私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

私の人生。

みなさんこんにちわ!
今日はですね…ってか今の気分はね・・・
めっちゃ最悪です。

今日はね、体育のバスケがあったんだけど
何か怪我しちゃって。
しかも足!明日から部活あるのにさ!
まw今日で治る予定なんだけどねww

だから今!
自分のしたい事をするつもり^^
たとえ親友だとしても、私のすきなようにするぞー!!
迷惑かからないんだしねw

あーぁ…私って恋愛不器用なんですよねー・・・
まぁいざとなったら・・・ね。

私ってさ、かわいくないし
馬鹿やし、頭悪いし、いろんな人に迷惑かけるし
結構嫉妬するほうやし
人のためとなると、自分はどうでもよくなるし
全部最悪なんだよね。
素直じゃないし。

捨てられても仕方ないよね
私は素直じゃないし。
 今日は夜間行く予定w
 
でわでわ!

未分類 | コメント:64 | トラックバック:0 |
<<いろんな感情w | ホーム | みなさんもご注意!>>

コメント

一昨日、金縛りになりかけたww
2013-01-24 Thu 21:08 | URL | ayu [ 編集 ]
今日は朝から気分悪かったw朝起きたら7時やし寝てて目が覚めたら金縛りで…もうヒドイ仕打ちw
2013-01-24 Thu 20:44 | URL | はまっち [ 編集 ]
大丈夫よぉーww
前向いて頑張りまーす^^
2013-01-24 Thu 20:41 | URL | ayu [ 編集 ]
ありがとぉーww
頑張って自信もつよ^^

唯歌はすごいなぁ!
さすがです!
2013-01-24 Thu 20:40 | URL | ayu [ 編集 ]
どっちもw
2013-01-24 Thu 20:39 | URL | ayu [ 編集 ]
だいじょーぶ!?
めっちゃ心配ー・・・

前向いてがんばってください!!
2013-01-24 Thu 15:55 | URL | アンミー [ 編集 ]
軽い怪我でよかった~

ayuはいい子だと思うよ?
もっと自分に自信持って!!
とりあえず、
自分に自信を持つことって大切だと思うよ!!
2013-01-24 Thu 07:07 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
走るのかなそれとも夜間かな…左利きちゃうでw右利きやて・・どっかいくならコメ返しは帰ってきたときでお願いしますb
2013-01-23 Wed 17:53 | URL | はまっち [ 編集 ]
左利き・・・?
いつでも左利きいけるじゃん!

もう両手使っちゃえ^^

でわでわ!コメントありがとーでしたw
2013-01-23 Wed 17:51 | URL | ayu [ 編集 ]
そうなの??
聞いてごめん。。。

でわでわ!私はそろそろ^^
コメントありがとーです!!
2013-01-23 Wed 17:50 | URL | ayu [ 編集 ]
すごい言うなやーーー!!wwまぁおかげさまで左で字かけるけどね(
2013-01-23 Wed 17:48 | URL | はまっち [ 編集 ]
それ聞いちゃいます?
また恥ずかしい思いせないけんなるけん答えんぞー
2013-01-23 Wed 17:48 | URL | てあ [ 編集 ]
落ち込んでなんか…ない・・多分。。w
2013-01-23 Wed 17:47 | URL | はまっち [ 編集 ]
すごいねーww
 骨折した事ないから分かんないんw
2013-01-23 Wed 17:46 | URL | ayu [ 編集 ]
まぁそう落ち込むでない!
次があるさ次がww
2013-01-23 Wed 17:46 | URL | てあ [ 編集 ]
なんで??
楽しみなんじゃないの??
2013-01-23 Wed 17:43 | URL | ayu [ 編集 ]
それはかなり分かる~w。中学生っていうのを充実してると考えたら・・ね・・うん
2013-01-23 Wed 17:41 | URL | はまっち [ 編集 ]
うん、持てるのは持てるんやけど、
何か待ち遠しいんだよなぁww
かといって、早よ高校生になりたいんか
って聞かれても「Yes」とは言い難いし・・・
変な感じwww
2013-01-23 Wed 17:39 | URL | てあ [ 編集 ]
ぇぇ酷いw…絶対からかったっしょwまぁどうでもいいか))まぁ標準語で安定してるからね。
僕も不運続いたときあったんだよねー。1年間の中で左右の手首の骨折って片方の手首捻挫して・・すごい時期あったゎーww
2013-01-23 Wed 17:37 | URL | はまっち [ 編集 ]
言葉が変わり・・・
誰なのか分からなかった・・・ww
2013-01-23 Wed 17:34 | URL | ayu [ 編集 ]
ぇぇw「だれ」てどういうこっちゃw
2013-01-23 Wed 17:32 | URL | はまっち [ 編集 ]
うん・・・
なんかすごい。

