私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ~^^

かくかくしかじかで…
やっと家の中に!!

今日は文化祭だったんですが
 何かすっごいおもしろかったです!

今からご飯何ですが
先にブログ書いちゃいますね^^

本題に入る前に…
  てあさんへー

コメント返事出来なくてごめんなさい!!
私は別に苦労もしてない?し、
変人でも天才でもないで~すww
 男子の方が良いなって思っちゃったりしますが
まぁ、楽しくしてますよ!

さて!ここから本文です!

  今日の文化祭でコンテストがあったんですが…
   (もちろんの事、私は出てませんけど…)
  チョイ悪な人がすきになりました!
   何かかっこいい感じ?ww

 すごく良かったです!!^^

それと今日、流れ星をみました
願い事を言う暇なんて
全くなかったんですけどねww
きれいでしたよww

長くてごめんなさい!
でわ!
コメント待ってます!!^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

買い物ww

遅くてゴメンなさいね~
2012-11-03 Sat 22:42 | URL | ayu5 [ 編集 ]
家ん中入るの遅っ!!

いったい家族はどこ行っとったん?
2012-11-03 Sat 22:29 | URL | てあ [ 編集 ]
私もあっち系かなぁ~ww
 コンテスト出ればよかったのに^^
2012-11-03 Sat 22:02 | URL | ayu5 [ 編集 ]
流れ星かぁ・・・
あたしやったらなにお願いするやろ*' `*?
あーゆう系かな☺
詳しくはないしょやけどww

 コンテストのことやけどほんとかっこよかったよな♡
2012-11-03 Sat 21:59 | URL | なつみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
