私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

確かめましょ!頑張りましょ!

こんばんわ^^
今日は塾でした!
 
ちょいと聞いてくださいなぁ!
こっから本文ね~・・・
 誰にでも秘密ってあるでしょー??
 その秘密が、知らん間に 他の人が知ってるってなると
  なんでやろな~ってなるでしょー?
 その時に、証拠もなく人を疑うのって駄目やし・・・

 だから、知らん間に知っとった人に聞くのが
 一番早いって!私、分かっちゃったんです!

だから、明日聞くんですww
 このままやと、私の大切な友達が疑われますから。
それだけは許せません…。
 信じてますから
  ・・・・で、この話しは終わりなんやけどね
ごめんなさい!!

 雨降って、長距離が延期?になったんやけどなぁ、
 明日になるかもって・・・。
  どうしましょ・・・
  
まぁ頑張るよーww
 また、大変な日になりそうです。
でわ!!また明日かきますね^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誰を信じる? | ホーム | 明日は憂鬱?>>

コメント

信じてるだけですよ^^

コメントどうもです!
ありがとうです!
2012-11-15 Thu 21:36 | URL | ayu5 [ 編集 ]
本当に清らかな心を持ってますな(@_@;)
2012-11-15 Thu 21:29 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
