私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

まさかの!大会中止!

みなさん!こんにちわぁーww
昨日はとんだ災難にあいましたよ・・・
身も心もズッタズタでしたよ―w(ただの風邪ですけどw)

明日ね、大会のはずだったんですが
事故があったみたいで大会がなくなりました・・・
重傷な人が出たみたいで、運転していたのが
先生だったらしく、その先生が逮捕ですってー・・・
大変ですねぇ。。。

てことで、明日は休みです!
友達しだいで、遊びに行こうと思います^^

今は暇ですねー。。。
はっはっはww
でわでわ!コメントしてくれたみなさん!
ありがとーでしたぁwwwwwww

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ぷりーず。 | ホーム | ほんっとゴメンね!>>

コメント

良かったw
 ホットケーキ良いよねっ!
2013-02-02 Sat 21:22 | URL | ayu [ 編集 ]
ぇ?全然OKだけどw
2013-02-02 Sat 21:20 | URL | はまっち [ 編集 ]
ゴメン!午前だめ??
2013-02-02 Sat 21:19 | URL | ayu [ 編集 ]
頑張りましょーw
元気元気^^
いつでも元気よーw
2013-02-02 Sat 21:18 | URL | ayu [ 編集 ]
勉強に集中でききるほど落ち着ける場所ではないと思うけどねw(
2013-02-02 Sat 21:14 | URL | はまっち [ 編集 ]
ホント、今日はayu元気な姿見れてよかった^^
明日ははまっちさん家で勉強頑張ろ!!
2013-02-02 Sat 21:06 | URL | てあ [ 編集 ]
てあさん次第ね!
そういうことになった場合午後からにしてほしいかな!
親が次遊ぶんなら部屋の掃除するから早く言ってって言われたからw
2013-02-02 Sat 15:16 | URL | はまっち [ 編集 ]
さんせー。
 でも行けるか分かんないからね―・・・

はっはっはw
2013-02-02 Sat 15:13 | URL | ayu [ 編集 ]
OKだよ。。というか2週連続?って…今回は勉強会でもする?w
2013-02-02 Sat 15:09 | URL | はまっち [ 編集 ]
てあさん次第で、はまっちさんち
行っていい?
2013-02-02 Sat 15:07 | URL | ayu [ 編集 ]
送る前に見ればよかったww大会なくなったんだね。。
2013-02-02 Sat 15:03 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
