私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

バトン2回目!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ayuです!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 半分本名かなーw
Q3 誕生日は?
A3 5月15日!
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座!
Q5 血液型は?
A5 AB型?w
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 分かるの!?凄いね!!
Q7 身長は?
A7 153だけど、きっと伸びてる!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個どれくらい??
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 無理無理w
Q10 計算おつかれw
A10 ゴメン。してないw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生だからなぁ・・・
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 気分転換になるかなw
Q13 そうか。
A13 そっ!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 なんでもどうぞ^^
Q15 好きな食べ物
A15 リンゴ・ホットケーキ・などなどw
Q16 好きな色
A16 黒とか白とか!
Q17 好きな動物
A17 犬とか猫とかフェレットとかw
Q18 好きな作家
A18 いろいろー!
Q19 好きな本
A19 君と僕とかねw
Q20 好きなアーティスト
A20 いっぱいいるんでw
Q21 好きな曲
A21 「まだ、君が好き」
Q22 好きなテレビ番組
A22 いろいろですw
Q23 好きな…
A23 なに??
Q24 好きな人
A24 言わないw
Q25 言えよ
A25 やだよ!w
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かで落ち着く場所ー!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どもども!
Q28 嫌いな食べ物
A28 なす・ゴーヤ・油っこい物・漬物・などなどw
Q29 嫌いな色
A29 自分に合わない色w
Q30 嫌いな動物
A30 怖そうなの・・・
Q31 嫌いな場所
A31 頭がガンガンするぐらいうるさい場所・・・怖い所ー・・・
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そだねー。頑張っても無理なのあるけどw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 まじですかw
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるいるw
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 優しすぎるぐらい優しくて、一緒にいると安心するの!
Q36 (中身)
A36 どうだろーねw
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 こだわらないなぁ・・・
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そう?ww
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 そこも別にこだわらないw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちでしょうねー?w最近はSって言われた・・・
Q41 いやらしー
A41 ごめんなさい。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目で判断しちゃいけないよ!w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 全部w
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14歳かなーw
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 しょうがないなぁww
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛媛県!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 人によるじゃんw
Q48 おーいいところのようですね
A48 やっぱ分かるんだぁ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今?深夜ですけどw
Q50 着ている服
A50 寝る時の服ー!
Q51 聞こえる音
A51 特になにもw
Q52 場所
A52 1階のリビングw
Q53 最後に飲んだもの
A53 カフェオレ!
Q54 最後に食べたもの
A54 ご飯ー!
Q55 最後に話した人
A55 弟?
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 夜の11時ぐらいw
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 宿題がんばるw
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 なんだぁーww
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 欲しくなる!今してる!w
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートカットw
Q61 何色?
A61 黒ww
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 Nさん!!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 別に目指したりはしないよ?w
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 肩痛いかなww
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 成せば成る・・・?
Q66 ・・・・・
A66 何かゴメンナサイ・・・!
Q67 ・・・・じーん
A67 え?
Q68 感動した!!!!!
A68 へぇ・・・
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 大丈夫かな・・・?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イギリスか県外どこでも!!
Q71 住むなら?
A71 落ち着く場所!
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎かなぁ・・・
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それも良いね!!
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでも嬉しいよw
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 さぁーどれぐらいでもいいんじゃない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 さぁどれくらいでしょうねぇ・・・
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なに??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 はぃ?!やめてくださいや!!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まったくだw
Q80 好きな教科とかって
A80 体育(バスケ以外ねw)
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちだろねーw
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 気になるんだよ!w
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 言わんといけん?言わんけどw
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 どうだろねー
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 知らないww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らんわ!!
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 何も言ってない・・・
Q88 携帯はどこですか?
A88 ソフトバンク!
Q89 お気に入り?
A89 別に?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おぉ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そうでもない感じw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとだけならね・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえこちらこそ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 肩の方がやばいかな☆
Q95 ZZZZZZ
A95 おぃおぃ!口だけか!w
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 知らん知らんw
Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘だったの!?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 だれかなぁww
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 さよならー
バトンしましたよぉ!!
自己紹介の詳しくしたやつだったけど…しかも100問ww
時間ある人は見てみてくださいなw

