私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮眠で最悪・・・

こんばんわ!更新、遅くになってごめんなさい
今日は一段と寒いですね・・・
 風邪ひいてないですか!?
  風邪ひいたら、つらいですよぉー!

もそろそろ…てすとぉー!!!!!
 頑張りますよ

そうそう!こっから本文なんだけど・・・

さっき、勉強してて
「ちょっと仮眠とろうかなぁー」とか思って
寝たんです
 だけど、仮眠どころか・・・
今起きちゃった・・・ww

やばいですよねー
自分でもビックリ~^^
 これから勉強しようと思います!(・w・)W

でわ!また明日!

私からのメッセージ~!

てあさんへ
今日は、どうもありがとうございました!!
風邪ひいてないですか?
 ゴメンナサイ・・・
てあさんにはいつも、お世話になってます・・・
 ありがとう!
でも、私が休む事になっても、てあさんに何も
影響無いですよね??私が休んでも良いですよね??

おうどんさんへ
コメント、ありがとうございます!!
コメントしてくれるのは、すごく嬉しいです^^
これからも、そちらのブログを読ませてもらいますww
よろしくです!!
 寒いんで、風邪には気をつけて!
でわ!次も、更新するんで
 よろしくです!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つい・・・ | ホーム | 遅くなっちゃって、ごめんなさい!>>

コメント

困るなんてレベルやないし!!

あなたがおらんかったら
学校の楽しさ7割くらいカットされる気分や
冗談抜きで^^
2012-11-27 Tue 17:50 | URL | てあ [ 編集 ]

テスト頑張れb
2012-11-27 Tue 16:39 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
仮眠ww

でも、寝ないと勉強頭に入らないって言うし、いいんぢゃないかな?w

風邪はつらいよね~
嫌い←

テスト頑張ってね!!
2012-11-27 Tue 07:18 | URL | 唯歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
