私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つい・・・

こんばんわ!
 明日がテストです!
ブログ書いてる場合じゃないでしょー!とか思いますか?
 ふっふっふwっ私も思います・・・w
でも書きたくなっちゃって
  …つい…週間っぽくなったんです・・・。

好きな事みつけると、そればっかりに
 夢中になるんです!一途みたいな感じ
 そのせいで、いろいろ大変なんですがww
みんなもきっと、そんな経験あると思うよォ―…

 コメントしてくれて ありがとうです
たいした事なぁ―んも書いてなくてゴメンなさい
 でも!でも!でも!
   頑張るから―wwwいろいろと!
でわー!また明日^^

私からのメッセージ~

唯歌さんへ
いつもコメントありがとぉ~!!!
 睡眠…大切ですよねww
私は寝すぎたってパターンですな・・・^^
  勉強頑張ります!!応援どうもです☆
これからも、ヨロシクWW

デッド・悠さんへ
コメントどうもありがとうです!!
 勉強頑張りますね・・・
しっかり、闘ってきますww
これからも、よろしくお願いします☆

てあさんへ
貴方は、頭良いんで頑張るなぁー・・・
 遠く感じます…私も頑張りますよ・・・
頑張ります・・・うん・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<勘違いからのハプニング! | ホーム | 仮眠で最悪・・・>>

コメント

テスト頑張ってーー!!

テスト・・・
唯歌はどんどん帰ってきてるよ・・・
燃やしてしまいたいほどに酷いものが←
2012-11-28 Wed 07:07 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
コメントありがとうですww
 何か!やめられませんよね^^
2012-11-27 Tue 22:16 | URL | ayu [ 編集 ]
…が多いのはきっと
 気のせいですよw
2012-11-27 Tue 22:14 | URL | ayu [ 編集 ]
テスト期間なのに更新やめられまいって。

俺もじゃんッ!!!!!
2012-11-27 Tue 21:49 | URL | おうどん [ 編集 ]
遠く感じられたくないんだけどな・・・

ってゆうか俺へのメッセージだけ「・・・」多くない?
2012-11-27 Tue 19:16 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
