私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

見てくれた人ありがとぉ!

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 するかも・・・
Q2 好きな人いる?
A2 いるよぉ!
Q3 それは異性?同性?
A3 どっちかなぁww
Q4 恋と愛は違う?
A4 ちょっと違うw
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちも!!!!
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ!自分から無理・・・
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格・・・かなぁ?
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 どうしよう…でも何も変わらんかなぁ。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 それはもうだめだ。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えてみたいわぃ!!!
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 絶対許さないからね!!!!!
暇すぎて・・・
バトンしちゃったよww
見てくれた人、ありがとう!^^

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<暇を語った。 | ホーム | いちごパフェw>>

コメント

食欲なかったのかー。大丈夫?
何か眠いんだけどww
2013-01-14 Mon 08:23 | URL | はまっち [ 編集 ]
バスケじゃないんだから!!
寝ましたーww
寝たよ…11時ぐらいに。

晩御飯は…食欲なかったからなぁww
2013-01-14 Mon 08:00 | URL | ayu [ 編集 ]
はっはっはww
大丈夫大丈夫!!
はまっちさんとの、会話だからww

てか、何にだ^^
2013-01-14 Mon 07:58 | URL | ayu [ 編集 ]
と見せかけてフェイント!もうayuさん寝たのかな?というか結局晩御飯食べれたのかな?ww
2013-01-14 Mon 00:18 | URL | はまっち [ 編集 ]
お願いですから許して下さい。。。

どうか、この通り!!
2013-01-13 Sun 23:27 | URL | てあ [ 編集 ]
バトンwwお疲れ様やね。 僕もそろそろ寝るで・・おやすみ。暇だったら明日もコメントするわ 以上!携帯からでしたww
2013-01-13 Sun 23:17 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
