私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みなさん、ありがとー!!!

おはようございます
今日は部活が休みー!
 昨日のブログ、皆さんに心配かけたみたいで。。。
 本当にゴメンナサイ
心配してくれてありがとぉ^^

今、なーんもする事ないなぁ・・・
 昼からはテニスしに行こうかな―って思ってます

そうそう!もうすぐクリスマスですよぉーww
みなさん、それぞれ予定とか部活とかあるみたいで。。。
忙しい人も、楽しみな人もいるんですねぇ
 私は忙しい人くても羨ましいです。。。
嫌みじゃないですよ!
ただね、私は予定とか無いから・・・良いなって・・・

まぁいっか!ww
 今は家で一人だから自由
 暇って嬉しいような悲しいような。。。
まぁ、昼から行ってきますww
 3時ぐらいに帰るかな?分かんないけどまたねー
 
メッセージww
 
みなさんへ
 コメントしてくれてありがとぉーです!!!!
 みなさんのブログもみてますよぉ!
  私が更新を楽しみにしてる方もいます!
 これからもヨロシクおねがいします


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えすおーえす。 | ホーム | 短いブログでゴメンナサイ!>>

コメント

出会ったよww
2012-12-16 Sun 13:43 | URL | ayu [ 編集 ]
いいねぇ一人。
もうそろそろ親出かけるけん
俺も一人になれる^^
2012-12-16 Sun 13:19 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
