私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

もっと頑張らなくては・・・

みなさんこんばんわ!!
昨日は更新できなくってごめんなさい!
勉強が多くって・・・。
今日も多いのでヤバイんですがww

最近頑張りすぎだといわれます。
でも、私はまだまだ頑張らなくてわと思うんです・・・
よォ分かりません。。。
でも休みの日とかで十分休ませてもらってるし!
それに、勉強もっとがんばらないと
私、頭悪いんで親友とつり合わないんじゃないかなって!!
だから、なんとしてでも少しは勉強良くなりたいのー^^
親友が馬鹿にされたりしたら…責任とれないしね。。。

次の日曜日は大会なんです・・・
知ってると思うけど、ソフトテニスです!w
団体戦なんで頑張りまーす!!
…突然ですが。
兄がほしいです・・・
私、お姉ちゃんと弟がいるんですが・・・
 弟じゃなくて、お兄ちゃんがほしかったです。
弟居ても良い事ないよ。
ホント―に。ケンカはしないけど我慢できん!

だからね
優しいお兄さんが欲しい^^
今は十分だけどね―☆

未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<私のこれからw | ホーム | やっほやっほーww>>

コメント

コメントありがとぉー!
兄っていいなぁ!!
羨ましい^^

同棲がいるのはいいよねww
どうせなら、兄と姉なら最高かもね―☆w
2013-01-29 Tue 19:41 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!
イライラしてるんですかー!
 ストレス発散しないとw

兄っていいですよね!
優しかったらもっといいね^^
2013-01-29 Tue 19:35 | URL | ayu [ 編集 ]
唯歌はayuとは逆に、兄と妹がいるよ~!!

唯歌的にはお姉ちゃん欲しかったかもw
同性の年上が身近にいるって羨まし~!!
2013-01-29 Tue 07:03 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
メール送れなくてごめんねー。送りたかったんだけど親が邪魔でねw。イライラ隠せなかったゎw物にあたってしまったww。明日はちゃんと送るねー
僕は兄がほしいかなw
んじゃおやすみ!

2013-01-28 Mon 23:03 | URL | はまっち [ 編集 ]
今日は寝ますね^^

私は澄んでないですよww
それは、相手の事考えるのが好きなだけですw
好きっていったらおかしいけどねw

分かった!
ずっと、てあさんの近くにいます!!
一生wwそしたら絶対幸せですね^^
無理な時はないんで!
 ありがとぉ!!
2013-01-28 Mon 22:15 | URL | ayu [ 編集 ]
うん、今日は寝ましょう!
俺もこれがラストやけん。
また明日ってことで^^

それとな、世の中にayuほど澄んだ心もっとる人はそうおらんよ。
てか、澄み過ぎて困るくらいww

それと、生きる意味無いんやったら
居れる限り俺の近くにおって。
ってことで無理になったら早めに言ってくださいな^^
人が苦しんでいる顔見るのは好きやないんでw
2013-01-28 Mon 22:10 | URL | てあ [ 編集 ]
ありがとおです!
何だかすっごく心配かけていたみたいで・・・
ごめんなさい!
んじゃ今日は寝る方中心で^^

いろいろ迷惑&無駄な考えをさせてしまって・・・
でもさ!私がんばらなかったら
生きる意味なくしちゃうよ。
てあさんはわがままじゃないから大丈夫よ。
 私とは違って。曇ってないから。
2013-01-28 Mon 21:57 | URL | ayu [ 編集 ]
最終的な判断は自分でするんですよ!
てか、何か自殺する前みたいなこと言わんとってや!!

それと、ayuの無理は周りから見よって相当きついです。
今日塾から帰りよるときに元気なかったんも
なんて言ったらayuが無理せんようになるかとか考えよった。

ayuがきついんやったらこの際やし
無理するのはやめよう^^
んで、余裕があるときにプラスαをすればいいし、
俺もこれ以上きついのに平気そうにしとるayuの顔を見たくない・・・
わがままでごめんな^^

2013-01-28 Mon 21:52 | URL | てあ [ 編集 ]
どっちが良いのか分かりません。
私はどう生きて、なんのために生きればいいんでしょうね。
さっぱりです。
だから今は無理をしてでも頑張りたかったw
自分がどうなろうと・・・
でも、案外きついですね^^
 我慢限界だw
2013-01-28 Mon 21:41 | URL | ayu [ 編集 ]
勉強してすぐ寝たらその内容が記憶に残りやすいらしいし、それでいいんじゃないっすか?w
ayuがそれでいいんやったら俺はそれをおすすめします^^

俺の兄ちゃんは優しいときもそらあるけど、
ひどいときのほうが遥かに多いけんな・・・ww

俺は元気ですよ!
この通り!!!!!www
お気遣いありがとです^^
2013-01-28 Mon 21:36 | URL | てあ [ 編集 ]
大会がんばりますねっ!
下の子ばかりだと大変ですね・・・

上の人が欲しいですねー!!
2013-01-28 Mon 21:33 | URL | ayu [ 編集 ]
お姉ちゃんはいいですよぉ!
優しいのでww

兄がいるのですか!
いいですねぇ^^
 メンド―ナのを味わってみたいですww
2013-01-28 Mon 21:31 | URL | ayu [ 編集 ]
お兄ちゃんですかぁ~
私は、弟と、妹がいますけど・・・
ある意味お姉ちゃんって大変です…(=_=)

やっぱり自分より上の人っていりますよねぇ~
大会頑張ってくださいね!!!
2013-01-28 Mon 21:30 | URL | ニーナ [ 編集 ]
じゃぁ今日は宿題の分だけってことで
寝る事を優先に考えた方がいいのかな?

てあさんのお兄さんはかっこいいじゃないですか!
優しい時もあるやろうし、羨ましいです^^

てあさん、元気なかったけど大丈夫??
2013-01-28 Mon 21:29 | URL | ayu [ 編集 ]
私はおねえちゃんや弟妹は
いませんが!
兄がひとりいます( ̄▽ ̄)

兄は一緒にいるとメンドーですよww
私はむしろおねえちゃんが欲しいです(*´▽`*)
2013-01-28 Mon 21:26 | URL | シズ銀ちゃん [ 編集 ]
勉強はやればやっただけ良いってもんでもないよ。
東大合格性なんかでも毎日ちゃんと寝よるらしいし、
逆に受験勉強でも徹夜しよる人のほうが少ないらしいし・・・
やから要するに勉強は量より質ってことだ^^

あと、兄っつっても色々おるけんな・・・
うちみたいにすっごい?ひどい人から
おにぎりみたいな優しーいお兄ちゃんまで幅広くww

2013-01-28 Mon 21:20 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
