私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気持ち

こんばんわ!
今日は、色々聞いてください…

私は過去に…思い出したくないような体験が ありました
 それは、全部全部、私のせいです
私と一緒の学校の人は分かるけど、あの事ですww

 その人には、本当に申し訳なかったと思っています。
 これからも、きっと、忘れる事は無いと思います。

 私のせいだというのは、私が好きになったからです
 そのせいで、いろいろ苦しめて・・・
きっと、その人は疲れたんでしょう
私のせいです。

だから、もうそんな事は二度と繰り返さないように。
 私が好きと言って良いのは、告白の時だけ。
それ以上言うと、つらい気持ちにさせてしまいます。
あの人の最後の言葉は、「しんどい、つらい、きつい」でした。
 怖いです。また、そんな事を思われたらどうしようって・・・

人を傷つける事も、傷つける人を見るのも
すごく怖くなっています。

今日は、てあさんと会いました!
てあさんとは、どんなに近くにいても
遠い感じがします。
 何ででしょうね・・・。

このブログ、良くわかりませんよね・・・
ごめんなさい。

メッセージ

てあさんへ
想像って…分からんわww
言う気ないんですね
分かりました!
無理言って、ごめんなさい。

おうどんさんへ
コメントどうもです!
テスト終わったんですか・・・
お疲れ様ですw
頑張りますね^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<時間にるーずな時もあるw | ホーム | 2日目テスト終了!!>>

コメント

いろいろ大変だね(^_^;)

今度もし良かったらメッセで語りませぬか?
2012-11-29 Thu 22:53 | URL | むぎ [ 編集 ]
コメントどうもww
 何かいろいろありがとぉ!!

じゃぁ、明日は
超ハイテンションで過ごします!
 私も、明るいてあさんの事が・・・
   あぁ、明るいてあさんの方が良いですよ。
2012-11-29 Thu 21:22 | URL | ayu [ 編集 ]
もっとテンション上げましょう!!
明るく振る舞っとったら周りも明るくなるさ^^

近くで笑いよる人がおったらなぜか自分も笑ってしまうってやつ、体験したことあるやろ。
それでいいんやない?
自分が暗かったら周りも暗くなるよ。

俺は明るいayuさんの事が大好きなんですよww
2012-11-29 Thu 21:09 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
