私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

テ・ン・ショ・ンw

みなさんこんばんわぁ!それと、ただいまですっ

今日はブルーな気分だったんですよー?
でもですねっ!
一番嬉しい事してもらったので
今すっごいテンション上がってるんです

ヤバいんですが…宿題が全然おわってませんw
気にしませんが

9時からは「バイオハザード」らしいですよぉー!
見ましょーね!みなさんww

明日は学校なんです!!
漫画みましょーっと!
あと、テニスかなぁー

まぁ、ゆっくりゆっくり頑張りまーす。。。
頭撫でてくれる人いないんですかねー・・・?
それだけでも、気分多少はあがるのに・・・

でわでわ!また明日ーww
コメントおきらくにどーっぞ!

未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<私は多分…日本人!!w | ホーム | 上がったり下がったりの日w>>

コメント

それは…冗談だよねww 教えたら 友達やめるってくらいなダメージ受けるわw
2013-03-03 Sun 22:07 | URL | はまっち [ 編集 ]
つらい。。。

ばかぁぁぁ。。。

2013-03-03 Sun 22:06 | URL | ayu [ 編集 ]
もうそろそろ
宿題始めなやばいけん
みなさんお休み^^
2013-03-03 Sun 22:05 | URL | てあ [ 編集 ]
あれまww
まぁ、返すのはどんだけ遅くなってもいいけん
大丈夫な時に返してや^^
先が読めんのは多少つらいけどねww
2013-03-03 Sun 22:04 | URL | てあ [ 編集 ]
あぁ!そうやったわいww
忘れとったー^^
2013-03-03 Sun 22:01 | URL | ayu [ 編集 ]
おう!
もらった暁にはこ○た君にも
教えてあげましょうww
2013-03-03 Sun 22:00 | URL | てあ [ 編集 ]
あぁ、この「してやる」
はあくまで自分を鼓舞するための
ものであって別に「仕方ないなー」
とかゆうやつやないけん
気にせんて^^

半ぐらいって・・・
いや、時間の問題ではなくてですね・・・
明日は塾なのですが
どうするおつもりなのだろうか?とw
2013-03-03 Sun 21:59 | URL | てあ [ 編集 ]
やっしゃ~ついでに僕のメアドもプレゼントするねーww
2013-03-03 Sun 21:56 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうなんですよ!
やっと出来るようになったんです!!
2013-03-03 Sun 21:54 | URL | てあ [ 編集 ]
してやる・・・?

あぁごめん間違えたww
半ぐらいかなぁー私は!
あくまでわたしはですよ?
2013-03-03 Sun 21:53 | URL | ayu [ 編集 ]
多分遅れることはない!w
そうなるように努力してやるww

てか、今日会った時間に
って、まさか明日?
2013-03-03 Sun 21:52 | URL | てあ [ 編集 ]
君の物かww

できるのかな?
まだ分かんないやぁーw
2013-03-03 Sun 21:50 | URL | ayu [ 編集 ]
リモコンは僕のもの!w  まさかてあさんメールできるようになったのか!?
2013-03-03 Sun 21:48 | URL | はまっち [ 編集 ]
まあお疲れさま。頭撫でやろうか!なんてねww
2013-03-03 Sun 21:45 | URL | はまっち [ 編集 ]
なんで謝るんだww
明日は朝奉仕!忘れんなよ?ww

あと、本返すよー!
今日会った時間ぐらい?
メアドは学校で☆

あと、コメントありがとー!
2013-03-03 Sun 21:44 | URL | ayu [ 編集 ]
俺はこの時間になると
リモコンの支配権は
お母さんに握られるけんな・・・
まぁ、どうせ宿題せないけんのやけどなw
2013-03-03 Sun 21:39 | URL | てあ [ 編集 ]
暇とかいいねぇー・・・
私は昨日だったら…朝から6時までテニス教室。。。
疲れが。。。ww
2013-03-03 Sun 21:37 | URL | ayu [ 編集 ]
ぁー?いいなーw
というか昨日かなり暇だったんよー?w
2013-03-03 Sun 21:35 | URL | はまっち [ 編集 ]
そうだったねー!w
でも私は環境委員ですからww
2013-03-03 Sun 21:33 | URL | ayu [ 編集 ]
ぁぁそりゃめんどいね・・。僕は小学生ん時から仲のいい先輩に書くから問題ないけどねw
明日…朝奉仕忘れるなー?w
2013-03-03 Sun 21:31 | URL | はまっち [ 編集 ]
3年生の…・メッセージぃぃぃぃぃぃww
2013-03-03 Sun 21:30 | URL | ayu [ 編集 ]
ってかいいことってなんなんやー?まぁ深く聞かないけどw
宿題案外楽だよーw継続3ページ以外は
2013-03-03 Sun 21:25 | URL | はまっち [ 編集 ]
お疲れでーすww

みろみろwww
面白そうだし!
2013-03-03 Sun 21:23 | URL | ayu [ 編集 ]
おつかれー・・・。バイオハザード見ようかなーw
頭撫でろと?それなr…
2013-03-03 Sun 21:19 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
