私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2日目テスト終了!!

こんにちわ!ん?こんばんわ…かな?
 まぁ、それは置いといて!
やっと テスト2日目終了ですよぉ
 今日は、国語・社会・美術だったんだけど
ちゃんと勉強頑張ったのに、全く解けなかったの!

 もう!やんなっちゃうww

明日は英語と音楽のテスト
頑張らなくちゃなのに…憂鬱です!
 どれだけ頑張っても私じゃ無理なんですかね

動物になりたいです
動物になってみたいんですww
 無理な願いなんですけどね

でわ!また夜に

私からのメッセージ!

てあさんへ
コメントどうもです^^
 確かに遊ぶかもですけどねww
一つ疑問ですが…
 何で、覚えとるんですかぁ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気持ち | ホーム | 急ぎぎみー!!ww>>

コメント

俺は今日終わったぜ。

三日間なんですか?

長くて大変ですね・・・頑張れ!!!
2012-11-29 Thu 19:52 | URL | おうどん [ 編集 ]
なんで覚えてるかって?
それ言わせちゃうんですか???

まぁ言う気ないんで
そちらのご想像にお任せしますww

ヒント:ここには絶対書けません
2012-11-29 Thu 18:00 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
