私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

2013年ですよぉー!w

こんにちわ!
もう2013年ですよぉー!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨日は、1時から初詣でに行ってきました・・・
3時半に帰ってきて眠い眠いw
起きたの10時半…こんなに寝たの初めてです

今は年賀状を見てます!
書いてない人いたから、返さなくてはなりません^^
年賀状は大変ですが、貰うとめっちゃ嬉しいですなぁww

そうそう!おみくじの結果・・・
末吉。
またか―って思いましたよw
いつも末吉か吉だからなぁ・・・
大吉ねらいは叶いませんでしたぁー!w

でわ!また書きます^^

未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<1月2日のブログ更新! | ホーム | バトンだけど自己紹介!>>

コメント

コメントありがとぉ!
そうなんですか!ww
無視してみようか・・・・
 返す言葉がないw
でわ!行ってきます^^
2013-01-03 Thu 17:51 | URL | ayu [ 編集 ]
↓のコメント気にしちゃダメだよ!!ああいうコメントは無視でOK♪
2013-01-03 Thu 15:28 | URL | はまっち [ 編集 ]
図太い。不快感しかない。
2013-01-03 Thu 14:49 | URL | 草間彌生 ルイヴィトン財布 [ 編集 ]
コメントどーもです!
暇な時に聞いてみますねっ!w
2013-01-02 Wed 20:41 | URL | ayu [ 編集 ]
また家一人ぼっちやでー(笑
ちょっとお勧めの曲を…落ち込んだときに聴くと落ちつくよ!まぁ落ち込んでるとこはみたくないんだけどね…http://www.youtube.com/watch?v=9wqqupgpyPY&hd=1
宿題ファイト!僕も宿題やってるから^。
2013-01-02 Wed 16:44 | URL | はまっち [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
末吉ですか!
私もですよぉ!
良い1年にしましょw

今年もよろしくお願いします!
2013-01-02 Wed 13:22 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
半分の人が書いてないって!?
すっごく大変ですね・・・

頑張って書いてください^^
2013-01-02 Wed 13:20 | URL | ayu [ 編集 ]
初夢おぼえてないでーすww
見たかも覚えてないw

私も暇!
でも宿題しなくっちゃ終わらんのですよぉ・・・
2013-01-02 Wed 13:18 | URL | ayu [ 編集 ]
おみくじの結果
私も末吉でした!!ww

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
2013-01-01 Tue 22:29 | URL | シズ銀ちゃん(ずんちゃん) [ 編集 ]
あけおめーーー!!
私も、もらった年賀状の半分以上が書いてない人だった\^^/←
2013-01-01 Tue 22:14 | URL | アンミー [ 編集 ]
だね~・・だって今からでも遊ぼ~言いたくなるほど暇w…。初夢みてなかったよどうしようw
2013-01-01 Tue 17:43 | URL | はまっち [ 編集 ]
私もする事がないww
カウントダウンなんかしてません!w
2013-01-01 Tue 17:12 | URL | ayu [ 編集 ]
また暇な時間が始まったーww
することがないよ~(泣)
今更ですがカウントダウンし忘れた(笑
2013-01-01 Tue 16:30 | URL | はまっち [ 編集 ]
コメントありがとぉです!
あけましておめでとう^^
今年もよろしくー!w
やっぱ、おみくじ末吉しかないんじゃない?ww

まぁ祈りましょうw
良い年になるようにがんばりましょーw!
2013-01-01 Tue 16:28 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとです!
年賀状2枚か・・・まだまだこれからですよぉ^^
私もさっきご飯食べたw
何か知らんけどw
2013-01-01 Tue 16:24 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントしてくれてありがとぉ!
あけましておめでとうです^^

年賀状頑張って書いてください!
今年もよろしくお願いしますw
2013-01-01 Tue 16:22 | URL | ayu [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!
実は、私も末吉でした(泣)

でも、きっといい年でありますように祈っています!
ガンバろぅ-ね!!!です・・・
2013-01-01 Tue 16:22 | URL | ニーナ [ 編集 ]
おみくじドンマイですよー(笑
年賀状未だに2枚しか届いてない…(´・ω・`)
初詣行ってきたけど帰ってきたら15時すぎててさっき昼ごはん食べたよ(笑
2013-01-01 Tue 15:54 | URL | はまっち [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(><)

あたしもめんどくさくて年賀状書いてないから
かかなきゃです…。泣

今年もよろしくお願いします!!

2013-01-01 Tue 15:19 | URL | ゆず [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
少し元気じゃないっぽいですが・・・
今年もよろしくお願いします☆
2013-01-01 Tue 13:31 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントしてくれてありがとぉ!
あけましておめでとうw今年もよろしくww
大吉って良いなぁー!
私は当たった事ないやぁ・・・

大吉って事は・・・
運勢最高だね!
 気分も最高になるしっ!w

良い事いっぱいあるかもね^^
2013-01-01 Tue 13:29 | URL | ayu [ 編集 ]
今年もよろしくね。
2013-01-01 Tue 12:58 | URL | blale [ 編集 ]
あけおめです( ´ ▽ ` )ノ♥

今年もよろしくお願いします♪*。・

ぽむこもおみくじ引いたよー(*´∀`)ノ☆ミ
ぽむこ大吉だったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
いえい!!
吉、中吉ってさ、凶とかと考えると喜べるけど、大吉と考えると、まぢめにうまく喜べないよねwwwww

今年もいろいろがんばっていこお!!
2013-01-01 Tue 12:21 | URL | 羊のぽむこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
