私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

誰か私を家にいれてー・・・

みなさんこんばんわぁー

今ね?すっごくフワフワな気分なの
日曜日から、お父さんが消防団の旅行に行くらしくって
いなくなるのぉ^^
あ。。。嬉しいわけではないよ?w
うん。

練習試合、雨降ればいいのにー

ちょっと、話し変わるけどね?
私がかよってる中学校ってさぁ…規則とか校則だけにはキツイの!
むっちゃイラッイラするねー!w

明日ねー?
家族みんないなくなるから、昼ないのー・・・
誰か助けてー・・・
家あいてないらしいのー・・・
私を助けてww

じゃぁ!でわでわぁー^^

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<何もかもが分からない。 | ホーム | 頑張っちゃうよ?w>>

コメント

ほっとけ。
2013-02-09 Sat 19:46 | URL | ayu [ 編集 ]
どうなるかはてあさん次第になるね!w
2013-02-09 Sat 19:23 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうなのか!
あーぁ・・・
 
2013-02-09 Sat 19:21 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉーです^^
そうだったんですかーw
コメントありがとぉです!嬉しかったですよぉ^^

誰もいなくって寂しかったですよぉ―・・・
何かいろいろあったし。腹立つことも―。

厳しいのって嫌だよねw
2013-02-09 Sat 19:20 | URL | ayu [ 編集 ]
そうなのー・・・昼は食えなかったw
2013-02-09 Sat 19:15 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉ!^^
ホント…呆れるww

染めちゃったんですかーww
うちの学校は、絶対呼び出しとかくらいますよー!w

校則なんてなくっていいよね!
自由をくれやーってねw
2013-02-09 Sat 19:14 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー^^
用事ってあれの事かww

ホント仲良いね!!
うらやましいなぁー・・・
2013-02-09 Sat 19:08 | URL | ayu [ 編集 ]
見てくれるかはわかんないけど…。月曜日に八幡浜か宇和行くって言ってたでしょ?親に最近いったばかりだからダメ言われたw
どうするかはそちらにお任せします!!
2013-02-09 Sat 14:51 | URL | はまっち [ 編集 ]
こんにちは!!!
この前コメントで名前なかったの私ですニーナです。
ごめんなさい<(_ _)>

昼誰もいないんですかぁ~?
私、さみしくて泣いちゃうかも・・・(>_<)

私が行く中学校も厳しすぎる…
いやだなぁ~って思いましたぁ(゜-゜)
2013-02-09 Sat 07:24 | URL | ニーナ [ 編集 ]
確かに厳しすぎるよね…嫌になる・・・
家入れないってことは昼ごはんも?w
2013-02-09 Sat 00:03 | URL | はまっち [ 編集 ]
学校の校則の厳しさゎ糞すぎやぁ(=´∀`)w
もう呆れるよねー(´д⊂)

ぽむも私立校だから糞校則厳しいよー。
髪染めちゃだめだし、スカート短くしちゃだめだし、ピアスだめだし・・・。

・・・染めちゃったけどね(`・ω・´)wwww

もう校則なんてしらないわ(´・ω・`)。。。

2013-02-08 Fri 22:26 | URL | 羊のぽむこ [ 編集 ]
よかったらあたしの用事に付き合って~w
2013-02-08 Fri 22:13 | URL | light blue♡ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
