私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

長くてごめんなさい!

どうも!
こんにちわ!
ブログ更新しました~

みなさん!早起きするのは得意ですか?
私はめっちゃ苦手です
すっごく眠いからww
 早く寝たら(夜9時ぐらい)早く起きれるかもやけど、
そんなに早く寝られません!w
今日起きたのも、かなり遅い?かな?

それは置いといて、こっから本文!
 長くなるかもしれませんが、見てくれたら嬉しいです

今、音楽にはまってるんです^^
 ナオト・インティライミさんの曲とか
 清水翔太さんの曲とか
  いっぱい、いるんです
女性アーティストも好きですが、男性アーティストも好きなんです
時間があれば、色々聴いてみてくださいなぁ

長くなってごめんなさい!!
 ここまで読んでくれたみなさん
ありがとうございました
 でわ!また夜に~!!^^

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<メッセージと応援 | ホーム | 応援とお礼と恋愛>>

コメント

かっこいいセリフみたいですねw
私もそういう時ありますよ~ww

 大変ですね・・・^^
2012-11-24 Sat 20:34 | URL | ayu [ 編集 ]
どうもありがとうございましたぁ!!
 また明日頑張ってください^^
2012-11-24 Sat 20:31 | URL | ayu [ 編集 ]
目覚ましなってもまた布団にもぐる俺がいる。
2012-11-24 Sat 20:02 | URL | おうどん [ 編集 ]
1試合しかしてないけん
全然疲れてないよ。

だから気にするこたぁないさ^^
2012-11-24 Sat 19:56 | URL | てあ [ 編集 ]
来てくれてありがとうです!
 疲れとるのにゴメンな…わがまま言って
2012-11-24 Sat 19:47 | URL | ayu [ 編集 ]
何と言われても
家におるのは無理!!
2012-11-24 Sat 17:35 | URL | てあ [ 編集 ]
でもなぁ~…。
大変そうやし…

 疲れてそうやし…
2012-11-24 Sat 16:29 | URL | ayu [ 編集 ]
いやいやいや
誰も走らないとは言ってませんよ

家におっても
勉強させられるだけやけん
2012-11-24 Sat 16:21 | URL | てあ [ 編集 ]
朝早いんなら、無理しないでください!
今日は走るのやめときましょうね!!

お疲れ様でした^^
明日も頑張ってください!
 清水翔太の曲好きなんよww

2012-11-24 Sat 16:18 | URL | ayu [ 編集 ]
清水翔太は
マジでヤバイな。

声きれいすぎwww
2012-11-24 Sat 14:43 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