だれ?
2013-01-23 Wed 17:31 | URL | ayu [ 編集 ]
高校生になったら持てるんじゃない??
2013-01-23 Wed 17:30 | URL | ayu [ 編集 ]
なしてそがいなこと言うん?人生引き継げばいいさw
ちょっと愛媛弁みたいなの使ってみたww
2013-01-23 Wed 17:29 | URL | はまっち [ 編集 ]
うん、絶対に違う使い方やな、それは・・・ww
2013-01-23 Wed 17:28 | URL | てあ [ 編集 ]
ええなー願い事あって。
あ!そういえば携帯ほしい!!
2013-01-23 Wed 17:27 | URL | てあ [ 編集 ]
そうですよねーww
高校は人生やり直して、友達つくるぞーww

2013-01-23 Wed 17:27 | URL | ayu [ 編集 ]
善は急げですよ!!(←使い方違うかもーww
2013-01-23 Wed 17:24 | URL | はまっち [ 編集 ]
それだけじゃないんでww
私の願い事はw

てあさんが無いんなら
 良いんですよ~?
2013-01-23 Wed 17:24 | URL | ayu [ 編集 ]
やっぱ地元に居たいからねー自分的に。まぁいいとこ受験したって・・・ww
2013-01-23 Wed 17:22 | URL | はまっち [ 編集 ]
まだ早くないっすか?ww
3年なるまであと3、4か月はあるんですけどww
2013-01-23 Wed 17:22 | URL | てあ [ 編集 ]
神社?家の前にあるけど!(みたいな状態ww
2013-01-23 Wed 17:21 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうなんだww
私はどこかなーww

場所が落ち着く・・・ねぇ。
2013-01-23 Wed 17:21 | URL | ayu [ 編集 ]
はまっちさんの言うとおり
神頼みだから☆ww

私も願い事あるからさ~ww
2013-01-23 Wed 17:19 | URL | ayu [ 編集 ]
何故急に神社?
2013-01-23 Wed 17:18 | URL | てあ [ 編集 ]
安静にって言われたら騒ぎたくなるよねw
高校は住んでる場所が落ち着くし中学校のとなりんとこ行くことにしてるw
2013-01-23 Wed 17:18 | URL | はまっち [ 編集 ]
私もww
今日は安静っていわれてるんだけどさ、
おとなしくできると思う?ww
無理無理^^
 そんなに走ったりしないけど
 夜間はいかなくてわw
2013-01-23 Wed 17:15 | URL | ayu [ 編集 ]
あーびっくり・・・
絶対無理だからね?私頭良くないから。

走る前に神社よろうと思って
てあさんの分もお願いできるのにな―ってね・・・

2013-01-23 Wed 17:13 | URL | ayu [ 編集 ]
高校はなるべく近くがいいなw

そこまで深く考えんてもwww
あくまで例えよ例え^^
真に受けんでもよろしい。
2013-01-23 Wed 17:09 | URL | てあ [ 編集 ]
運動してたのに急に運動しなくなると体調悪くなることあるかもww…早く部活やりたいね・・・。。
まぁ走ろうと思えば無理矢理でも走りますけどねw
2013-01-23 Wed 17:06 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうなんですか・・・
自主トレできないなんて、うずうずしません??
2013-01-23 Wed 17:05 | URL | ayu [ 編集 ]
そういえば走るんなら僕もい(以下略
冗談ですw親に外出するな言われたしねw
2013-01-23 Wed 17:02 | URL | はまっち [ 編集 ]
まぁねーww
今が大切だよねww

