私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

何もかもが分からない。

「どうしたん?」
そんな声が聞こえる。
どこからかなぁ…分からない。

すごく遠いところで。
私の心の中まで響いてくる。
でも、返事ができないの。
何かを考えていて
何か分からない感情をもっていて
何かずっと遠くを見つめていたくて・・・。

ねぇ誰か。教えて?
私は生きていて良いのかなぁ
良い事がないの。
大切な人にも、困らせてばっかりで。
嫌なの。私が生きている事が。
どうしようもできない。

暗くなれば気を使わせてしまう・・・
元気だったらなんでもいいのかな。
無理に笑える?かくすためなら私は頑張る。

ある人が、別れたと教えてくれた。
人生を楽しんでいて、凄く…羨ましかったんだ・・・
もぅなにもいらない。
恋も心も知識も運動力も嫉妬も喜びも感動も。

だから。お願い。
もう…あなたと会いたくない。
楽になるのは、死ぬ事しかないのかな。

未分類 | コメント:37 | トラックバック:0 |
<<ふわふわしてるの。 | ホーム | 誰か私を家にいれてー・・・>>

コメント

佐江は椎名誠なら「ぁゃιぃ探検隊」シリーズ全部いってほしいw しおりをパクって回るやつが出そうだな
2013-07-07 Sun 19:54 | URL | 壇蜜 ?像ヘア [ 編集 ]
食う機会がないww

ってかなぜにイキナリ!?
いってらー
2013-02-10 Sun 21:09 | URL | ayu [ 編集 ]
ほんとマヨラーとかどんな味覚しとん?って感じww
あれの何がおいしいんだか・・・w

明太子一回食ってみたら?おいしいよ^^
んじゃ、今から風呂入って来るにゃww
2013-02-10 Sun 21:04 | URL | てあ [ 編集 ]
ね―…食べれんよなww
マヨがね。。。やだよw

辛いのか―ww
食べた事ないから分からん!!
初めて聞いたかもやしww
 そんなんあったにゃw
2013-02-10 Sun 20:55 | URL | ayu [ 編集 ]
おいしいよーおすすめー^^
あ、でも辛いのがホントに無理
とかゆう人は避けた方がいいかもww
ツナマヨもエビマヨも
マヨの時点で食べれんwww
2013-02-10 Sun 20:48 | URL | てあ [ 編集 ]
食べた事ないww
私これでも、まだまだ良く知らん事だらけなんですよー。。。
2013-02-10 Sun 20:43 | URL | ayu [ 編集 ]
魚の卵ー^^
2013-02-10 Sun 20:41 | URL | てあ [ 編集 ]
良かったーww
良くないか?っ分かんなーいww

明太子?なにそれー?
2013-02-10 Sun 20:38 | URL | ayu [ 編集 ]
遠慮せず行ってらっしゃい^^;僕の家より八幡浜の方が楽しいでしょ!w
2013-02-10 Sun 20:37 | URL | はまっち [ 編集 ]
へーきへーきww
兄ちゃんやばいけんそれどころやないっぽいしw
2013-02-10 Sun 20:33 | URL | てあ [ 編集 ]
怒られまっせ―んよww
だいじょ―ぶ^^

てーあさーんは?
2013-02-10 Sun 20:29 | URL | ayu [ 編集 ]
えーっとなぁ
どうしよっかなぁ・・・
はまっちさんに考えてもらおっ!w
そういえば今日帰り遅かったけど怒られんかった?
2013-02-10 Sun 20:25 | URL | てあ [ 編集 ]
それがねー・・・
どうなるのか分かんなくってーw

塾だったわー。。。
やだやだー^^
2013-02-10 Sun 19:59 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉです!^^

元気だしますね!
ありがとーです!!!

応援してくださるんですか!
光栄ですww
ありがと―☆
2013-02-10 Sun 19:58 | URL | ayu [ 編集 ]
幼い頃の記憶がないんだ!衝撃受けないでw
二人で行っておいでよ^^;
2013-02-10 Sun 19:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
「てあさん」
月曜日、ホントどうしますー?
てあさんに決めていただきたいのです。。。
お兄さん、お大事に!

「はまっちさんへ」
いろいろ連想してしまいますよー^^
衝撃的だったからなぁw
2013-02-10 Sun 19:55 | URL | ayu [ 編集 ]
そんなさびしいこと言わずに!!!
ayuさん!!
元気出して頑張ってください!!!


