私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何度めだろう

こんばんわ
ちょっと、寝ちゃいました…
今起きた~w
お腹減ってるんでご飯食べようと思います

ヤバいですね…
今日、走ろうと思ってたんですが…
 本当ですよ!?
ほんの少し仮眠をとろうと、3時半ぐらいから
なのに、起きたら超ビックリよ!
これで、何回め?
めっちゃ悲しいです
仮眠…恐ろしい…私の一番の敵かもしれません

仮眠しないよォ!今 誓うからぁ!
テストも終わって、嬉しいとおもってたけど
私が安心してたら いろいろと、どーなる事やら…

コメントしてくださる方!ありがとうございます
最近、ブログを更新出来ないかたも増えてますなぁ…
 忙しい方も…
どうか、仮眠にはきをつけて。
すっごく、後悔するからね。
私みたいにね。
 じゃぁ、また明日

メッセージ
てあさんへ
コメントどうもありがとぉ!
話したりはせんけど…
でも、話そうと思えば話せるもんねww
 いろいろ、ゴメンなさい。
また、貴方に会いたいですよぉ・・・

唯歌さんへ
唯歌さん!私のイメージでは
オレンジなんですが…
何色が好きなん?w
次の更新、楽しみにしてますねw
 これからも、どうぞヨロシク☆

イアノさんへ
コメントしてくださり、ありがとです!
更新してたら、みるので!
楽しみに待ってますねw
私もいっぱい書くんで!
ヨロシクお願いします!

今日はここまで!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遊びたいw | ホーム | 昼のブログ>>

コメント

降りませんよ!雨はふりませんよww
降らせませんよぉ~ww
2012-12-02 Sun 09:14 | URL | ayu [ 編集 ]
天気予報では雨になってますけど・・・

あ~降ってほしくないな~~~~
2012-12-02 Sun 09:06 | URL | てあ [ 編集 ]
もう、仮眠しませんからww
誓います!

今日は絶対走る!!

2012-12-02 Sun 08:56 | URL | ayu [ 編集 ]
そういや俺も仮眠で
失敗したことけっこうあるわ、
テスト期間とかww

逢いたいのはこっちも同感です^^
2012-12-02 Sun 08:18 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
