私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間にるーずな時もあるw

みなさんこんにちわ!
こんばんわ??こんばんわ!!
 今日でテスト終了です

でもね!とってもヤバイ事が あったのー!
一時間目は音楽のテストだったんだけど
私、本当ボケっとしててさ~…ww
 テスト半分ぐらいまで解いたぐらいに
 疲れたなぁ。あと何分叶って時計見たら
 チャイムが…
良いタイミングと言っていいのか
悪いタイミングと言っていいのか分かりません

だから、点数半分も無いのは確実
まぁ、そんな事もあるさ!って
 思うようにしてるんだけど、やっぱ悲しくなっちゃいまして。

一日、落ち込んでたんだけど
今日はハイテンションって約束してたから
頑張ったんだけど、分かる人が、一人現れたの
 だから、おもいっきり否定してやったww

時間にるーずの時があるから、きをつけないと
 じゃぁ、また夜に!
みなさん、応援ありがとうでしたぁ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<良い子はマネしちゃだめだからねー!! | ホーム | 気持ち>>

コメント

あぁ!!そっかー!!!
だからかww

でも、すごいですね^^
私は、そんなに分かりやすくないでしょ!!
2012-11-30 Fri 21:18 | URL | ayu [ 編集 ]
ayuさんはいっつも喜怒哀楽が
激しいけんむっちゃ分かりやすいんですよ^^

小5のときからよく関わってるんでよく分かりますw
 ↑なんでさっき1にしとったやろ?
  ボケとったんかな^^
2012-11-30 Fri 19:18 | URL | てあ [ 編集 ]
私、一番前やったから
ボリュームきつかったww

てあさんには
かないませんね…。
エスパーですか?
 完璧な演技を見抜いたのは
あなただけですよ・・・
2012-11-30 Fri 18:46 | URL | ayu [ 編集 ]
音楽のリスニング
すっごい面白かったよな^^

あの声は本当だめやわww
2012-11-30 Fri 18:38 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
