私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

ほんっとゴメンね!

みなさんこんばんわ!!!
昨日は更新できなくってゴメンナサイ・・・
愚痴書くってきめてたんですがね
いろいろありまして、更新できなかったんですよぉ!

だからね、今日書こうと思ったんだけど
今日は今日で時間がなくって
間に合うかな―…寝れるかな―・・・ってぐらいなの!
これもすべて美術のせいだ!
美術の自画像書かないといけないんだけど
もぅ嫌で嫌でww
ってか疲れましたw←(本音w

でわ!次!絶対愚痴書くことになると思うんでw
昨日、楽しみにしてくださった方々、ごめんなさい!


未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<まさかの!大会中止! | ホーム | 私のこれからw>>

コメント

大丈夫ーww
ありがとぉーww
2013-02-02 Sat 14:47 | URL | ayu [ 編集 ]
それは駄目だよぉーw
私が可愛くないからねww

ありがとーです^^
がんばらないとw
2013-02-02 Sat 14:46 | URL | ayu [ 編集 ]
崩しちゃいましたよ―ww
ありがとーです^^
2013-02-02 Sat 14:45 | URL | ayu [ 編集 ]
ありがとーです!!
 頑張りますね^^
2013-02-02 Sat 14:43 | URL | ayu [ 編集 ]
大丈夫??…。
2013-02-01 Fri 17:44 | URL | はまっち [ 編集 ]
自画像ファイト!!ww
めっちゃ可愛く書いちゃえ!←
2013-02-01 Fri 12:19 | URL | アンミー [ 編集 ]
忙しそうだね~!!
忙しいと体調崩しやすくなるから気をつけてね!!

2013-02-01 Fri 07:07 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
色々とお疲れ様です
けどめげずにがんばって!!
2013-01-31 Thu 22:23 | URL | シズ銀ちゃん [ 編集 ]
無理はしないでね!
確かにそーやったな・・・
てあさんが、誰が好きでも嫌いでも
誰の味方しようがなんだろうが
てあさんの勝手だもんね。
 ごめんなさい。
2013-01-31 Thu 21:28 | URL | ayu [ 編集 ]
俺もうそろそろ自画像描かんとやばい時間になってきたけん、
お休みです^^
2013-01-31 Thu 21:28 | URL | てあ [ 編集 ]
いやいや、俺は見たいけん見るだけで^^
知っとるやろ?俺は自由が好きやけんやりたいことをするだけなんですよww
2013-01-31 Thu 21:25 | URL | てあ [ 編集 ]
頑張りますww
でわ!
2013-01-31 Thu 21:23 | URL | ayu [ 編集 ]
それゎ言いすぎだよーww
僕も終ってないからねw…影が全然…
2013-01-31 Thu 21:21 | URL | はまっち [ 編集 ]
何か腹立つぞ!
 別に無理してみなくていいんで!
じゃ。
2013-01-31 Thu 21:21 | URL | ayu [ 編集 ]
どうせもう殆ど終わっとんやろ!
酷いわ~まだ完成してない俺らに対しての嫌味や!ドSやな~~~ww
2013-01-31 Thu 21:18 | URL | てあ [ 編集 ]
自画像ってなんだっけ??←半分冗談

美術室においてきた…ww
2013-01-31 Thu 21:13 | URL | はまっち [ 編集 ]
おしっ!
ayuのブログは見たし、俺も自画像書かないけんな。
んじゃ、おやすみ^^
2013-01-31 Thu 21:12 | URL | てあ [ 編集 ]
まぁ仕方ない仕方ない!来週の月曜には展示しないといけないからねぇ。がんばれ!w
2013-01-31 Thu 21:12 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
