私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

解放感w

みなさん!こんばんわぁー^^
やっと…テストが終わりましたよぉ

さっきまでですねぇ…テニスをしに行ってたんですが、
いろいろ困る事がありまして。。。

早く部活終わらせたいですww

今は解放感で満ちてます!
テストの結果は言いませんが・・・w
まぁ、出来てないです!!

次の、土日は部活で、宿泊らしいんで
パソコンが出来ません・・・
無くなってほしいなぁーとも思っちゃったり?w

書く事ないんですが
忙しく無い日に、ちょくちょく書きますので!
よろしくお願いしまーっす!!!!!!!!

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<上がったり下がったりの日w | ホーム | ごきょーりょくを・・・>>

コメント

コメントありがとぉー!
する時はする感じ?w

私は今日こけちまったよw
廊下は滑るからね―ww
恥ずかしかったよ・・・
2013-03-01 Fri 19:56 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!
テストは頑張っちゃったよ―少しだけw

宿泊はきらいなんですよぉー・・・
メンバーって増えるんですねw
行けないって、最高じゃないですか^^
2013-03-01 Fri 19:53 | URL | ayu [ 編集 ]
やっぱ実力テストの勉強はしないのね…。僕は誰かに点数教えたら色々まずいくらいな……まぁもう少しだしがんばろ!w
こけるのはまぁ・・大丈夫じゃないw
2013-02-28 Thu 23:37 | URL | はまっち [ 編集 ]
テストお疲れです!!!
この前は、相談するとか言ってしなくてごめんなさい<(_ _)>
部活で宿泊って楽しくないですか~?
また行きたいけど、メンバーが増えたのでですね…
いけなくなっちゃいまして…
2013-02-28 Thu 21:21 | URL | ニーナ [ 編集 ]
コメントありがとぉーです!

部活とかホントやだなぁ・・・
早くおわりたいwww
2013-02-28 Thu 20:43 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとー!

おつかれでーすw
テスト勉強なんてしーませんw
 そうそう!てあさんひどいんですよ―?!
私の事、馬鹿にするんです!
本人は全くきずいてないし、そんなつもりもなかったんやろーけど!
くそー!

部活でこけるとか・・・w
大丈夫かよwww
2013-02-28 Thu 20:41 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー^^

6月まで遊びまくるのいいなぁー!
私は、3月に学力テストがあるのよー・・・
早い!!w

合宿とかほんとやだww
大会は頑張りますけどww
工事中って、こっちもあったよー!
体育館はつまらなかったw

メールします!
今はできる時がすくないんですよぉー・・・

2013-02-28 Thu 20:37 | URL | ayu [ 編集 ]
テストお疲れ様!!

んで、これからは、部活かぁー
中2は、忙しいなぁー←

2013-02-28 Thu 16:31 | URL | アンミー [ 編集 ]
テストおつかれー…終ったんだけどね…実力テストの範囲表配られて疲れが増したよ…wテスト明日返ってくるしまぁどうにかなるでしょ!。

部活は…まぁ早く終ってほしいよねw久々にやって…2回くらい足ひねってこけましたよww
2013-02-28 Thu 00:18 | URL | はまっち [ 編集 ]
テストお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
解放感半端ないの同感ww
あたしも14日のテスト終わってから宿題以外なんもしてないww
次は6月だからそれまで遊びまくるわーっ

そっちのテニス部は合宿あるんだ!
すご!!こっちはバレー部くらいだよ~
しかも今テニス部、コートが工事中で使えなくて公民館の体育館で練習してるらしいww

メールいつでもくださいなっ★
2013-02-27 Wed 22:23 | URL | †air-doll† [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
