私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勘違いからのハプニング!

こんばんわ
今日はテスト一日目だったんですが・・・
 ハプニングが発生しました
今日のテストの教科は、理科・数学・保体だったんです!
(保体は保健体育の略!)
私は最近ボケてるのか何なのか分かりませんが
きっとボケてるんだと思うんだけどねww
 私一人だけ、理科・数学・国語って勘違いしてたのー・・・

だから、もちろんのこと、国語のべんきょーしちゃってさ!
保体のテストは、勉強無しで うけたんです

テスト期間中に一回ぐらい勉強しとるやろー!とか、思ってますか?
 それが、全くしてないw
さすがに、勉強せずテストうけたら・・・
 もうヤバイヤバイ
半分あるかなぁーってぐらいなの~!
 やっぱ、テストベンきょーって大切だね
あらためて思った!それと、自分のアホ差にビックリ・・・

明日もテストだから、間違えないようにしなくっちゃ
でわ!また夜に

私からのメッセージー!

唯歌さんへ
コメントありがとぉ!!
 テスト、もう返されてるの?!
 お疲れ様ーww
 私もその内返されるから、地獄を見る事になるなぁ~W

てあさんへ
保体ヤバイー!!ww
ほとんど、勉強してないからなぁー・・・
てあさんと、条件が一緒だとしても
絶対貴方の方が良いですよねー
 困った困った!すっごく悔しいww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<勘違いからのハプニング! | ホーム | つい・・・>>

コメント

俺も学校に置いて帰るぐらいやけん
似たようなもんやな^^

そーいえば
基本男子の脳のほうが女子の脳よりでかいんだってさ。やけん俺のほうが頭がいいのは生物学的に当たり前らしいよ(自分で言うのはなんか変やけど)

ayuさんにはちょっと難しかったかな?
2012-11-28 Wed 17:14 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
