カルパッチョって何??
初めて聞いた!
う~ん・・・・
分からん事もあるもんだww
2012-12-30 Sun 23:17 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとです!
いつもありがとーございますww
おやすみなさい^^
これからもヨロシクお願いします!
2012-12-30 Sun 23:15 | URL | ayu [ 編集 ]
暇暇言ってるのはあたしも一緒だよww
ねー!
暇なのがいいんだよね!自由でね~

好きな食べ物・・・イタリア料理ww
マルゲリータとか神だわー!!うんww
あと素材でいうと・・・麺類←
こんなね、炭水化物ばっかだから太るんだよね、うんw

ayuちゃんの詳しい自己紹介知りたいな♪
2012-12-30 Sun 22:39 | URL | †air-doll† [ 編集 ]
好きな食べ物・・・
何が好きなんやろ俺って?

あぁ!!鯛のカルパッチョとか好きやわ
他やったらレタスとかマスカットとか^^
2012-12-30 Sun 21:58 | URL | てあ [ 編集 ]
こっちもお返事もらえてとってもハッピーですv-238
私眠いのでもう寝まーすおやすみなさぁ~いv-222
また明日遊びにきまーす!!!
2012-12-30 Sun 21:44 | URL | ニーナ [ 編集 ]
私はいつでも更新するんですよぉww
自由ですww(笑)
コメントしてくれるだけでも嬉しいのに
答えてくれてありがとぉー!!!!
私は今めっちゃ嬉しいです!
やっぱ、おいしければいいですよねぇー!ww
2012-12-30 Sun 21:18 | URL | ayu [ 編集 ]
こんにちは!
一日に二回も更新するなんて、すごいです!
私の好きな食べ物は…あんま考えたことないんですけど・・・お寿司とかオムライス?かなぁ?
おいしいなら何でも好きです…!
2012-12-30 Sun 21:13 | URL | ニーナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