いつでも応援してますよ(*^_^*)
2013-02-10 Sun 18:42 | URL | ニーナ [ 編集 ]
まぁ引きこもったりはしないけどねw。また暇なときに頼んだよ!ぁと勝手にそういうの連想させないの!!w
2013-02-10 Sun 15:23 | URL | はまっち [ 編集 ]
頑張って引きこもっとってくださいww
いつかまこさんとも一緒に4人くらいで八幡浜行こうな^^
2013-02-10 Sun 15:21 | URL | てあ [ 編集 ]
兄ちゃんが風邪ひいて
松山行けんなったけん俺は走れるよ^^
練習試合後やけどayuは大丈夫?
2013-02-10 Sun 15:17 | URL | てあ [ 編集 ]
二人で楽しんできなさいや^^月曜日。僕はひきこm・・じゃなかった・。ゆっくり過ごしとくから
2013-02-10 Sun 06:22 | URL | はまっち [ 編集 ]
おぉ、俺がおらん間にいろいろ解決したようやねww
良かった良かった^^
そうそう、月曜の八幡浜の話やけど
はまっちさん行けんのやったら二人で行こかな思いよったら
月曜って塾やん!て思って大丈夫かなーってww
まぁ、早めに帰れば済む話なんやけどねww
あと、明日松山行くんで走れません。
ご了承願いたい^^
ちなみにayuの生きる意味は
俺の生きる意味であること、
なんつってなw
半分冗談、半分本気wwww
2013-02-09 Sat 23:28 | URL | てあ [ 編集 ]
んじゃ言っとくねー^^;

練習試合ガンバレー~・・・。影ながら応援しとくねw
2013-02-09 Sat 21:58 | URL | はまっち [ 編集 ]
てあさんいなくなったけどね、
もし来た時に、「迷惑かけてごめんなさい」って
言っといてw
あぁ、やめる時にはやめていいからね^^
ごめんねっいろいろと!
明日5時半起きだからまたね☆
お休み^^
2013-02-09 Sat 21:54 | URL | ayu [ 編集 ]
それには変わりないね^^;何しよう・・・。
2013-02-09 Sat 21:51 | URL | はまっち [ 編集 ]
暇になるねー^^
2013-02-09 Sat 21:50 | URL | ayu [ 編集 ]
こっちこそ何か勝手なこと言ってごめんねー・・。。
2013-02-09 Sat 21:49 | URL | はまっち [ 編集 ]
なんか、みなさんごめんなさいね、
2013-02-09 Sat 21:44 | URL | ayu [ 編集 ]
んー。
2013-02-09 Sat 20:53 | URL | ayu [ 編集 ]
なんでも相談していいから・・死ぬなんていわんといて^^;
2013-02-09 Sat 20:50 | URL | はまっち [ 編集 ]
私はもう!どうしたらいいのかわからないんですよぉ!!
2013-02-09 Sat 20:49 | URL | ayu [ 編集 ]
困ってるじゃん!
凄くすっごく困ってたじゃん。

頼りたい。けど頼り方が分からないの・・・。
迷惑とか、離れるとかいろいろ考えちゃってさ。

前の人みたいに、疲れるとか
キツイとか、別れようとか
そんなこと言われたら怖くて怖くて。

頼り方が分からない。
2013-02-09 Sat 20:48 | URL | ayu [ 編集 ]
月曜日どうします??
2013-02-09 Sat 20:46 | URL | はまっち [ 編集 ]
飯食ってる間に…とりあえず落ち着いて落ち着いて…^^;まだこれからなんだから
2013-02-09 Sat 20:46 | URL | はまっち [ 編集 ]
俺のどこを見て困っとるとか言いよん?
ayuが俺の近くからおらんなったらそれこそ困りまくるよ。
ホントayuはいっつも一人で悩みすぎ!
たまには頼ってくれんと離れていく感じがして寂しいよ。
2013-02-09 Sat 20:42 | URL | てあ [ 編集 ]
だって。
てあさん困らせる事しかできんし。

慣れるよ。そのうち。
もーどうでもいいや。

コメントありがとうございました。
2013-02-09 Sat 20:38 | URL | ayu [ 編集 ]
あーまた死ぬとか言いよる!!
禁句だぞ!!!
分かるか?
き・ん・く!!!!!!!
ayuが死んだら残された俺はどう生きりゃいいん?
ayuなしの世界で生きるとかありえんし
想像もしたくない・・・
やけんもう死ぬとか言わんといて・・・
2013-02-09 Sat 20:31 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
