私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

良かった事と悲しかった事。

こんばんわ!
更新がなかなか…忙しいものですねぇ^^

最近、コケテしまうの・・・こけるというか・・・つまずくというか・・・w
今日はね、自分のあしでつまずいてね。
もぅ嫌です!

宿題もあるなぁ・・・
日曜日に、みんなのブログ見ますねー!!
遅くてゴメンなさい・・・

昨日更新した内容について・・・
今日誤ってきたんですが、最初何の事なんかさっぱりでしたww
駄目ですねっ忘れやすくってww

正直な言葉を送りましたw
うん!良かった良かった^^

絵文字もなくて、しかも長くてゴメンナサイ!!
土曜日は普通の部活です…頑張りますね。

でわでわ!

未分類 | コメント:48 | トラックバック:0 |
<<責任。 | ホーム | 親友の方はみないでください。>>

コメント

部活ファイトー……
こっちは大会だしもう今日は寝た方がいいよねうん。おやすみ
2013-01-18 Fri 22:13 | URL | はまっち [ 編集 ]
ありがとぉ!
頑張りますよぉ!
2013-01-18 Fri 22:12 | URL | ayu [ 編集 ]
ありがとぉ!
仲直りできたのは安心した^^

部活…頑張りますw
2013-01-18 Fri 22:11 | URL | ayu [ 編集 ]
大丈夫!?

部活頑張ってー!!
2013-01-18 Fri 15:49 | URL | アンミー [ 編集 ]
良かったね~!!
仲直りできるのが一番いいよ!!

土曜日部活頑張ってね!!
2013-01-18 Fri 07:07 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
は~い…おやすみ!こっちも宿題しないとね・・・。あとコメする場所間違えてた…ゴメンw
2013-01-17 Thu 22:40 | URL | はまっち [ 編集 ]
さぁww
 じゃ!私も宿題しないと^^
 でわでわ!
2013-01-17 Thu 22:39 | URL | ayu [ 編集 ]
てあさん何故たかいんやろw
2013-01-17 Thu 22:37 | URL | はまっち [ 編集 ]
何で高いん!?
まぁ、ありがと!!
これからも・・・シクヨロ~ww

あ~ンどお休みww

2013-01-17 Thu 22:29 | URL | ayu [ 編集 ]
ありがとうって言いたいのは俺の方やって^^
そいで、これからもシクヨロww

あ~んどお休み^^
あ、今テンション高いんでこんな感じなんですww
2013-01-17 Thu 22:27 | URL | てあ [ 編集 ]
あんたの小4なんか知っとるはずないやろがっ!!
2013-01-17 Thu 22:23 | URL | てあ [ 編集 ]
おお!
楽しみにしてますww
ありがとぉ!
2013-01-17 Thu 22:23 | URL | ayu [ 編集 ]
想像できんて酷いなw…小4までは声無茶苦茶高かったんやから・・w
2013-01-17 Thu 22:22 | URL | はまっち [ 編集 ]
へーんだ!
2013-01-17 Thu 22:21 | URL | ayu [ 編集 ]
はまっちさんが西野カナ・・・
想像できんけん今度実際に聞かしてやw

高い声やったらLGYとかが俺は好きやな・・・
まぁ、1つの参考程度に^^
2013-01-17 Thu 22:20 | URL | てあ [ 編集 ]
そういえば最初もあの言葉やったな^^
三文字で済んでちゃんと気持ち伝わって
自分も相手も安心してって、
どんだけ便利になれば気が済むんやろなww

今度俺からも言ってあげらい^^
どんだけ安心するか思い知らせてやる!!
2013-01-17 Thu 22:17 | URL | てあ [ 編集 ]
嘘やろって言われても・・・ねw
というか・・ゴメン…どれに嘘やろって言ったの?ww
2013-01-17 Thu 22:17 | URL | はまっち [ 編集 ]
嘘やろ・・・
まぁまぁでしょあれは!

もっといい曲をw
2013-01-17 Thu 22:14 | URL | ayu [ 編集 ]
心拍数上がるとなんかやばいって感じになるよね・・僕も最近心拍数上がりまくりなんだけどw…色々と・・ねw
2013-01-17 Thu 22:12 | URL | はまっち [ 編集 ]
あんなので捨てるとか絶対ない!
逆に捨てないでください!!!!

どうしようもない、正直な感情を
ぶつけてしまい、ほんとごめんなさいww
あの言葉が一番安心できるし・・・?

