私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

上がったり下がったりの日w

みなさんこんばんわぁー

明日は大洲に泊まって、テニス大会とかあるらしいので
パソコンが出来ないんですよぉ…
し・か・も!只今…雨のお天気
超超超超!最悪だぁ。。。

あぁ!あとね?
テストが返ってきーたーっの!
去年よりかは、全部点数上がってたのです!
嬉しいなぁww

というわけで!
気分下がってボーっとしたり
気分上がってルンルンしたり
ころころ変わる気分でしたw

日曜日は、更新できるかもですので、
ヨロシクです^^
大会頑張りますよぉ―w
ちなみに、土曜日がテニス教室、日曜日がテニス大会ですよぉーww

未分類 | コメント:50 | トラックバック:0 |
<<テ・ン・ショ・ンw | ホーム | 解放感w>>

コメント

コメントありがとーです!
こんちわww

試合だったんですか!
お疲れ様です^^

漢字のまとめですか??
大変なんですねー。。。
がんばりましょーやww
2013-03-03 Sun 21:05 | URL | ayu [ 編集 ]
こんにちは~☆
私は、今日、最後の試合でしたよ~☆
負けちゃいました(笑)

とにかく疲れますよね~
漢字のまとめ、大変なことになりました…
2013-03-03 Sun 19:18 | URL | ニーナ [ 編集 ]
寝るね―w
お休みー^^
2013-03-01 Fri 22:01 | URL | ayu [ 編集 ]
当たり前かぁーww
嬉しいなぁ^^

そう言えば早いんやったなぁー!!!
寝ないけんわww
私も寝るぞ!
偉いやろーwwww
また明日ぁ―!
2013-03-01 Fri 21:59 | URL | ayu [ 編集 ]
にしても寝んで大丈夫なん?w
2013-03-01 Fri 21:56 | URL | はまっち [ 編集 ]
ほんと!?
って何で今更ww
当たり前やんそんな事w

安心してくれたんなら良かった。
明日朝早いんでもう寝ますね。
もちろんayuも早よ寝ないけんよお^^
2013-03-01 Fri 21:56 | URL | てあ [ 編集 ]
だれにだよw
2013-03-01 Fri 21:55 | URL | ayu [ 編集 ]
そう!それだ!
やけど!
おおやけど!w
2013-03-01 Fri 21:55 | URL | ayu [ 編集 ]
嫉妬してやろーか!なんてねwじょーだn(
2013-03-01 Fri 21:54 | URL | はまっち [ 編集 ]
やけどじゃなくて?w
2013-03-01 Fri 21:54 | URL | はまっち [ 編集 ]
優しいかなぁ…
私を甘く見てると…燃えるぜ?www
2013-03-01 Fri 21:53 | URL | ayu [ 編集 ]
ほんと?!
良かったぁー^^

なら大丈夫かな!
うん。安心だw
2013-03-01 Fri 21:52 | URL | ayu [ 編集 ]
俺の好きな人はいつでも絶対ayuなんやけん
そんな引きずるな!!
怒りは鎮めるんだ!w
はい深呼吸~ww
2013-03-01 Fri 21:50 | URL | てあ [ 編集 ]
沈まないよ! ayuさんは優しいし
2013-03-01 Fri 21:48 | URL | はまっち [ 編集 ]
ごめんごめん。

ちょっとイライラしてまして。
あー・・・ちょっとじゃないや。
ものすっごくかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013-03-01 Fri 21:46 | URL | ayu [ 編集 ]
頑張って書いたのにたった5文字で流された・・・
2013-03-01 Fri 21:45 | URL | てあ [ 編集 ]
良かったー^^

沈んじゃ駄目よー?
2013-03-01 Fri 21:44 | URL | ayu [ 編集 ]
それは共感ww
2013-03-01 Fri 21:43 | URL | てあ [ 編集 ]
大丈夫だけどね?w
2013-03-01 Fri 21:43 | URL | はまっち [ 編集 ]
すまんすまんww

2013-03-01 Fri 21:42 | URL | ayu [ 編集 ]
はいはい。
2013-03-01 Fri 21:40 | URL | ayu [ 編集 ]
な・・何か怖いよ!w
2013-03-01 Fri 21:40 | URL | はまっち [ 編集 ]
まじ?
みたかったー・・・
2013-03-01 Fri 21:40 | URL | ayu [ 編集 ]
あの人しつこいねwコメ返ししたらすぐコメントくる…(;ω;)
2013-03-01 Fri 21:39 | URL | はまっち [ 編集 ]
まぁまぁ、そう怒りなさんな^^
体に悪いぞww
大丈夫あの人は三重に住んどる上に
野球好きで好きな人は先輩一筋(気持ち悪いくらい)ですから。
俺はただの相談相手に過ぎないっすよ^^
2013-03-01 Fri 21:38 | URL | てあ [ 編集 ]
僕が言われてたらほんとに沈んでたねww
「大げさ」とか知らない!(
2013-03-01 Fri 21:37 | URL | はまっち [ 編集 ]
ふっふっふ・・・
深くは考えてないww
2013-03-01 Fri 21:36 | URL | ayu [ 編集 ]
沈めって結構怖い言葉だよねーw深く考えると
2013-03-01 Fri 21:34 | URL | はまっち [ 編集 ]
うっわ・・・

