私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

血がとまんない。。。

こんばんわ!夜間テニスから帰ってきたのですよぉーw
遅くなってゴメンナサイ
 メッセージ先に書きますね。。。
 
唯歌さんへ
 コメントありがとぉ!
 ホント、反則ですよね・・・ひどいよね!
 悲しい!いつもコメントありがとう^^
 すっごく嬉しいwこれからもヨロシク!

アンミーさんへ
 コメントありがとぉ!
 行ってきましたよぉww
 いつも、コメントありがと!
 これからも、よろしくです^^

てあさんへ
 カイロ、持って帰ってしまった。。。ゴメンよぉ!
 いろいろゴメンナサイ!!
 やっぱ、あったかいですなww
 ありがとー!!!!!

で。。。こっから本文です!!
今日、夜間テニスに行ったんですけど。。。
ラケットで、手?指かな?切ってたんです!
見てから痛みがww
見るまで全くきずかなかったよーww

見た時ビックリー!!
血でてんじゃん!ってw
やだなぁ。。。
グロいから。。。

学力テスト終わったよォww
明日は数学単元テスト!
がんばっちゃうよーww
私すっごくがんばっちゃうww
無理だけどーww

じゃ!また明日^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だいぶ楽になったですよーww | ホーム | 3回目!>>

コメント


初コメです!!

テニスやってるんですか!!
いいな~あこがれます(´∀`)

でも怪我は…想像するだけで
痛いです(‐‐;)
お大事に!!

あと、ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます!!
すっごくうれしいです(><)

2012-12-20 Thu 20:51 | URL | ゆず [ 編集 ]
傷口ふさがった?

ふさがってなくてもばんそうこうは変えんと駄目ですよ^^
2012-12-20 Thu 19:40 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
