私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

やっほやっほーww

みなさんこんばんわ
只今、フワフワしてるところでーす
なんででしょーww

練習試合がおわりましたぁー!
疲れたけど楽しかったのっ!
明日は休みだ


最近、卵焼きにはまってるんです^^
甘い方が好みなんですww
誰か私に卵焼きをww
お優しい方!!
なに言ってるんだろーねーwごめんね?
私、馬鹿通り越してアホって言われてるからねっ!
ひどいよねーっ!ホントの事かもだけど!!

今すっごく幸せです!!
あの人がいるからでしょーけどね!
ずっと一緒にいれたらいいのになぁ。
そしたら今以上に毎日が幸せだww
願い事って叶うのかな?

未分類 | コメント:54 | トラックバック:0 |
<<もっと頑張らなくては・・・ | ホーム | いやいや・・・>>

コメント

すまんねぇww
でも楽しかったよォー!
2013-01-28 Mon 19:49 | URL | ayu [ 編集 ]
アポなしだったしびっくりしたよ・・・最初は・・・ww
2013-01-27 Sun 21:35 | URL | はまっち [ 編集 ]
了解です!!
2013-01-27 Sun 11:28 | URL | てあ [ 編集 ]
階段の方で!
昼いってらっしゃい^^

私もお腹減ったなぁーw
でわ!
2013-01-27 Sun 11:26 | URL | ayu [ 編集 ]
今から昼飯食い行ってきます。
では昼に会いましょう^^
2013-01-27 Sun 11:24 | URL | てあ [ 編集 ]
ごめん。俺も国語の解読とかがめちゃくそ下手で・・・ww
ってことで、じゃあ1時半にいつものとこ?それともあの階段?
2013-01-27 Sun 11:23 | URL | てあ [ 編集 ]
あぁごめん。私の言い方がいけんかったんやな!

私は1時にしたいけど、昼の関係で
無理なので、1時半からしか
それより前は無理だから
ゴメンナサイって意味
 私、説明とか伝えるのとか苦手で・・・・
 ごめんなさい!
2013-01-27 Sun 11:18 | URL | ayu [ 編集 ]
え?
だって1時にしたいところやけどって言ったけん。

もしかしてそうゆう意味やなかった?
2013-01-27 Sun 11:12 | URL | てあ [ 編集 ]
一時!?
2013-01-27 Sun 11:09 | URL | ayu [ 編集 ]
おぉ!ayuが本音を口にした!!w
やったらそうしよっ!
1時にしましょう^^
遅れるんでねぇぞ!!!
2013-01-27 Sun 11:08 | URL | てあ [ 編集 ]
それならよかった^^
私は今、家族が学習発表会に行ってて
昼はどうなるか分からないんですよ・・・
1時にしたいところやけど
1時半でいい?
2013-01-27 Sun 11:00 | URL | ayu [ 編集 ]
うん、今日の昼飯はばあちゃん家でお好み焼きらしいけん^^
しかも11時半からw

やけん時間に余裕ができるんです!!

2013-01-27 Sun 10:57 | URL | てあ [ 編集 ]
だいじょ―ぶやけど、てあさんは大丈夫?
2013-01-27 Sun 10:54 | URL | ayu [ 編集 ]
んー、何時がいいかな・・・

1時半でいい?
2013-01-27 Sun 10:52 | URL | てあ [ 編集 ]
私はいかないよぉーww
テレビでみるから^^
 はっはっはw
頑張ってー☆
2013-01-27 Sun 10:47 | URL | ayu [ 編集 ]
おはよー!

私は会えますよぉ!
 てあさんが大丈夫な時間で^^
2013-01-27 Sun 10:38 | URL | ayu [ 編集 ]
今日はどうします?
雪降ってますけど・・・

もし会えるんやったらayuは何時くらいが空いとる?
2013-01-27 Sun 10:28 | URL | てあ [ 編集 ]
はぁーいw
お休みです^^

またあした!
2013-01-26 Sat 22:44 | URL | ayu [ 編集 ]
また一人ボッチになりそうだから僕も寝るかな・・w
明日は学習発表会あるから強制的に学校に連行…
それでゎおやすみ
2013-01-26 Sat 22:43 | URL | はまっち [ 編集 ]
サッカー懐かしーww
よう頑張りましたww

じゃそろそろ寝ますねー^^
お休み☆
2013-01-26 Sat 22:42 | URL | ayu [ 編集 ]
眠たいときはちゃんと寝ましょうねw
お休み^^また明日会おうな!
2013-01-26 Sat 22:42 | URL | てあ [ 編集 ]
はぁーい!
お疲れ様です^^

