私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

長くてゴメンナサイ☆

こんばんわ!
今日は最初に、メッセージ書きますね

 メッセージw

羊のぽむこさんへ
 コメントありがとぉです!
 見てくれるだけでも、嬉しいのに!
 わざわざ、ありがとです^^
 クリスマス会ですかぁ…良いですねー!!
  楽しむが勝ちですよ~ww

てあさんへ
 いつもコメントありがとですww
 事故ってませんか?
 あなたは、危ない人ですからねーww
 めが離せれんわぃ!
  ホント、いろいろありがとぉ^^

唯歌さんへ
 コメントしてくれてありがとぉ!!
 すっごく嬉しいですよー!!
 唯歌さんと一緒の学校とかだったら、
 絶対仲良くしたい人だと思うなぁww
  これからも、よろしくね^^

おうどんさんへ
 コメントしてくれてありがとぉ!
 おうどんさんの、ブログは見ていて
 面白いですよー^^
 これからも、更新まってますw
  風邪ひかんよ―に☆

みやびさんへ
 コメントしてくれたよね!
 この前!!嬉しかったですよぉ^^
 みやびさんのコメントは、
 いつも丁寧に書かれていて読むのが楽しいですよ!
  更新してたら、見にいかせてもらいますww

・・・・・・・・・・・・
 などなどですww
 みなさん、どうもありがとぉ

長くなりました・・・ごめんなさい!
 こっから本文なんですが、見てくれると嬉しいです
 
今日はヤバかったです・・・。
なにがやばかったって?(私が言いたいだけですがw)
 塾の時に、みんなでおしゃべりしてるんだけどね・・・
 真面目にしてるからw勉強一生懸命してるからねw
 そこで、私が…秘密だったのに、何か知らんけど
 口滑らしちゃって。。。口はかたい方なのにね。。。
  ホント、関係してる人ごめんなさい。。。

一つ一つ、意識しなくちゃね
 私みたいにならないよう、気をつけて

でわ!また明日
 

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<雨でしたぁ・・・ | ホーム | 今日は最悪・・・>>

コメント

絶対って複雑ですよね…。
コメントありがとーです!!
 そうですよね!親友しか話しませんよねーww
私はどうなんか知りませんがww

確かに、あわてるところが多いかもw
ポイント!?とんでもない!
 私のポイントってあるかわかりませんよww
2012-12-14 Fri 20:14 | URL | ayu [ 編集 ]
つい口を滑らしちゃうことってあるからね〜
でも 誰にも内緒でね! とか言って ほんとは みんなに言ってもらいたいってのもあるからね〜
秘密 内緒...結構複雑 σ(^_^;)
でも ほんとの秘密は信頼してる子にしか友達は話さないと思うからね
ayu5ちゃんは 少し あわてんぼさんみたいね ^ ^
そんなとこも みんなに好かれるポイントかな ^_−☆
2012-12-13 Thu 22:30 | URL | jibou [ 編集 ]
んじゃ!!
2012-12-13 Thu 21:14 | URL | てあ [ 編集 ]
了解!

また明日☆
2012-12-13 Thu 21:12 | URL | ayu [ 編集 ]
ayuさんが怒ってくれたら俺も怒るかも?ww

その返事は明日にとっておくことにするわ^^
2012-12-13 Thu 21:10 | URL | てあ [ 編集 ]
見てみたいのにww
 てあさん、ずっと一緒にいてくださいねww
2012-12-13 Thu 21:07 | URL | ayu [ 編集 ]
そう言われると怒れんなる・・・

まぁ元から怒る気なんてないけどww
2012-12-13 Thu 21:05 | URL | てあ [ 編集 ]
怒って良いよww
2012-12-13 Thu 20:59 | URL | ayu [ 編集 ]
やけんいいって。
いい加減にせんと怒るぞwwww

遅かれ早かれ結局広まることよ^^
2012-12-13 Thu 20:58 | URL | てあ [ 編集 ]
もうすぐクリスマスだからww
 今日ホントやばっかたなぁ。。。
あの滑り方もいけんし・・・

ほんと…責任とります。。。
2012-12-13 Thu 20:52 | URL | ayu [ 編集 ]
なんで急にクリスマス!???
2012-12-13 Thu 20:50 | URL | てあ [ 編集 ]
私は大丈夫ww
だいじょ―ぶ…と思うw

クリスマスは雪降ると良いなぁ~!!
2012-12-13 Thu 20:47 | URL | ayu [ 編集 ]
俺自身そんな危ない人やない思うんやけどな・・・

てゆうかayuさんも十分危ないと思いますけどww
2012-12-13 Thu 20:39 | URL | てあ [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
丁寧ですよー!!だからすっごく嬉しいww

言う事信じるよ~!!!
励ましありがとうww
完全にかたい人っていないよね?
 信じとったのにってなると、怖いけどww
2012-12-13 Thu 20:39 | URL | ayu [ 編集 ]
目離さんのじゃなくて
離せれんのよw
2012-12-13 Thu 20:35 | URL | ayu [ 編集 ]
アイツの事やけん
気にする必要ないんじゃない^^

んじゃこれからも目離さんようにしとってやww
よろしくおねがいします。。
2012-12-13 Thu 20:31 | URL | てあ [ 編集 ]
あたしのコメが丁寧だなんて言われたのはじめてだよ~
ありがとう❤
めっさうれしいぞww

あたしもうっかりーってあるわ
だいじょうぶだよーそんな完全に口硬い人なんて存在しないんだからー
誰でもあるよ^^
・・・まああたしの言う事なんで信じない方がいいかもだけどww
2012-12-13 Thu 20:24 | URL | みやび* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