2013-01-23 Wed 17:01 | URL | ayu [ 編集 ]
ふぇ…アドバイス??になってたのねwこちらこそ~b
まぁこれからを考えるよりは今を充実させていくのがいいかな(
2013-01-23 Wed 16:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
神頼み・・・
ありがとうです!!
良いアドバイスを^^
2013-01-23 Wed 16:55 | URL | ayu [ 編集 ]
そうだねー。クラス替えとか同じになりたい人となりたくない人いるからねー。まぁそんときは神頼み!!ww
高校なんて考えてなかったなー…。とりあえず音なければそれでよし!みたいな状態ww
2013-01-23 Wed 16:52 | URL | はまっち [ 編集 ]
3年だねww
でもさ、クラス替えあるじゃん。
たえきれないじゃんか。いろいろと。

もうすぐ席替えだしさー・・・
2013-01-23 Wed 16:51 | URL | ayu [ 編集 ]
自分の将来とか高校とか…そんな感じ!!
私の怪我がてあさんの怪我!?
私気をつけないと・・・
ごめんね。。。

2013-01-23 Wed 16:49 | URL | ayu [ 編集 ]
ほんとだーてw何か今更気づいたって感じだねww
自分的には3年まで頑張って乗り切って3年から楽しもう感が・・・ww
2013-01-23 Wed 16:46 | URL | はまっち [ 編集 ]
じゃあ変わらんとこw
てか変わろう思うて変われんかっただけなんやけどなww

自分のこと?
さっきのも自分の事なんですけど?
ayuの怪我は俺の怪我なんですよ~^^
2013-01-23 Wed 16:45 | URL | てあ [ 編集 ]
ほんとだww
お互い頑張りましょー☆
2013-01-23 Wed 16:42 | URL | ayu [ 編集 ]
そんなこと言ってる僕自身がポジティブじゃないっていうねww
2013-01-23 Wed 16:40 | URL | はまっち [ 編集 ]
自分だけのですよ!
2013-01-23 Wed 16:38 | URL | ayu [ 編集 ]
ポジティブ!!がんばりますよ^^
どうもですw
2013-01-23 Wed 16:37 | URL | ayu [ 編集 ]
うーん・・・
どうなんかな。

てあさんはそのままでいいですよ。
変わらなくてもいいです。
変わっても好きですがw
好きなように生きてくださいw
私は我慢だってできたりするんですよ?馬鹿にすんなよォww

今日も好きなようにww
2013-01-23 Wed 16:36 | URL | ayu [ 編集 ]
願い事・・・
今やったら「ayuの足が早よ治りますように。」
もっと先を見据えたら「ずっと続きますように」

・・・かなww
2013-01-23 Wed 16:30 | URL | てあ [ 編集 ]
コメントありがとです!
そうなんですか??
気をつけないと^^

それはいきすぎですよww
2013-01-23 Wed 16:30 | URL | ayu [ 編集 ]
仲間ww
コメントありがとぉー^^

自信持つよ!頑張りますw
ポジティブですね!!
2013-01-23 Wed 16:28 | URL | ayu [ 編集 ]
まぁ無理はせんようにねw
素直だからこそ周りに明るく振舞えるんだよ…ポジティブにいけば絶対大丈夫!(
2013-01-23 Wed 16:28 | URL | はまっち [ 編集 ]
足は使わないw
ってか行くか分からん^^

行く・・・かな?
手だけww使用可w
2013-01-23 Wed 16:26 | URL | ayu [ 編集 ]
ネガティブやな・・・ww
ayuが本当にそんな人なんやったら
俺はayuの事こんな好きになってないよ^^
ayuは自分で思っとるより何万倍も魅力的な人で!!

やから自信持ちや^^
2013-01-23 Wed 16:25 | URL | てあ [ 編集 ]

そう思ってると本当にそうなっちまうぞ?
だから、もっと自分に自信もてよb

いやー、私可愛い♥ってな☆
2013-01-23 Wed 16:25 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
大丈夫、ぽむも恋愛不器用だから( ´ ▽ ` )ノ
仲間仲間☆ミ

これから頑張って行けばいいんだよ!!

あとayuちゃんネガティブすぎだぜいwww
もっと自分に自信もちなさあああい!!

ポジティブに行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

2013-01-23 Wed 16:24 | URL | 羊のぽむこ [ 編集 ]
それって自分を悪く言いすぎじゃない?wもっといい方に考えるんだッ!!
夜間行くって足大丈夫なん?w無理は禁物だよw
2013-01-23 Wed 16:19 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