でわでわー!w

未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<(*u*#)暇な方は見てくださいww | ホーム | 深夜の更新も悪くないっww>>

コメント

ぁーぁと一つだけ・・。わかりきったことだったし落ち込んではないからね…問題ないからw
友達として居るだけで問題ないからね。。
2013-01-07 Mon 13:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
うん。じゃあね。
2013-01-07 Mon 13:54 | URL | ayu [ 編集 ]
まぁそりゃね…。この辺でこの話切ります?
2013-01-07 Mon 13:54 | URL | はまっち [ 編集 ]
知らない・・・
ゴメンけどね、私はね、あの人が一番好きなんよ・・・
2013-01-07 Mon 13:52 | URL | ayu [ 編集 ]
でわなんで?
2013-01-07 Mon 13:48 | URL | ayu [ 編集 ]
> 読みました!
>  はまっちさんて…私が付き合いよるって事しらないんですか・・・?
2013-01-07 Mon 13:47 | URL | ayu [ 編集 ]
読みました!
 浜地さんて…私が付き合いよるって事しらないんですか・・・?
2013-01-07 Mon 13:46 | URL | ayu [ 編集 ]
いや?別に良いよー!
良いなら聞くけどw
2013-01-07 Mon 13:42 | URL | ayu [ 編集 ]
んー教えようかい?そのかわりすぐコメント消すけどwみられちゃ嫌だしね
2013-01-07 Mon 13:40 | URL | はまっち [ 編集 ]
違うっていうんだよw
2013-01-07 Mon 13:38 | URL | ayu [ 編集 ]
んー言うにしてもどういえばいいのやらだよw
2013-01-07 Mon 13:36 | URL | はまっち [ 編集 ]
あぁそう・・・?
 てか私って言っても無理だもんねw
 私のはずないか!w
2013-01-07 Mon 13:35 | URL | ayu [ 編集 ]
僕は答えませんっ!ww
2013-01-07 Mon 13:33 | URL | はまっち [ 編集 ]
え?私じゃないんでしょ??
2013-01-07 Mon 13:32 | URL | ayu [ 編集 ]
wというかてあさんの言い方が…((
2013-01-07 Mon 13:30 | URL | はまっち [ 編集 ]
どうするって??
私だと決まったわけじゃないもんw
2013-01-07 Mon 13:29 | URL | ayu [ 編集 ]
てぁさん…w
そういえばもしayuさんだったとしたならどうするんですか?((
2013-01-07 Mon 13:27 | URL | はまっち [ 編集 ]
君しかおらんやん…みたいな感じ?
2013-01-07 Mon 13:26 | URL | ayu [ 編集 ]
んーてあさん何て言ったんですか?w
2013-01-07 Mon 13:23 | URL | はまっち [ 編集 ]
聞かないでください・・・
そうそう!てあさんから聞きましたけど・・・
私じゃないですよね?w
2013-01-07 Mon 13:20 | URL | ayu [ 編集 ]
あと宿題何が残ってるんですか?(笑
2013-01-07 Mon 13:05 | URL | はまっち [ 編集 ]
コメントありがとですww
宿題やばいなぁww
長い??結構楽しいよww
質問とくの!ww
2013-01-07 Mon 12:53 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉ!w
絶対見ます^^

暇な時にやると、結構楽しいですよぉ!
2013-01-07 Mon 12:49 | URL | ayu [ 編集 ]
長すぎる…ww
前半から笑いがこらえられなくなってきたんだけど…その問題内容と言い合いて・・w
まぁ御疲れ様です
2013-01-07 Mon 12:39 | URL | はまっち [ 編集 ]
見てて結構笑ったww

唯歌も暇だからやってみようかな~w


時間あったら覗いてみてね!
2013-01-07 Mon 10:28 | URL | 唯歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
