私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

テンションがフワフワ?

みなさんこんばんわ!
今日はここだけの話し!をしておこうかと思います^^

私にはですねっ
と――――――っても大好きな人がいるんです
好きすぎて困るぐらい
簡単に言うと、私がべた惚れなんですねww
ずいぶんのろけてしまってゴメンナサイ・・・
この話しは終わります!

で・・・
今日の部活は(テニス)すっごい調子が良かったです!
偶然なのか、今日だけだと思いますがw
素直に嬉しかったです!!

明日は休み!!
休みの日は案外暇になりますよね?w
なにしよっかな~って考え中ですww
今日はテンションがフワッフワなので終わります
でわ!

未分類 | コメント:39 | トラックバック:0 |
<<す―がく。 | ホーム | 責任。>>

コメント

したぞー!
2013-01-20 Sun 18:31 | URL | ayu [ 編集 ]
ayuが宿題の証明が分からんけん教えてって言うけん
ここで解説してあげるんよ^^
2013-01-20 Sun 18:29 | URL | てあ [ 編集 ]
証明ってなにぃー僕には関係ないと思うけどw
2013-01-20 Sun 18:27 | URL | はまっち [ 編集 ]
あら・・・新しく更新せんてことは
ここに証明のやつを書けばいいん?
2013-01-20 Sun 18:26 | URL | てあ [ 編集 ]
今のままじゃ絶対勝てないっていう人二人いるけどね・・うん。精神的にも強くならないとね…あと4ヶ月だし・・きっとなんとかなるよ!b
2013-01-20 Sun 18:25 | URL | はまっち [ 編集 ]
おぉ・・・
すっごい自信。。。
 どうなるかね・・・
2013-01-20 Sun 18:23 | URL | ayu [ 編集 ]
やっぱり、フワフワしちゃいますよね!
どうしようかと困っています・・・w

airdollさんも恋してるのですか?
なんか、共感してくれてるみたいで^^

2013-01-20 Sun 18:22 | URL | ayu [ 編集 ]
当たり前じゃん!絶対優勝するし!w
2013-01-20 Sun 18:22 | URL | はまっち [ 編集 ]
目標か。。。
総体は優勝めざしてがんばらないとねw
2013-01-20 Sun 18:18 | URL | ayu [ 編集 ]
可愛くないよォ!
私なんかより、唯歌の方が絶対可愛いって^^

ありがとねー!!
2013-01-20 Sun 18:17 | URL | ayu [ 編集 ]
おお~♥
恋バナ期待してるねっ(*´▽`*)
恋する乙女だなあwww
いっぱいノロけてねwww
恋してるときのふあふあなテンションわかるわかる~( ´艸`)
妄想してるときとかハンパないのー♥
2013-01-20 Sun 13:33 | URL | airdoll [ 編集 ]
でもやっぱ個人戦が落ち着くんだよね…団体とかプレッシャーが・・ねうんw
負けても最終的な目標が総体だから…大丈夫だとは思うけどねw
2013-01-20 Sun 10:45 | URL | はまっち [ 編集 ]
好きな人いるんだー!!
なんか可愛いw

唯歌は人を好きになったことないから、
なんか羨ましいよ~ww

でも、ayuはいい子だし、きっといつかその気持ち伝わると思うよ!!
2013-01-20 Sun 10:43 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
大会お疲れさまでーす^^
団体戦は楽しいよね!

長文全然OKですw
 
2013-01-20 Sun 10:36 | URL | ayu [ 編集 ]
ふゎふゎてまあなんかすごいですな・・wでもまぁ部活で調子よくても気分はよくなるよね…

大会やばかったよ…団体戦とはいえ午前中で終了したっ!!ww僕4番目だったから…3番までで決着ついてしまって僕の出番っ!!試合の途中で終了したっww

っとコメント遅すぎたみたい…長文ごめんね~…じゃあ書くなって話ですが…おやすみ!b(←編集部分ww
2013-01-19 Sat 23:45 | URL | はまっち [ 編集 ]
ゴメンよ!ホントごめんなさい・・・

お休み☆
寝ますよーww
ありがとっ!
2013-01-19 Sat 23:09 | URL | ayu [ 編集 ]
どうも^^

んじゃ2時くらいにいつものとこね^^
いつの間にか11時過ぎとったな!!

では、お休み^^
ちゃんと寝なさいよーww
2013-01-19 Sat 23:08 | URL | てあ [ 編集 ]
良いと思う!
まとめてくれて、ありがとう^^

2時ぐらい?
中途半端すぎ??
ゴメンよ!11時すぎとるのに・・・
2013-01-19 Sat 23:04 | URL | ayu [ 編集 ]
うーん、ひとまずいつものとこ行ってみよ^^
んでその後どうするかはそれからとか?

