私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

ため息まじり・・・!

みなさん!!こんばんわ
今日は一日、運が悪かったです
親友の方が運悪かったんですけどねw

最近ボケっとしてるかも
しっかりしなくちゃ・・・!w
もっといろいろ頑張らないとね
もっともっと・・・もーっと頑張らないと!ww^^

冬休みも終わり、学校がスタートしたの
良い席だから楽しくなりそうなのは良いんだけど・・・
一番前なんだよねー・・・
一番前って嫌じゃない?先生近くて。
はぁ・・・

明日は国語があって、発表なんだぁ・・・なんかのw
発表って大嫌い!!最悪だよぉ。

新しい小説ほしいなぁ
オススメとかあるー?
あったら教えてくださいw

でわでわ!今日はこれで

未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<絵文字が無いと、超寂しいw | ホーム | (*u*#)暇な方は見てくださいww>>

コメント

コメントありがとぉ!
良いなぁ^^いっちゃん後ろ!!
うらやましい☆

次にかけるw!
2013-01-09 Wed 19:22 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
席替えする前って事は、もう違うのかな?
良いなぁw

私が好きなのはねぇ・・・
怖いのとか見てるw
何かないかなぁって^^
2013-01-09 Wed 19:19 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
ほとんど前だったんですか…最悪じゃん!

小説教えてくれてありがと^^
「あそこの席」は持ってるんです!
山田悠介さんの小説は面白いですよねw
ドアDっていうのも面白いですよぉ!
2013-01-09 Wed 18:03 | URL | ayu [ 編集 ]
うちはねーうちはねー
いっちゃん後ろのいっちゃん端っこーww(黙
2013-01-09 Wed 16:44 | URL | アンミー [ 編集 ]
唯歌は席替えする前に、教卓の真ん前の席だったw

お勧めの小説かぁ~・・・
ayuはどんな小説が好きなの?
よければ教えて下さいっ!!
2013-01-09 Wed 07:01 | URL | 唯歌 [ 編集 ]

確かに1番前の席は嫌だな
俺なんてほとんどが1番前の席だったぞw

小説か・・・
俺のオススメは、山田悠介さんの「あそこの席」だな
面白いぞーb
2013-01-08 Tue 22:54 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
まぁ普段は話聞くけどね…ってかもう一番嫌だったのは例のあゆみの落書きだけどね…まぁ先生には言ってないし許したww
2013-01-08 Tue 22:03 | URL | はまっち [ 編集 ]
こわいですね・・・
さすがに無視は・・・
 聞いてなかった時は良くあります。
 考え事とか。
2013-01-08 Tue 22:01 | URL | ayu [ 編集 ]
まぁ気分ですねww。僕でもイライラしてる時は無視することありますし(笑
2013-01-08 Tue 21:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
気分で変わるよ~人生は気まぐれだから!w
2013-01-08 Tue 21:56 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
教えてくれてありがと^^
お女ヤンは知ってるww
面白いよねw

他は見てないから買えたら買ってみようかな☆
2013-01-08 Tue 21:54 | URL | ayu [ 編集 ]
まぁ頑張って。
おみくじひいたら凶だったからねー。。もう今年はダメやねw
2013-01-08 Tue 21:52 | URL | はまっち [ 編集 ]
考えんかったらいいやんww
理科がのこっとる!
私はそれに賭ける^^
2013-01-08 Tue 21:50 | URL | ayu [ 編集 ]
いいねww
それに賭ける!
 無理やったら私どうなるか分からんよ・・・w
 どんだけ運悪いんよってねw
2013-01-08 Tue 21:48 | URL | ayu [ 編集 ]

あたしも今日から新学期スタートしましたぁ…。
冬休み初日に戻りたいーーーー。泣

おススメの小説はですね、
ケータイ小説の
・お姫様の憂鬱
・お女ヤン
・ワイルドビースト

がおススメですb

2013-01-08 Tue 21:41 | URL | ゆず [ 編集 ]
僕はもう席の場所的にもうどうでも良くなってきてる(笑
もう何かを考えることすら嫌になってきてるww
2013-01-08 Tue 21:39 | URL | はまっち [ 編集 ]
委員会と班はだめやったけど
まだ理科の席替えが残っとる。
それに賭けよう^^
2013-01-08 Tue 21:36 | URL | てあ [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
映画とかは流行ってますね!!^^
教えてくれてありがとです☆

本とかは面白いですよね!みた時ありますw
小説はなかったなぁ―!今度見てみますね^^
2013-01-08 Tue 21:35 | URL | ayu [ 編集 ]
小説ですかぁ~そうですね・・・
小学校でなんですけど「今日恋を始めます」
いわゆる、「今日恋」!?ですかね…どうですか?
中学校でも流行ってますか?
2013-01-08 Tue 21:28 | URL | ニーナ [ 編集 ]
まぁ、仕方ないですよ。
テストはなんとかしましょうねー。
2013-01-08 Tue 20:53 | URL | ayu [ 編集 ]
うん…。我慢する。
てあさんも、こっちでブログしてればよかったのになぁー・・・
委員会も班も違うって・・・
私には、希望がなくなったと同じですよぉ!
2013-01-08 Tue 20:50 | URL | ayu [ 編集 ]
ここだから言えるけど生活班微妙!w3学期が短くて助かるよね。自分的に国語はテスト勘弁ですねw
2013-01-08 Tue 20:42 | URL | はまっち [ 編集 ]
ホントあの「空気読めんヤツ」
が同じ委員会におるのはどんまいやなww
でもまだ班とかは恵まれとるやん、そっちは。

まぁ、3学期は短いけんそのうち
その地獄からは解放されるさ^^
それまで我慢っっ!!!!
2013-01-08 Tue 20:39 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
