私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

昔の恋と彼氏。

ずっと。ずーっと前のこと。
9月の体育際の日。
私は一番最初の彼と別れた。

付き合いだした頃は楽しかった。
クラスが違ってて、直では話さなかったから
家でのメールで話してたっけ?
私は、あの人からのメールが待ち遠しかった。
送ったり、待ったり。
こない時は落ち込んで、きた時は凄く喜んだ。
すごく好きだった。

でも。彼はだんだん冷たくなった。
そして。9月の体育際の日。
私はいつも通り、彼からのメールを待っていたの。
ケータイがなって、名前を見て、喜んだ。
だけど、文章を見て泣いちゃった。
涙が止まらなかったんだ。
 私の事が嫌いになったんだって。

すべては私の責任なんだ。
私は彼を幸せにできなかった。
苦しめたんだ。

何日かした時。2年たった時かなぁ。
告白された。私も、その人の事が好きになってた。
だから、付き合った。
私は、最低な人だね。彼の事、苦しめたのに。
でも、だからこそ、大切にしたいと思えた。
もう、あんな事にならないように。
繰り返さないように。

だけどね?今でも、ふと思うんだ・・・。
 「私って、最低な人だなぁって。」

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<私にとって、最高なあなた。 | ホーム | 最悪だったよーw>>

コメント

コメントありがとうー!!
長いの全然嬉しいです^^

そういう悩み(考え)持ってる人が、私以外にもいるんですね・・・
忘れる事が出来ない事は、いったいどうしたらいいんでしょうね・・・。
本当に困ります。。。
2013-02-21 Thu 05:50 | URL | ayu [ 編集 ]
私も前付き合った男子と
別れちゃったとき
フッと今まで彼氏とのことを振り返ってみると
私はずっと自分勝手に彼を振り回してたんだなぁ~
って思っちゃいます
彼のたまには別れるしかないと、その時思いました
しかし今考えるとそれは自分勝手に過ぎません

そう考えると私も最低です(;_;)
2013-02-19 Tue 23:05 | URL | シズ銀ちゃん [ 編集 ]
あんまり聞かない方がいいことってあるじゃん^^;
伝言承りましたよっと・・。
それでは僕も宿題するんで^^:
2013-02-17 Sun 14:04 | URL | はまっち [ 編集 ]
なにが!w
じゃそろそろパソコンやめるね。

てあさんが戻ってきたら、バーカ。
やっぱり本はまた今度でいいし。
もう良いよアホーって伝言よろしく。

じゃね^^
2013-02-17 Sun 14:01 | URL | ayu [ 編集 ]
何かごめん(
2013-02-17 Sun 13:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
思い。
2013-02-17 Sun 13:55 | URL | ayu [ 編集 ]
かわらないって??
2013-02-17 Sun 13:53 | URL | はまっち [ 編集 ]
どもどもー・・・

まぁ、かわらないけどね。
2013-02-17 Sun 13:52 | URL | ayu [ 編集 ]
ayuさんが最低なら他の人はどうなるんや!ってね。ayuさんが最低な人なわけがないじゃないw
2013-02-17 Sun 13:49 | URL | はまっち [ 編集 ]
コメントありがとぉ!

ありがたいっ^^
心変わりか・・・
 そうですよね^^

ありがとーです!
2013-02-17 Sun 12:51 | URL | ayu [ 編集 ]

お前はいい奴だ
最低なんかじゃねーと思うぞb

人は、誰でも心変わりするものだからな
2013-02-17 Sun 12:49 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
あーまたネガティブ・・・w
前にも何回か似たようなこと言ったかもしれんけど
ayuが思っとるほどayuが最低な人やったら
もうとっくに愛想つきてしまっとるわいww
俺ん中ではayuはこの世で最「高」の人で^^
2013-02-17 Sun 12:44 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
