私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

バトンだけど自己紹介!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ayuですw
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月15日・おうし座ですよぉw
Q3 血液型は?
A3 AB型かなぁーw
Q4 好きな食べ物は?
A4 メロンパン・ホットケーキ・リンゴなどなどww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 漬け物とか油っこいのww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人ーww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるよぉー!ww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 どんな時でもグッとくるww
Q9 好きな映画は?
A9 何でも見るよw特には決まってないのー!
Q10 好きな色は?
A10 シンプルw白とか黒とか!
Q11 趣味は?
A11 パソコンとか音楽聴く事とか?ww
Q12 兄弟は?
A12 姉と弟―!ww楽しいよっ!
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚はペットなんかなぁー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾とかw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ないないwしたいけど!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生ww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク☆
Q18 何年くらい使ってる?
A18 分かんないよー・・・
Q19 S?M?
A19 どっちかな?どっちだと思う?w
Q20 身長いくつ?
A20 言わなくちゃダメ?153・・・
Q21 体重は?
A21 日に日に変わるからなぁーww
Q22 足のサイズは?
A22 23かな?23,5かもww
Q23 好きなマンガは?
A23 ブリーチ、君と僕、夏目友人帳、などなどww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いろいろーww
Q25 何時に寝る?
A25 11時とか12時とかww眠い時は10時ぐらいww
Q26 何時に起きる?
A26 早いと6時!遅いと9時かなぁww
Q27 持病ある?
A27 なにそれww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なんにもないけど?ww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 櫻井君!!
Q30 いまの着信音は?
A30 わからん!
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みんなの見てて!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい欲しい!!
Q34 特技は?
A34 ないですよぉー^^
Q35 質問長い?
A35 ふつうじゃない?
Q36 資格は何かもってる?
A36 もってないww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないよぉー!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 なんだろ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんっ!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート!肩ぐらいw
Q41 何色?
A41 黒!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんしらんw
Q43 チャームポイントは?
A43 髪型?w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言葉の言い間違いww
Q45 得意料理は?
A45 いろいろw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気がするーw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 つかれたぁww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないよー!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かなぁ・・・ふふふww
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとぉ!
自己紹介詳しくしてなかったね!
でわでわ!バトンだけど答えてみたの^^
ヨロシク―☆

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2013年ですよぉー!w | ホーム | 見てくれるみなさん、ありがとぉ!>>

コメント

行ってらっしゃい!
事故にあわんようにな!
またあいましょw

でわ!行ってきます^^
私もなんか用意するから!
あげてないからねww

身長のばすぞw
2013-01-01 Tue 00:25 | URL | ayu [ 編集 ]
行ってらっしゃい。今年も一年頑張ろうね。それではおやすみ!
2013-01-01 Tue 00:25 | URL | はまっち [ 編集 ]
見るな!ずっと前ーのやつよww
気にしないww

じゃ!行ってくるね^^
2013-01-01 Tue 00:23 | URL | ayu [ 編集 ]
アホなんてヒドイですなー。ちょっとブログ見てただけです(笑
2013-01-01 Tue 00:20 | URL | はまっち [ 編集 ]
あけおめww
2013-01-01 Tue 00:18 | URL | ayu [ 編集 ]
あけおめです!!!
2013-01-01 Tue 00:17 | URL | はまっち [ 編集 ]
大変やったぞー!!
頑張ったw私頑張ったww
でもだいたい分かったでしょ?!ww

私は気まぐれ気分やですぞw
あと、いってらっしゃい!
2013-01-01 Tue 00:14 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントどうも!
しらんかったわ!!
ありがとぉー^^
2013-01-01 Tue 00:11 | URL | ayu [ 編集 ]
うわっっ!!!!

これすげー大変やったやろ?
やばいな・・・まだ途中までしか読んでないけどww

よく頑張りました^^
2012-12-31 Mon 21:53 | URL | てあ [ 編集 ]
長いねー…というか知らないことばっかり(笑)
ちとQ27回答,持病ってのは生まれつきあるような病気のことね。意外だなぁーて思ったところないことはないよ
2012-12-31 Mon 21:22 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