計画性なさすぎかな?w
2013-01-19 Sat 23:02 | URL | てあ [ 編集 ]
場所どうしようかなぁ・・・
ホント困るね・・・
2013-01-19 Sat 22:59 | URL | ayu [ 編集 ]
たぶんあの人の家は無理でしょww

俺はayuに合わせるけん、12時~1時半以外やったら何時でも^^

てかまずは場所やな。
どうしよう・・・?
2013-01-19 Sat 22:56 | URL | てあ [ 編集 ]
大丈夫なんかなぁww
好きな時間…てあさんが昼いつまでになるか分からんからなぁ・・・

2013-01-19 Sat 22:53 | URL | ayu [ 編集 ]
場所?
うーんいつものとこやったら人来そうやし、家は親おるし・・・
あ!!あの人の家とか?
2013-01-19 Sat 22:51 | URL | てあ [ 編集 ]
え―――――――!!!!!
私が決めるの!・
きめるの苦手なんだけどっ!w

時間きめるんで
場所お願いしていい?
2013-01-19 Sat 22:47 | URL | ayu [ 編集 ]
んじゃ会いましょ^^
どこで何時にします?

ちなみに俺はayuの好きな場所と、好きな時間がいい^^
要するに、ayuが決めてってことww
2013-01-19 Sat 22:44 | URL | てあ [ 編集 ]
私はどうしよっかなーww

予定ないなら会いたいな―って思っただけw
2013-01-19 Sat 22:41 | URL | ayu [ 編集 ]
ならいーやってww

今日は11時に寝る^^
2013-01-19 Sat 22:38 | URL | てあ [ 編集 ]
そっかww
ならいーやw

今日何時に寝るの??
2013-01-19 Sat 22:34 | URL | ayu [ 編集 ]
んーどうなんやろう?ww
やっぱそん時の気分で判断したいけん
まだ予定は入れてない。

遊びたいときは電話かけたりとかするし^^
2013-01-19 Sat 22:33 | URL | てあ [ 編集 ]
ねー・・・

誰かと遊ばんの??
2013-01-19 Sat 22:26 | URL | ayu [ 編集 ]
でも自由って暇になったりもしやすいけんな・・・
何しましょうかねぇ?

あー本当に暇になるかもしれんなぁ・・・
2013-01-19 Sat 22:23 | URL | てあ [ 編集 ]
いいやろーww
組み合わせはバラバラでしてるけど、変わらんかなー^^

その時の気分って自由だねーww
なにしよっかね・・・
絶対暇になるよねww

何か良い事ないかなぁ。
2013-01-19 Sat 22:19 | URL | ayu [ 編集 ]
いいなー大会!!
んで、そういえばペアはどうなる感じ?

明日はどうなるやろ?
その時の気分で動く!ww
・・・と思うw
2013-01-19 Sat 22:14 | URL | てあ [ 編集 ]
そんなに!?
確かにそれは超つまらんなぁww

2月に私らは大会あるよー・・・
がんばりまーすw

明日休み!
てあさんはなにするー?
2013-01-19 Sat 22:07 | URL | ayu [ 編集 ]
あなたが大丈夫でも俺が大丈夫やないんですよーーーww
ayuさんのおらん学校なんか
動物のおらん動物園と同じくらいつまらんわい!!

明日は休みか・・・
なんか大会とか無いんかな?ww
2013-01-19 Sat 22:05 | URL | てあ [ 編集 ]
ね―ww楽しみやなぁ^^
私は苦労しても大丈夫なのです!
なんてね―wまぁ、大丈夫ですよ!

明日なにしよっかな―☆
2013-01-19 Sat 21:58 | URL | ayu [ 編集 ]
そこまで言うほど寝てないでしょ!?ww

体調が悪くなっても我慢すれば大丈夫ってww
それができたら誰も苦労せんよww

少年の日ですら何か楽しみになってきたかも^^
2013-01-19 Sat 21:54 | URL | てあ [ 編集 ]
うーんww
今日はてあさんのせいで寝れんかもなぁw
ホントどうしよう^^

体調はね!
崩れても我慢すればなんとか大丈夫でしょ!

少年の日のやつ、AからDで別れるらしいな!
一緒でよかったw
2013-01-19 Sat 21:41 | URL | ayu [ 編集 ]
フワフワでもなんでもいいけど
休みの日くらい睡眠時間だけはちゃんと確保してよ!

もうこっちはayuがいつ体調崩すかヒヤヒヤしとんやけん^^
これは体が丈夫とかゆう問題ちゃうけんな!
2013-01-19 Sat 21:27 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
