私の気持ち☆

日常日記



スポンサー広告 |

長くなってしまった。。。

こんばんわ!
今日は最初に、コメント返事とメッセージ書きますね

唯歌さんへ
 コメントしてくれてありがとぉ!
 遅くなってごめんよ
 お腹減ってる時は特につらい・・・
 塾行ってるあいだにっていうのもヒドイと思わない?ww

アンリーさんへ
 コメントしてくれてありがとです!
 遅くなってごめんなさい。。。
 確かに一人はテンションは上がるww
 でも、お腹減ってたから下がってましたww

こうちゃんへ
 私は変態じゃないんで!!
 変な勘違いはやめてくださいなぁ・・・
 テストの時の席は正直嫌い!
 こうちゃんが遠いし。。。いやだなぁw

なつみさんへ
 はよ更新しなさいや!まっとるぞ^^
 今年もいろいろ大変やったな。。。まだ終わってないけどw
 来年は、変化があると良いなぁーいろんな事に!
 部活終わりたいww

…ここで終わり!
コメントしてくれるみなさん!ありがとですww

こっから本文!見てくれたら嬉しいです
 あのですね。。。二つ言いたい事があるんです!
ひとつはね、今日テストだったの
県のなんかっていうw
社会と国語と理科
さっぱりだったよ?
 明日もテストという魔物と戦ってきます・・・
頑張りますよォ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・多分ねw

もうひとつがね、厄介なの!
 なんか、知らないけどさ!
終わりの会の時に、友達が私の事を変態って言ってくるんだよ!!
何もしてないし、自分でも変態じゃないと思ってるし、なりたくないのにさ!
おかげで、いろんな人に勘違いされて。
変態な人がいるんだけど(かなりヤバイ男子T君)
その人にも言われて!!!!!!!
 あの時はめっちゃムカついた!心の中で・・・
外には出さなかったけど、心の中で、「いい迷惑だ」と思ってしまったw

こんな私って。。。誰かさんの言うとおり怖いね。。。
あぁ~あ…悲しいなぁー

長くなってゴメンナサイ
見てくれた人、ありがとー!!
 でわ!また明日☆

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ていせいです。。。 | ホーム | 寂しいというより悲しいかな☆w>>

コメント

塾で大変な時にいなくなるのは反則だぁっ!w

ayuもいつもコメントありがとうね!!
たくさんの人にコメされてるayu見て、なぜか唯歌がドヤったww
2012-12-19 Wed 07:04 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
じゃぁまっとくww
 ありがとう!
2012-12-18 Tue 22:18 | URL | ayu [ 編集 ]
明日はちゃんと行くけん許してや!
2012-12-18 Tue 22:16 | URL | てあ [ 編集 ]
はははww
この前言いよったもんなww
あの事なんかは分からんけど。。。

今日は寂しかったな。。。
2012-12-18 Tue 21:57 | URL | ayu [ 編集 ]
すいません。以後気を付けます^^

なんでって聞かれても・・・まぁ、
てかわかるやろ!!
こっちはこっちで結構恥ずいんで。
こうゆうこと書くの!!
2012-12-18 Tue 21:50 | URL | てあ [ 編集 ]
悲しいです。。。
あいつにだけは、いわれたくなかったw

あ!ごめんよー
2012-12-18 Tue 21:43 | URL | ayu [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい!
遊びでも、言っていい事と悪い事があるよー!
 
なんで、そんなに怒ってる!?
2012-12-18 Tue 21:41 | URL | ayu [ 編集 ]
T君ってわかる気がするw
ドンマイ!ww
2012-12-18 Tue 21:38 | URL | なつみ [ 編集 ]
まぁ遊びよ遊びww
冗談で言いよんやけん気にするでない^^

だって絶対にMさんのほうが変態やし。。

てゆうか本当にTにはayuさんに
近づいてほしくないんですけど!!!
マジあいつムカつく!!
2012-12-18 Tue 20:56 | URL | てあ [ 編集 ]
みやびさん!ありがとぉーーーー!!!!!!!!!
そう言ってくれると、本当に嬉しいです!!
人前では嫌ですよね。。。

男子の方が危ないかぁww
2012-12-18 Tue 19:45 | URL | ayu [ 編集 ]
変態・・・むやみに言われるとムカつくよね!!

まああたしは変態だから(笑)なんとも言えないけど
人前で言われるのはいや!!

男子の方が確実に変態度は高いで安心してー^^

そしてあたしはayuちゃんは変態じゃないと思うよ
2012-12-18 Tue 19:40 | URL | みやび* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