ごめんなさい。
超眠いんでこれで!
でわでわ!お休み☆
2013-01-26 Sat 22:40 | URL | ayu [ 編集 ]
バスケ部二人と八幡浜行った帰りに・・・ね。
んで2時間くらいサッカーしてしまった歩いて帰ったのに真っ暗ww
2013-01-26 Sat 22:39 | URL | はまっち [ 編集 ]
ほーww
2013-01-26 Sat 22:38 | URL | ayu [ 編集 ]
それじゃあ、ひとまず前のあの階段のとこで1回会って、
それからどうするかは決めようや^^
2013-01-26 Sat 22:36 | URL | てあ [ 編集 ]
さて僕の出る幕はな・・・
そういえばてあさんたちとコンビニで鉢合わせたね…いやっぁ奇遇奇遇…(l
2013-01-26 Sat 22:34 | URL | はまっち [ 編集 ]
あざーす。
2013-01-26 Sat 22:32 | URL | ayu [ 編集 ]
いぃやぁだぁ。
2013-01-26 Sat 22:31 | URL | ayu [ 編集 ]
練習試合御疲れ様…
2013-01-26 Sat 22:28 | URL | はまっち [ 編集 ]
んじゃayuが決めてや。
大変な事大歓迎ww
2013-01-26 Sat 22:27 | URL | てあ [ 編集 ]
そうそう!
最高にね☆

とりあえず、この前の所に
行きます?
私が決めたら大変な事になるよw
2013-01-26 Sat 22:24 | URL | ayu [ 編集 ]
同感です^^
会えたら1日中ハッピーみたいなww
2013-01-26 Sat 22:18 | URL | てあ [ 編集 ]
会えるだけで嬉しいけどね。
私は。
2013-01-26 Sat 22:14 | URL | ayu [ 編集 ]
三瓶で何するつもりなんやろ?
べつに遊べるとことか無いのにww

んで、俺らはどうするよ?
2013-01-26 Sat 22:10 | URL | てあ [ 編集 ]
そこにこだわるんだねww
私が決めるなんてできないよ・・・
Мさんは三瓶ですってw
2013-01-26 Sat 22:06 | URL | ayu [ 編集 ]
別に反則ちゃうし。
反則ギリギリでセーフやしww
2013-01-26 Sat 22:02 | URL | てあ [ 編集 ]
まじですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
それは反則ですよ!
2013-01-26 Sat 21:58 | URL | ayu [ 編集 ]
ayuはどっちがいい?
俺はどっちになっても楽しく過ごせそうな感じがするんで、
ayuに最終的な判断はお任せします^^
2013-01-26 Sat 21:57 | URL | てあ [ 編集 ]
よぅわかっとるやんw
残念ですねー・・・
 じゃぁ!この前の階段のとこ行ってから決めます?
 それとも、八幡浜とかが良い?
2013-01-26 Sat 21:54 | URL | ayu [ 編集 ]
残念ながら両親が両方居るとゆう・・・w
ayuの家は聞くまでもなくダメやけんなぁ・・・
2013-01-26 Sat 21:51 | URL | てあ [ 編集 ]
ホントよ!
駄目だ!!絶対だめだww

よし!
てあさんの家にしよう!!
2013-01-26 Sat 21:48 | URL | ayu [ 編集 ]
ぶらぶらしたいけど、
知っとる人に見られたらやばいけんな・・・

明日になって本当にやること無くなったらぶらぶらしよう^^
2013-01-26 Sat 21:46 | URL | てあ [ 編集 ]
それがねぇ…特にないんですよぉw
ぶらぶらします?
2013-01-26 Sat 21:42 | URL | ayu [ 編集 ]
優柔不断は残念ながら俺もなんだよ・・・w
どうしようか・・・?

ayuはどっか行きたいとこ無いん?
2013-01-26 Sat 21:39 | URL | てあ [ 編集 ]
てあさんがいいなら!
私はどこでもw

曖昧で優柔不断なんです。
ごめん、
2013-01-26 Sat 21:36 | URL | ayu [ 編集 ]
何でもねぇ・・・
何がいいんやろう?

どっか行くとこないん?
ってなったらやっぱCIMA好きさん家?
2013-01-26 Sat 21:34 | URL | てあ [ 編集 ]
私も同感ですよぉー!w
何したい・・・
そうやなぁ。。。

一緒なら何でもw
2013-01-26 Sat 21:30 | URL | ayu [ 編集 ]
俺は一向に構いません^^
とゆうより一緒にいたいですww

ayuこそ大丈夫なん?
もし大丈夫なんやったら何したい?
2013-01-26 Sat 21:25 | URL | てあ [ 編集 ]
絶対毎日幸せですねー!!w
嬉しすぎますね!!!

そうそう!
明日どうします?
無理はしないでくださいね^^
やめてもいいですよ?
2013-01-26 Sat 21:19 | URL | ayu [ 編集 ]
一緒におれたらどんだけ幸せな事か・・・w
2013-01-26 Sat 21:17 | URL | てあ [ 編集 ]
コメントありがとぉ!

私のために・・・!!!ありがとぉ^^
食べに行くww

応援してくれるんだね!
がんばるよぉw
2013-01-26 Sat 21:13 | URL | ayu [ 編集 ]
試合お疲れ様!!

唯歌は甘い卵焼き作ったことないな~
ayuのために練習しよう←

願い事はきっといつか叶うよ!!
唯歌もayuの恋、応援するね!!
唯歌でよければだけど・・・w
2013-01-26 Sat 21:05 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
半分ねww
将来の夢ってww

めっちゃ嬉しいわw
まぁ、いれるでしょ^^
2013-01-26 Sat 20:55 | URL | ayu [ 編集 ]
絶対にずっと一緒にいてやる!!!
これからはこれが俺の将来の夢w
2013-01-26 Sat 20:51 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
