私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

親友の方はみないでください。

こんばんわ!!
みなさん、最近コメントできなくてゴメンナサイ・・・
時間が・・・ね。
絶対、次の休みには見ます!!
なので、これからもどうかヨロシクお願いします!!

今日はちょっとしたグチを書きますww
あぁ!でも、ちょっと交じってるかなぁ~?ってくらい^^
すたぁーとww

私の親友はすっごくヒドイ人なんだって分かったんです・・・。
ヒドクは無いけどヒドイんです!
私はもう!どうしたらいいか分かりません!
スネてしまいます。スネル事しかできないんですよ私は。
あーあ。私に冗談が通じない事しってるくせにね、
おもっとるかどうか分からないけど
嘘なんか知んないけど普通に凄い事言ってくるんですよ(泣)
言われるたびに、そうおもっとるんやなって
私は心の中で確信してるんですけどね!!!!!!!!!!!!
そんなに思ってるんなら、こっちから言ってやろうかって思いました。

でも…きっと私には無理です。
きっとね。

はい!以上!良く分からなかった人へ
ごめんなさいww
でわでわ!

未分類 | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<良かった事と悲しかった事。 | ホーム | 遅くなり…>>

コメント

分かっとるわ!w
2013-01-17 Thu 20:44 | URL | ayu [ 編集 ]
ぉ・・今日はコメ返し早いね!!
御疲れ様です!←とかいいながら仕事増やさせてるわけじゃないですよ!ww
2013-01-17 Thu 20:26 | URL | はまっち [ 編集 ]
私はですね・・・
嫌でも耳に入ってくるって感じですww
コメントありがとです^^
2013-01-17 Thu 20:25 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとですw
バス通大変ですね^^
2013-01-17 Thu 20:23 | URL | ayu [ 編集 ]
頑張って冗談だって思います^^
コメントありがとですww
2013-01-17 Thu 20:22 | URL | ayu [ 編集 ]
そんな子いますよ~
私の友にも…

そんな時は、無視が一番ですよ!!!
そうやって何とかやっていけるしwwwww
2013-01-17 Thu 19:25 | URL | ニーナ [ 編集 ]
朝からコメ返しなんで関心できま・・・
って自分も言えないかww
バス通だしwそろそろPC落とすよw
2013-01-17 Thu 07:05 | URL | はまっち [ 編集 ]
うん!親友やめちゃいn((殴

酷いね~
親友なんでしょ?

でも、頑張って冗談だって思い込むしかないよ!きっと・・・!
2013-01-17 Thu 07:05 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
ごめんなさいww
 コメントしてくれてありがとーです^^
2013-01-17 Thu 06:51 | URL | ayu [ 編集 ]
どうもです^^
テストがんばりましょw

2013-01-17 Thu 06:48 | URL | ayu [ 編集 ]

そうかそうか・・・
俺にはな
まったくもってようわからn(((((殴
2013-01-17 Thu 03:48 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
寝ちゃうかもしれないからコメしとこう!もう掟破りw…次の土曜日大会…wとりあえず数学ドリルガンバロー

今更のいまさらだけど本文の内容分かるといえば分かるかなww
2013-01-16 Wed 23:13 | URL | はまっち [ 編集 ]
どういうこっちゃww
休みの日があればいいのにww

次の土曜日は…普通の練習かなぁww
2013-01-16 Wed 23:04 | URL | ayu [ 編集 ]
流石に徹夜のしすぎも体に悪いからね…
それじゃ12時以降まではコメしないようにしますね!勉強集中させるためにも((←どういうこっちゃw
2013-01-16 Wed 23:02 | URL | はまっち [ 編集 ]
まだ許せるねww軽いしw
徹夜…睡眠時間増やさんとなw
2013-01-16 Wed 23:00 | URL | ayu [ 編集 ]
結構徹夜みたいな感じやねw

いっそ朝まで起きとこうかな(←冗談)こんな冗談ならまだ許せる自分ww
2013-01-16 Wed 22:58 | URL | はまっち [ 編集 ]
ありがとですww
今日も1時に寝るかもな・・・w
2013-01-16 Wed 22:55 | URL | ayu [ 編集 ]
もぅいいよ・・・
分かりすぎるのも良くないもんね。
知らない方が良い事もあるし。

別にいいし。
2013-01-16 Wed 22:54 | URL | ayu [ 編集 ]
宿題と洗濯ファイトですw
宿題終った後にコメ返ししてたらコメントするかもね!!w12時まで起きとくしww
2013-01-16 Wed 22:53 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうなんかww
まぁ大丈夫でしょう!ww
2013-01-16 Wed 22:51 | URL | ayu [ 編集 ]
「見ないでって書いとるやないかい!!」
みたいな感じで帰ってくる思とったのにな・・・

もうちょいayuさんのこと分かるようにならないけんなww
2013-01-16 Wed 22:51 | URL | てあ [ 編集 ]
調べた結果両方同じww
ってか僕の発言おかしかった・・・w
今更だけど明日の朝ドリル数学のテストだよ!分かってると思うけどw
2013-01-16 Wed 22:49 | URL | はまっち [ 編集 ]
どっちも嫌ですよww
どう違うんですかww
私は11時ちょっとになったら宿題しますね^^
その前に洗濯だw
2013-01-16 Wed 22:48 | URL | ayu [ 編集 ]

てあさんには分からんわい。
2013-01-16 Wed 22:46 | URL | ayu [ 編集 ]
やっぱおやすみはフェイントでww
僕は嘘はいいけど冗談は嫌いですw
2013-01-16 Wed 22:43 | URL | はまっち [ 編集 ]
よう分からんwww
2013-01-16 Wed 22:41 | URL | てあ [ 編集 ]
コメントありがとです^^
特に私はブルーになりますからねww



2013-01-16 Wed 22:40 | URL | ayu [ 編集 ]
ドンマイですw…冗談でも言われたくないことってありますよね。それでゎおやすみ!
2013-01-16 Wed 22:36 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
