私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

自由な時って?

こんばんわ!
今日は いつもより凄い風邪だった…
寒いのは苦手なのに
 今は家で一人!留守番をしているんです!w
一人って自由で良いですよねぇ~
自由な時って、皆さん何してますか?
逆に暇すぎるんですよぉ

私、最初に自己紹介とかしてなかったんで
みなさん!どうぞ何でも聞いてくださいね
 出来るだけ、答えますww

でわ!
~コメントしてくれるみなさんへ~
 コメントしてくださり、ありがとうございます^^
 度々してくれるだけでも、すっごく嬉しいですよ
みなさんのブログも、できるだけ、見るので!
 これからも、ヨロシクお願いします

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<大好きなあなたへ | ホーム | クリスマス☆>>

コメント

コメントありがとぉ!
確かに、学校早退すると
暇で暇でしょうがないですよね・・・
2012-12-05 Wed 17:44 | URL | ayu [ 編集 ]

一人の時って暇だよね~
学校早退した時とか特にww

唯歌は基本的にPCかな?←
2012-12-05 Wed 07:02 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
いやいや!!謝る事じゃないって・・・
私は人の事言えん立場って分かったし
ゴメンなさい。。。

遅くなってごめんね?
2012-12-04 Tue 21:46 | URL | ayu [ 編集 ]
そんな仲良くしとったっけ?
もしそう見えたんならゴメン!!

飯食いよったら遅れました。
ごめんなさい。
2012-12-04 Tue 20:11 | URL | てあ [ 編集 ]
嘘です。やめてください。仲良くするの。
本当にゴメンナサイ・・・
てあさんが、暗いのはもっとやだよぉ
ごめんよ、ごめんよ。
私がただ、やいただけ・・・ごめんなさい。
2012-12-04 Tue 19:27 | URL | ayu [ 編集 ]
分かったやないやろ!!!!

そんなことなったらもう俺学校におる間
ずーーーっと下向いとるでwww
2012-12-04 Tue 19:19 | URL | てあ [ 編集 ]
分かった!
2012-12-04 Tue 19:11 | URL | ayu [ 編集 ]
なんぞそれw

もしかして嫉妬とかゆうやつっすか^^

そっちだってT・S君と仲良くしよけやwww
2012-12-04 Tue 19:08 | URL | てあ [ 編集 ]
別にもういいです!
どうぞ。これからも、Мさんと
仲良くしとけやー!
2012-12-04 Tue 19:02 | URL | ayu [ 編集 ]
そう返ってくるとは思っとったけど、
やっぱりなんかで詫びんと気がすまんww

とゆうことで、なんかあったら言ってください^^
2012-12-04 Tue 18:58 | URL | てあ [ 編集 ]
良いですよ。もう。別にたいした事じゃないし。
2012-12-04 Tue 18:49 | URL | ayu [ 編集 ]
もう本当にごめん。

明日一日なんでも?は無理やけど
出来る限りはあなたに従います。

そうでもせんと償えんwww
2012-12-04 Tue 18:40 | URL | てあ [ 編集 ]
見たよ!!見ましたよ!!
無かったけど!!行ったもん!
でも、てあさんは何にも言ってこないから
忘れてんのかと思ってたけどホントに忘れてたなんて・・・
 ふ~ん。へぇー。。はいはい。。。
たいした事じゃないし
そんなに大げさな事じゃないけど
まさか忘れるなんて思ってなかった
2012-12-04 Tue 18:33 | URL | ayu [ 編集 ]
ごめん本気で忘れとったww

もしかして、ayuさんは行ったんですか?
2012-12-04 Tue 18:29 | URL | てあ [ 編集 ]
留守番頑張る…
まぁ、今はてあさんとやり取りしてるんで
平気なんですがw
 イチョウの…忘れたんかぁー
ヒントかww仕方ないなぁww
次の日に、あるかないかw
2012-12-04 Tue 18:21 | URL | ayu [ 編集 ]
あ、それと、留守番ガンバ~~~^^
2012-12-04 Tue 18:16 | URL | てあ [ 編集 ]
イチョウを拾ってきたこと??

ちゃうなww

もうちょいヒントお願いします
2012-12-04 Tue 18:15 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
