私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

頑張っちゃうよ?w

みなさんこんばんわ

コメントしてくださるみなさん!
ありがとぉーです^^
ホント―に嬉しいんですよぉ
ありがとーっww

昨日と今日と、テストがあったんです
教科はね、英語・数学・国語・理科だったかなー。。。
頭の中グチャグチャになっちゃうよ
私頭悪いんですよね―w
良くなりたいとは思ってるよ?
でもね、スルスル―って抜けていくのー

・・・あー。
もうすぐテスト期間になる!
18日ぐらいからかなー・・・?わぉ

勉強頑張るよぉ―(多分ねーw)
でもどれから勉強したらいいのか迷うんですよ―。
やだやだぁーw

月曜日休みなのー!
日曜日は、練習試合・・・
土曜日は午前部活・・・
練習試合なんかいらんわw

長くなってゴメンナサイ!ここまで読んでくれたみなさま!どもw
でわでわ^^

未分類 | コメント:45 | トラックバック:0 |
<<誰か私を家にいれてー・・・ | ホーム | 飴と雨w>>

コメント

忘れるとかやめてよねーwヒドイヒドイ!
あれから親のせいでメールさえできなかったんだから少しくらい多めに見てね…・・・。
何がしたいかって言われても…結構単純だと思うよ?w
さて・・もう一人ぼっちだし寝ますかね・・・
2013-02-08 Fri 00:24 | URL | はまっち [ 編集 ]
ほんとだーw

私も大好きですよ^^
一番!!!!!!

お休みなさいww
2013-02-07 Thu 22:21 | URL | ayu [ 編集 ]
寝ちゃうの?
ってもう10時半になりまっせ?
十分寝る時間でしょww
てか、今親に怒られたんでもうねますね
お休み^^
ayuのこと大好きで^^
2013-02-07 Thu 22:19 | URL | てあ [ 編集 ]
なんであやまるんだよぉ・・・

ねるの?ねちゃうのー?
2013-02-07 Thu 22:17 | URL | ayu [ 編集 ]
なんか、ごめん・・・
うん、今日のところははまっちさんのことは忘れよう。
つってももうそろそろ寝ないけんけどなww
2013-02-07 Thu 22:14 | URL | てあ [ 編集 ]
何がしたいんだ全く!
何が言いたいんだいったい!

むしゃくしゃするわ!
2013-02-07 Thu 22:12 | URL | ayu [ 編集 ]
何を急に!?
2013-02-07 Thu 22:11 | URL | てあ [ 編集 ]
さぁ・・・

男子って良くわからん。
2013-02-07 Thu 22:09 | URL | ayu [ 編集 ]
はまっちの野郎はどこいった?ww
2013-02-07 Thu 22:07 | URL | てあ [ 編集 ]
2013-02-07 Thu 22:06 | URL | ayu [ 編集 ]
あれ?おーい!!
2013-02-07 Thu 22:05 | URL | てあ [ 編集 ]
気になるな~ww
2013-02-07 Thu 22:01 | URL | てあ [ 編集 ]
んー。
2013-02-07 Thu 22:01 | URL | ayu [ 編集 ]
やっぱなんでもなーい気にしないで~w
2013-02-07 Thu 22:00 | URL | はまっち [ 編集 ]
何が?
2013-02-07 Thu 21:59 | URL | てあ [ 編集 ]
ごめーんw
2013-02-07 Thu 21:58 | URL | はまっち [ 編集 ]
忘れんといてやーwwww
2013-02-07 Thu 21:58 | URL | てあ [ 編集 ]
しらな~いw
寝てたりして(ぁ
2013-02-07 Thu 21:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
ここいった~ww
2013-02-07 Thu 21:57 | URL | てあ [ 編集 ]
うんww
てあさんどこ行った?
2013-02-07 Thu 21:56 | URL | ayu [ 編集 ]
余計なお世話だと思うけど捕まんないでよ!w
宿題少ないっていいね~♪
2013-02-07 Thu 21:55 | URL | はまっち [ 編集 ]
音楽とれたww
最高です^^

宿題少なくってラッキーですなぁ。。。
2013-02-07 Thu 21:52 | URL | ayu [ 編集 ]
なんかごめんねー。
今を楽しむってのに賛成~!w
2013-02-07 Thu 21:50 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうかもねーww
私もどうかなー?^^

