私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま。

こんばんわ^^
県大会から帰ってきました!

なんと!!
この日の朝はビックリでした…
ホテルの電話で親友に起こしてもらいました
 親友は私が電話に出た事気付いてなかったらしいです!
  何か多少悲しいです・・・。

まぁ、楽しかったですよ☆
明日は男子テニスの団体戦なんです!
私はずっと応援してます!!
 頑張ってほしいです!

明日は練習試合です!
雨だったら中止らしいけど・・・。

私は打ちたいです
 今日、思ったのは
私がもっと強くなれば、ペアが楽になるのかなと
思いました。
 私、もっと頑張らなくちゃですね・・・

でわ!

  私のせいで ごめんなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝の短ブログ | ホーム | あぁーあ・・・>>

コメント

まったく・・・
仕方ないなぁ・・・

でも、親友の声くらい
  分かってほしいわww
2012-11-11 Sun 21:20 | URL | ayu5 [ 編集 ]
いやぁ~、ホントすんません。

金曜日に電話したときは
Mさんが出たけん
電話とる係なんかなーみたいな・・・

まぁ、ごめん。
2012-11-11 Sun 21:15 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