ほんとほんとww
2013-01-17 Thu 22:11 | URL | ayu [ 編集 ]
もうほんと、あの時の心拍数計ったらすごかった思うよww
2013-01-17 Thu 22:11 | URL | てあ [ 編集 ]
だねーってか去年後悔した…w去年の総合のでアレしたでしょ…そのときにまだ高めの声出せなかったから・・・いまだったらなぁ・・・w

西野カナの会いたくて会いたくてが一番歌いやすい(ぇ
2013-01-17 Thu 22:09 | URL | はまっち [ 編集 ]
御疲れ様です!w
2013-01-17 Thu 22:07 | URL | はまっち [ 編集 ]
せっかく楽しいって雰囲気なら歌うべし。
2013-01-17 Thu 22:07 | URL | ayu [ 編集 ]
あんときは俺もびっくりしたよww
ayuに謝った後ではあったけど
昨日のこともあったけん、捨てられるか思ったww

やけん内容見たとき
嬉しいっつう感情より安心が先に来たなww
2013-01-17 Thu 22:05 | URL | てあ [ 編集 ]
夜も何も聞かれるの嫌いだからねw多分友達とカラオケ行ったとしても歌えないw歌下手だし・・うんw
2013-01-17 Thu 22:05 | URL | はまっち [ 編集 ]
聞かれたらやばいねww
夜だし^^
2013-01-17 Thu 22:04 | URL | ayu [ 編集 ]
ありがとー!!しかしちょっと高めの歌歌おうと思ってたww…
まぁ歌ってみとくww親が帰る前に…流石に恥ずかしいでしょ・・・聞かれたらww
2013-01-17 Thu 22:02 | URL | はまっち [ 編集 ]
ナオトインティライミの
ため息インジケーターっていうやつ
結構いいよww

賜っとる歌でも歌いよけ!
2013-01-17 Thu 22:01 | URL | ayu [ 編集 ]
うんw
めっちゃビックリした・・・!
その時は、「いきなりそんな事言うな」みたいな
感じの返事かなぁ…とかおもっとったw
2013-01-17 Thu 21:59 | URL | ayu [ 編集 ]
返す言葉が見つからんかっただけやけん^^

あまり気に病むでないぞww
2013-01-17 Thu 21:59 | URL | てあ [ 編集 ]
ぁー気晴らしに歌歌いたいw…。
凝らせるの苦手やなぁ…
2013-01-17 Thu 21:58 | URL | はまっち [ 編集 ]
そりゃ、返事くらいは書くよ^^

もしかして紙が戻ってきたときビクった?ww
2013-01-17 Thu 21:57 | URL | てあ [ 編集 ]
ねーww
怒らないからなぁ・・・
でも怒るとこわそうだよねーw
2013-01-17 Thu 21:56 | URL | ayu [ 編集 ]
てあさん復活やね”!!
2013-01-17 Thu 21:55 | URL | はまっち [ 編集 ]
きっとそうなんじゃない?ww
まったくもう!
てあさんいじめたら、大変なんだから
やめてあげなさいよ~ww
2013-01-17 Thu 21:51 | URL | ayu [ 編集 ]
てあさんが手紙の返事かえしてくれるとは
思わんかったww
2013-01-17 Thu 21:50 | URL | ayu [ 編集 ]
ま、誰でもよくあることなんやけどなww

急いでまでブログ書くとか・・・
俺にはできんな絶対ww

ご苦労様です^^
2013-01-17 Thu 21:49 | URL | てあ [ 編集 ]
もうてあさん居ないかな…僕の発言からしゃべらなくなったし・・・w僕の発言が凍てつかせたわけないよねww
2013-01-17 Thu 21:48 | URL | はまっち [ 編集 ]
ごめんなさい!ありがとぉ^^

急いでたものでw
直せんけど^^
2013-01-17 Thu 21:44 | URL | ayu [ 編集 ]
そ・・それは一体誰に…!
とか言ってたら状況がすごいことになりそうなのでやめます!w
2013-01-17 Thu 21:26 | URL | はまっち [ 編集 ]
うぉっっ!!!
いきなりテンション高いなww
2013-01-17 Thu 21:24 | URL | てあ [ 編集 ]
やっほー。。噂をすればなんとやらですね”!w
2013-01-17 Thu 21:22 | URL | はまっち [ 編集 ]
何の事か分からんかったのは
寝起きやったし、しゃあないんやないん?

それと「謝る」が「誤る」になっとるよ^^
2013-01-17 Thu 21:17 | URL | てあ [ 編集 ]
ごゆっくりww
てあさんはきっと来る!と思うww
2013-01-17 Thu 21:00 | URL | ayu [ 編集 ]
今日はてあさん来るかな…
それまで暇つぶしに小説でも読んどきます←勝手にしろ!とかはやめてねww
2013-01-17 Thu 20:51 | URL | はまっち [ 編集 ]
まぁねっ!
明日も明後日も、がんばりましょ!^^
2013-01-17 Thu 20:50 | URL | ayu [ 編集 ]
自分の足につまづくのはまだいいじゃない!w何もない所で滑った自分は・・・ww
部活ファイトです!その前に明日ですけどねw
2013-01-17 Thu 20:45 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