ひっどいねー・・・
私の心の怒りを掘り返しやがって。

沈めー・・・
2013-03-01 Fri 21:33 | URL | ayu [ 編集 ]
へっへーんww

2013-03-01 Fri 21:32 | URL | ayu [ 編集 ]
興味本意ww
2013-03-01 Fri 21:31 | URL | てあ [ 編集 ]
むー…ごめんw。
2013-03-01 Fri 21:31 | URL | はまっち [ 編集 ]
今その話し&その人の名前だすなってんだ!
2013-03-01 Fri 21:30 | URL | ayu [ 編集 ]
レモネードとか…冗談でも嫌やわw

ってか、何であんなん聞くんだ!
わっけわっからん!
 あぁ。私はやられたらやり返す方だからですよ?
2013-03-01 Fri 21:29 | URL | ayu [ 編集 ]
やっぱレモネードにしよっかなぁww
冗談やけん本気にせんといてよ!

ayuが嫉妬深いのはしっとるけど
嫉妬するのはayuだけやとは思わんといてよ^^

嫉妬してくれるのは別に嫌やないよ。
てか逆に嫉妬してくれんかったら
寂しいくらいww
2013-03-01 Fri 21:25 | URL | てあ [ 編集 ]
ただいま~ 僕もゆぅ★さんからアメ申とコメントきてたな~w
2013-03-01 Fri 21:25 | URL | はまっち [ 編集 ]
おごってくれるんですかぁーww
それは楽しみだ^^

そりゃするでしょ。
私は人一倍 嫉妬深いからね・・・
自分でも分かるぐらい。

だから好きじゃないんだぁ。
あぁでも気にしないで?
大丈夫だからね。
2013-03-01 Fri 21:17 | URL | ayu [ 編集 ]
ただいまー
やっぱこの季節風呂が嬉しいわww
え、もしかして今日走り行っとった?
ごめんなさい!!
カフェラテおごるけん許して!

あ、それと1つ質問。
俺のブログのコメントのゅぅ★さんに嫉妬した?w
2013-03-01 Fri 21:13 | URL | てあ [ 編集 ]
多かったね―…
やるきうせましたよw
2013-03-01 Fri 21:05 | URL | ayu [ 編集 ]
大変やねー・・・。宿題は気合でやっちゃう?w英語の予習単語多いからねー注意!!w
2013-03-01 Fri 20:57 | URL | はまっち [ 編集 ]
今日はホントつかれたぁーww
明日も明後日も・・・
宿題終わるかなぁー?w
2013-03-01 Fri 20:56 | URL | ayu [ 編集 ]
ならいいんだけど・・・w
安心安心!(
2013-03-01 Fri 20:55 | URL | はまっち [ 編集 ]
まったくww
楽しいからいいじゃん?www
2013-03-01 Fri 20:54 | URL | ayu [ 編集 ]
なのかーw・・・。本読んでるのにメール送ってたら迷惑な気がしてきた…(
2013-03-01 Fri 20:52 | URL | はまっち [ 編集 ]
ほーww

今 本読んでるのよ―ww
2013-03-01 Fri 20:51 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!
まぁ、大会楽しむよw

日曜日は会えるかなぁーww
今日会えんかったのは最悪でしたぁー!!!!!
せっかく雨やんどったのに。
2013-03-01 Fri 20:50 | URL | ayu [ 編集 ]
今日は更新早いねー!
土日忙しそうやけど
みんなで泊まるのも楽しい思うよ
俺からすれば羨ましいくらいやなww
でもayuに会えんのはちょっと・・・やなwww
2013-03-01 Fri 20:43 | URL | てあ [ 編集 ]
心配いらんよ(^_^)ノ ここまで酷いのは初めてだからww
2013-03-01 Fri 20:42 | URL | はまっち [ 編集 ]
まじですかww
それはやばいですねー・・・
テスト勉強してない私でも、結構よかったぞー!^^

でもさ!
良いんじゃない?
頑張ったならそれで!
大丈夫大丈夫!困った時は私がいるさ!!
たいして、頼りにならんけどーw
2013-03-01 Fri 20:35 | URL | ayu [ 編集 ]
こっちはテスト酷すぎた・・・最高点68とか今回ww
2013-03-01 Fri 20:17 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