クラス替えの話しは終わりねーw
私の精神力とか心とかズタボロだからさー
2013-02-07 Thu 21:49 | URL | ayu [ 編集 ]
ルーズリーフでいいやww

忘れるわw
君の存在もw
2013-02-07 Thu 21:46 | URL | ayu [ 編集 ]
流石!!やっとくと特かもね!
2013-02-07 Thu 21:46 | URL | はまっち [ 編集 ]
確かに二百字無い・・・
ノートにでもやっとったらいいことない?
2013-02-07 Thu 21:45 | URL | てあ [ 編集 ]
今更思ってしまったけど僕って人見知りなんかねw
クラス替えは先生たちに賭ける!w
2013-02-07 Thu 21:44 | URL | はまっち [ 編集 ]
うん!忘れよ忘れよ^^
2013-02-07 Thu 21:43 | URL | てあ [ 編集 ]
二百字ないことない?
2013-02-07 Thu 21:38 | URL | ayu [ 編集 ]
空気読めてなかった・・・ゴメン((
2013-02-07 Thu 21:35 | URL | はまっち [ 編集 ]
んじゃ忘れる。
2013-02-07 Thu 21:33 | URL | ayu [ 編集 ]
またその話に持っていく!
忘れよ忘れよ!!
メールならもうすぐやけん
後ちょい待って^^
2013-02-07 Thu 21:29 | URL | てあ [ 編集 ]
それは駄目だねー^^

今楽しむの?
今日我慢したよ?どうやって楽しめと?
てあさんが、メールできるようになったら安心だw
離れたら離れたで、存在忘れる人もいるからねー・・・
誰かさんとか。
2013-02-07 Thu 21:26 | URL | ayu [ 編集 ]
訳分からんかったなぁw
漢字の一つだけ、パッと思い付いて、パッとぬけてさw
結局、無理だったしー・・・

日直やだねー^^
すぐ終わらすんだwそんな時はw
2013-02-07 Thu 21:23 | URL | ayu [ 編集 ]
絶対そうやろな・・・
かといって休み時間になる度に会いに行ったりしよったら
先生に目ぇつけられるけんなぁ・・・
ま、その分今を楽しめゆうことやろ?ww
2013-02-07 Thu 21:20 | URL | てあ [ 編集 ]
国語は捨てたもんw
どうでもいいけど日直きらい・・・
2013-02-07 Thu 21:16 | URL | はまっち [ 編集 ]
私もナッシングww
英語は上々!!気分上々!
2013-02-07 Thu 21:14 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー^^

バレンタインがテストって最悪じゃないか!
ヒドイね。。。それはひどいよ。。。

勉強なんて嫌だよねー^^
pcはやめられなくなる・・・w
名前のとこ、違っててごめんね・・・
2013-02-07 Thu 21:13 | URL | ayu [ 編集 ]
お初かーww
さっすが。

みんなすごいねー^^
私もガンバローっと!

クラス離れるって。。。つらいねー。
嫌になってくるー。
めっちゃきついよ?
2013-02-07 Thu 21:09 | URL | ayu [ 編集 ]
2枚あわせて100点なかった・・w英語は上々!w
2013-02-07 Thu 21:08 | URL | はまっち [ 編集 ]
理科はほとんど見逃し三振だww
あんなん無理無理ww
あきらめるタイミングが早くて早くて・・・
問題解くテンポがポンポンポンってwww
理科であれはお初やけんびっくりしたww
2013-02-07 Thu 21:07 | URL | てあ [ 編集 ]
日曜日もか!
いいですなぁ。。。
雨降れば私らも休み^^降れ降れww

勉強はねー・・・うん。
ガンバローっとw

コメントありがとーね!
2013-02-07 Thu 21:07 | URL | ayu [ 編集 ]
あたしはバレンタインがテストww
ひどいよねー

つまり来週の今日というwww
で、いまカタカタpcいじってるこの現実←
どんだけ勉強嫌いなんだか自分(爆
2013-02-07 Thu 21:03 | URL | †air-doll† [ 編集 ]
勉強やばいよねー。w理科の単元テストとか直球ストライクでアウト気味くらいひどい;;
日,月は休みー♪
2013-02-07 Thu 20:55 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
