私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急ぎぎみー!!ww

こんばんわ
今日は勉強しなくちゃ何で、急ぎ気味です!
なんとですね…明日は社会のテストがあるのですよぉ!
 テスト勉強の前に洗濯もしないと・・・
何か いろいろ忙しいですなぁ~猫の手も借りたいぐらいだw

 勉強がんばりますね!
  寝れるか分からないですねー

明日も頑張って闘ってきます!!
 でわ!また明日~^^

~メッセージ~

唯歌さんへ
コメントありがとぅ!
 いつもコメントしてくれるんで嬉しいです
黒板の方が間違ってたんだよねww
きっと、そうだ!ww
 そう思う事にするよ^^
ありがとうです
これからも、ヨロシクお願いします!

てあさんへ
コメントありがとぅ!
脳が、なんちゃらかんちゃらの話しは
最後の一言は私を馬鹿にしたのかな?w
 その内、私にも分かる
誕生日、知っとったんやー!ビックリww
 私の好きな番号は、理由があってもなくても(430)ww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2日目テスト終了!! | ホーム | 注意!>>

コメント

猫の手を借りたら絶対途中から遊びだすやろww

それと、あなたの誕生日を
知らんってことは無いでしよ^^

だって・・・なぁ。
2012-11-28 Wed 21:28 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
