私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

マジないわ~。。。

みなさん!こんにちわww
超超超久しぶりの更新です・・・
遅くなりゴメンナサイ!!
最近はずっと、携帯の方に集中しちゃいまして。。。
許してくださいな^^

いきなりですが、本文ですww

好きな人とかに、ランキングつけたりするやつっているよね!
私、大っ嫌いなのですよーwそういうの!
誰か一人にしやがれ!!とか思っちゃうんです。

そう思いません?
「○○ちゃんは一番かなー」とか「○○君は2番かなぁ」とか?
は?なに言っちゃってんの?wってねww
言葉では言わないけど心の中でww

あとね、好きな人がコロコロ変わるやつ!
ふられたら次―みたいな感じ?
誰でも良いんかい!!って思うww

そういう人いるんだけど、あえて言いません!w

愚痴っぽくなってゴメンナサイ!
見てくれたみなさん!ありがとー^^

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<熱みたいww | ホーム | 私は多分…日本人!!w>>

コメント

くさそうもうここからは牽制し合うだけだなw
2013-06-28 Fri 00:28 | URL | 尾野真千子 カップ 動画 [ 編集 ]
コメントありがとぉー!

ため語全然いいですよぉーww

しつこい人やっぱいるのかー。。。
超うざいよねー・・・
嫌いな人いっぱいだぁww
困った困ったww
2013-03-26 Tue 16:24 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!

共感してくれてありがとぉww
めちゃ腹立つよね!!

ころころ変わると信じられないよね!!
逆に嫌われるってねww
2013-03-26 Tue 16:20 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!

確かに、何様?って感じになるねww

ころころ変わると、信じられないもんねーww
2013-03-26 Tue 16:15 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!

そっかぁww

嫌いだよね!!
私も嫌だよぉ^^
2013-03-26 Tue 16:10 | URL | ayu [ 編集 ]
コメントありがとぉー!
無いよねーww

ホントやだw
2013-03-26 Tue 16:07 | URL | ayu [ 編集 ]
わーーー
お久しぶりだっちー
(いきなりため語でごめんなさい)

まってましたよ~ww
私…好きな人いないんですよ~(泣)
だから、「好きな人だれ?」って聞かれたら、普通いないって言うけど…

しつこいんですよね(怒)
「気になってる人でいいから~」とか
超うざすぎるんだっちー…
2013-03-24 Sun 19:03 | URL | ニーナ [ 編集 ]
ぽむそうゆうの一番嫌い!!
ランキングとかやめてほしいーwww
てか、お前につけられる意味←

とりあ、そうゆう人だいっきらいいヽ(`Д´)ノプンプン
AYUちゃんの思ってること超わかるわー。

別れたと思ったらすぐ違う人と付き合う人無理。
そうゆうやつに限ってブス←とか行言ってみるw
ころころ変える人ってただの自己満足なんだろーね。

2013-03-24 Sun 13:13 | URL | 羊のぽむこ [ 編集 ]
いや、分かります!
ランキングとかお前何様?って思っちゃうww

好きな人がコロコロ変わるのも
その人への真剣さが感じられないし
その人にも失礼だよね。

2013-03-23 Sat 21:52 | URL | イアノ [ 編集 ]

ランキングとかつけるやつは
性格が糞なんだよb

俺もそういう奴らは嫌いだな
2013-03-23 Sat 15:45 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
かなり久々やねwランキングつけるとかほんとないよねー・・w流石に
2013-03-23 Sat 13:47 | URL | はまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
