私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

大好きなあなたへ

~大好きなあなたへ~

私が好きだなんて 言える資格は無い…
でも、私はあなたが大好きです。
いつも優しくてクールなあなたは、凄く輝いて見えるよ。
 時々だけど、近くに来てくれてありがとう。

いつもゴメンね。
役に立たないし馬鹿だし何にも良いとこ無い私は
あなたがいるから、頑張れるの。
一緒に入れるだけでも幸せだよ?
笑ってくれたら嬉しくなるし、もっと幸せになるんだ。

でも、あなたは いつか、離れてっちゃうんでしょ?
自分の夢、叶えるために。やりたい事をするために。
私には届かない場所…ありえない場所に。

悲しいけど、寂しいけど、応援するよ
しなくちゃダメなんだ。
私がきっと、たえられなくなるから。
 変だよね…一生会えないわけでもないのに。
あなたが、離れると思うと、私はきっとダメになる。
 あなたを必要としてるからかなぁ・・・
大切にしたい思いがある。
ずっと忘れないよ?
 ねぇ…大好きだよ。ずっと一緒にいたいよ。
それは無理だって思ってるけど、離れたらきっとつらいよ?

だから、私の日常からいなくなる時は
つらくなったら、サヨナラって言って良いからね。

私はずっと感謝してるから・・・
 この思い届くといいなぁ。

未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<報告ー!! | ホーム | 自由な時って?>>

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。
2013-07-04 Thu 04:37 | URL | ルイヴィトン 激安 [ 編集 ]
いつのブログみてるんだ!
やめなさい!やめてください!
アホーww
2013-01-01 Tue 00:17 | URL | ayu [ 編集 ]
ゎー・・・すごいな…こんなん言われたらちょっと…ってか泣けますな…
2012-12-31 Mon 22:39 | URL | はまっち [ 編集 ]
絶対大丈夫よ!
願いは叶うw
2012-12-06 Thu 19:40 | URL | ayu [ 編集 ]
そうよな!
まぁ今は
進展することを願って頑張るしかなぃ。。。
2012-12-06 Thu 18:36 | URL | なつみ [ 編集 ]
コメントしてくれて、ありがとぉ!
思う時がくるよ!
わがまま…かどうかは分かりません…。
でも、我慢できないのよ・・・
2012-12-06 Thu 17:10 | URL | ayu [ 編集 ]
めっちゃいいやん♡
あたしもそーゆうこと思えるようになりたいっ(笑)
・・・なん~て こんなことをいうのはわがままなんかなぁ?
2012-12-06 Thu 16:59 | URL | なつみ [ 編集 ]
コメントしてくれて、ありがとぉ!
きゅんってしたの?ありがとう^^
邪魔じゃないよ!いろいろ、気つかってくれてありがとう!
ごめんよー
2012-12-06 Thu 16:49 | URL | ayu [ 編集 ]
乙女だね笑
きゅんとしたよ///←えw
あたしもいつかはこんなオトメな時代があったなあw

恋愛は妄想オンリーだし・・・
なんか現実の恋愛がわかんないんだ

コメント欄での会話、ステキ
それみてもきゅんってしてきた
なんか邪魔しちゃったぽくてごめんね?
2012-12-05 Wed 22:42 | URL | みやび* [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!!
頑張りますww
 どうも、ありがとうです!
2012-12-05 Wed 21:49 | URL | ayu [ 編集 ]
そうやったんですか!?
知りませんでした…中学生になってからも?

5・6年の時は、私も好きだったんですよ~ww
あの時言っとけば良かったなぁ・・・
2012-12-05 Wed 21:47 | URL | ayu [ 編集 ]
スゴイです、なんか泣けてきました(涙)
まったく関係のない俺ですが、
いろいろと頑張ってください(^^)
2012-12-05 Wed 19:42 | URL | たこピー [ 編集 ]
なんで謝る!??

もうこの際やけん前のあなたのことを嫌いになれん自信がある理由書きます。

実はですな、俺があなたのことを好きやったのは小5のときからなんです。んで中学入ってあなたがあの人と付き合いよるって言われだしたときも・・・

長くなるけんまた今度^^
2012-12-05 Wed 19:28 | URL | てあ [ 編集 ]
うん。。。
まぁ、コメントありがとうございました…。
バス通一緒になった時はヨロシクです。
ならんと思うけど。。。

ごめんな。
2012-12-05 Wed 19:11 | URL | ayu [ 編集 ]
今のままがいいと思うよ

高校とか違っても住んどる場所は今のままやけん会おう思ったらいつでも会えるし^^
2012-12-05 Wed 19:05 | URL | てあ [ 編集 ]
どうかなぁー・・・
 私はどうしたら良いんだろうね。
2012-12-05 Wed 18:53 | URL | ayu [ 編集 ]
さすがやねww

この文に出てくる「あなた」は
相当喜んでいると思いますよww
2012-12-05 Wed 18:47 | URL | てあ [ 編集 ]
うん。
2012-12-05 Wed 18:39 | URL | ayu [ 編集 ]
これ全部ayuさんが考えたんですか!?
2012-12-05 Wed 18:37 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
